毎日杯2018の最終予想を中心に記事を書いていこうと思います。
前日時点のオッズをみてもわかるようにかなり堅いのではないかと思う1戦。
人気の筆頭はブラストワンピースにインディチャンプとなっていますが
果たして本当にこの1戦は堅いのかどうか?そこが気になるトコ。
確かにこの2頭は強いですし、人気になる馬は少し抜けた印象も持ちます。
しかし、この時期の3歳戦ですし力関係もまだ推し量りの難しいトコ。
枠順も確定しましたしそのあたりの見解も踏まえて最終予想をしていきます。
DKC競馬部から注目情報がよりどりみどり配信される
無料のLine@グループ!
━━━━━━━━━━━━━━━━
▼DKCFamily絶賛募集中▼
Let’s
↓↓↓↓登録↓↓↓↓
DKCFamily!
オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ
━━━━━━━━━━━━━━━━
うぉぃ!!!
このインディアンの人かわいすぎるだろ。
どう考えてもインディアン風のコスプレをしたかわいこちゃん。
そんな風に思いますね。
なんにしろこういう美人の特殊な恰好は目の保養になりますよね。
ありがたや、ありがたや。
もちろん、インディアンというのは「インディチャンプ」からきています。
これ結構重要なのかしれません。
もしかしたら毎日杯のサインになっているのかもしれませんよ。
ってことで、(どーゆうこうだ!?)
毎日杯2018の最終予想を行っていこうと思います。
|毎日杯2018予想考察
まずは前日段階でのオッズを見ておきます。
- ブラストワンピース 2.6倍
- ギベオン 4.3倍
- インディチャンプ 4.4倍
- シャルドネゴールド 5.9倍
- ユーキャンスマイル 6.3倍
ファストアプローチが回避しましたので一桁台に推される馬が5頭。
予想オッズ段階でも一番人気だったブラストワンピースが
当日も1番に気となりそうですね。
ただ、上位拮抗と見れる混戦模様とはこのことですねー。
しかし、これ見て思うんですけど
「堅った!!!」
こりゃいかん。
確かに人気になる馬は強い。
ブラストワンピースは近走の内容からも能力が高いのは間違いない。
ギベオンもこれまで戦ってきた相手を考えると上の存在かー。
インディチャンプの前走も素質を感じる内容でしたからね~。
配当妙味は正直ないなーといったトコ。
2018年の毎日杯、穴馬の好走は本当ににないんでしょうかねー。
枠順も決まりましたし、しっかり各馬分析して行こうと思います。
|毎日杯2018枠順確定後の見解
ブラストワンピース最内枠ww
1枠1番というのは競馬において良くも悪くもという枠順ですからね。
これはもしかしたら…。
なーんて思ってしまう部分でもありますけどね。
今の阪神の馬場は内枠が有利ってわけでもないですからねー。
しかし、能力は恐らく断然であってもいい1頭なだけに果たして…。
■ブラストワンピース
近2走は東京での競馬で前走に関しては外目の枠順からすんなりの競馬。
前走の内容を見るにどうも広いコースですんなり競馬をするのが合う。
そうみてまず間違いないのではないかと思います。
そこで毎日杯の1枠1番。確かに阪神の外回りコースというのは良さそう。
ただ、最内枠で立ち回りを生かす競馬をできるかどうかってのはまだ未知。
何度も言う通り強いのは間違いないと思いますが毎日杯はやや試金石。
■インディチャンプ
前走やや出負けして最後方からの競馬で上り最速で末脚一気の競馬。
まず明らかに外回りコースに替わるのはプラスであろうと予想できる。
阪神の外回りコースはなんせ上りの速い馬が好走する傾向にあり
恐らくこの馬が上がり最速を使えると見ていいでしょうからねー。
ただ、新馬戦は外枠発走でスムーズに先行して揉まれない競馬。
毎日杯では3枠3番という枠。前走のように後ろから行くならまだしも
新馬戦のような競馬になると包まれますからねー。さてどっちとなるか。
■シャルドネゴールド
この馬の場合は結構器用にも立ち回れる馬ですからね。
この枠順も特に苦にするようなことはないと思います。
2走前に関しても2着に負けましたけど勝馬は重賞勝ち馬。
内容も悪くなかったですからねー小頭数の外回りコースはプラス。
休み明け初戦ですがここはあまり嫌う材料がないなと思うトコですね。
■ギベオン
この馬も能力は高そうなので毎日杯でも人気してきますけど
前2走共に外目に出してスムーズな競馬ができたのが好走要因。
とも見れるだけにこの真ん中枠というのがどう出るかですね。
今回も被されない形で外目に出せるならおもしろい1頭ですが、
もし包まれてしまうとまったく力を出せない。なんてこともありそう。
鞍上も前走ルメールからバルジューに替わるわけですし
あまり強きに推せる馬ではないかなと思います。
■ユーキャンスマイル
ここまで揉まれながら競馬をしてきた馬ですからねー。
毎日杯ではやや外目の枠に入ったのが逆にどうか?
ただ、前走は外目に出してのスムーズな競馬が好走要因。
今回のこの枠順はすんなり外の絶好位を取れそうなだけに
この枠順はかなりプラスになる可能性が高いのではないかと思います。
阪神でも好走経験のある馬ですからね、ここはおもしろい1頭かも。
|毎日杯2018予想まとめ
ということでざっと人気になりそうな馬の枠順見解を見てきましたが
小頭数ということで基本的には力のある馬が好走すると思います。
ただ、上記でも書いたようにややこの枠順が不安になる馬もいますし
はっきり「いい!」という馬も正直いない。
実は上位拮抗のかなり難解な1戦なのではないかと思いますね。
どのみち有力馬全部が馬券になるわけではありませんし、
ここは一発穴目の馬の台頭も注目してみてもいいかもしれません。
ということでこの枠順見解を見て最も期待できる馬を発表します。
この馬⇒ 人気ブログランキングへ
まぁどこでもよかったんですけど、この枠順はプラスになるはず。
これまでの競馬を見てもここは通用する余地が高いですし、
舞台設定もかなり合いそうな印象を受けますよね。
ここは期待したいなと思う1頭です。
以上!
毎日杯2018の予想でした!
無料メルマガ【DKC競馬部からのちょっといい話。】
◆◆毎日杯を含む4重賞の軸馬を公開予定!◆◆
<<更に!DKC競馬部予想人の最終結論を公開>>
一石二鳥!?いや三鳥!!なのに無料!是非ご登録ください!
ご期待あれ!⇒ 【無料メルマガ】 登録はこちら!
―【PR】―――――――――――――
業界屈指!断トツの”的中実績!”
━━━━━━━━━━━━━━━━━
本物の情報だけに拘る”厳選勝負馬券”
■先週も【阪神08R 4歳上500万】にて
「45万6000円」の払い戻し!
一般には出回らない厳選された情報が
今ご登録頂くと完全無料で受け取れる!
「毎日杯」
【3連複7点勝負】の厳選勝負情報!
※お早目にご登録ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■近走の的中実績も確かなもの!
03/11・阪神10R 9万4000円的中
03/11・中京12R 4万3600円的中
03/11・中山11R 8万4200円的中
02/25・阪神11R 32万1600円的中
02/24・中山11R 143万500円的中
02/11・東京12R 65万1400円的中
02/03・東京01R 28万5000円的中
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■完全無料で厳選勝負情報を公開!■■
今週の厳選勝負レースは「毎日杯」
無料で公開することが決定しています!
―【PR】――――――――――――――
日々の研究により開発された独自の馬券術
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他のサイトには絶対に真似できない!
情報には見えない盲点を突けるのは
万馬券総合研究所のみ!
今週は編み出した分析術より
毎日杯勝負馬券
>>無料配信決定!<<
※お早目にご登録ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この他にも無料コンテンツが充実!
重賞レース回顧や、
穴馬を導く「穴馬法則」
更に、厳選された軸馬公開など
豊富なラインナップが大人気です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼分析から紐解いた過去の主な的中実績
2018/2/25
中山06R 3歳500万
三連単 04-09-11
配当:284,600円
2018/3/04
中山10R 総武ステークス
三連単 04-06-10
配当:229,020円
2018/3/10
阪神10R ポラリスステークス
三連単 14-08-01
配当:1,13,9240円
◆他的中実績は下記リンクから閲覧可能◆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
万馬券総合研究所の無料登録はこちら!
今週の重賞レースもお任せください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

DKC

最新記事 by DKC (全て見る)
- 【皐月賞2021予想】過去のラップ傾向と注目馬を公開! - 2021年4月15日
- 【桜花賞2021予想】過去のラップ傾向と注目馬を公開!ソダシ、絶対的な要素無し。 - 2021年4月7日
- 【大阪杯2021】5年連続的中の1戦。今年も華を咲かせましょう。 - 2021年3月31日