【船橋競馬】7月21日の無料予想|海ほたる特別・船橋Jockeys Festival 4など

本日は船橋競馬の予想を中心とした記事を書いていきます。

しっかし暑いですね。こんな日に砂の上を走る馬って本当に暑いんだろうなって考えたりします。

僕は基本ラップ分析を中心とした予想をしていくのですが、これだけ暑いとその馬の最高のパフォーマンスを活かし切るのは結構難しいだろうなと感じたりはしますね。

なので、適性のほかにも暑さに強いだとか、この時期ならではの体調の管理だとかは重要になってくるだろうなと思います。

僕ならアクエリアス持ってても走れないかもしれないですね。

ということで、本日は11Rの重賞が1000mでカオスなのでここはパス。他のところを狙っていきます。

馬券を買うならスポーツベットio

馬券を買うならスポーツベットioをお勧めする理由とは?

[スポーツベットioにまだ登録していない人は以下からご登録ください]

⇒ https://bit.ly/3ucIwm5

※登録料無料

7月18日の無料予想結果

函館11R:◎ハナズレジェンド 10着 ★バイオスパーク 3着

小倉11R:◎ボッケリーニ 6着 ★ドリームソルジャー 12着

バイオスパークの好走でいい複勝は取ることが出来ましたがべた買いだとマイナスでしたし、他にももう1本、もしくは単勝はほしいところでした。

ちょっと詰めが甘かったかなと思いますし、ボッケリーニに関してはまず勝ち負けできると思っていたのでこれは残念でした。

今週はこれといって中央で買いたいレースもないので地方でしっかり結果を出せるように頑張ります!

ツイッターのDM、もしくはラインのメッセージで的中馬券をお送り頂けるとこの先もモチベーションがあがりますのでよろしくお願いいたします!

■Twitter:https://twitter.com/KiZnA_69

■Line:https://lin.ee/wWQvAUB

7月21日大井競馬無料予想

◎高確率軸馬

★穴軸回収狙い

基本的にはオッズは独自の判断でつけております。穴軸狙いの馬が人気することもありますのでご了承ください。

*地方競馬はラップ推移を正確に判断できないこともあるため見解付きのレースは絞ります。

『買い方』

好走率は60%を目指すため軸馬の参考としておすすめです。

◎の単複を買う。★の単複を買うなどスポーツベットioで試してみてください。

※基本的には単複馬券以外は地方では特にお勧めしません。

10R ナティブーツ特別

自信度:★

『◎』02クリーンドリーム

『★』01ハピネスマインド

~見解~

ここ2戦の内容を考えるならクリーンドリームは初地方ダートでもさすがに決めないとなと思うところではある。

前走に関しても東京マイルで外枠、好位を取る競馬でさすがに馬券にはなりそうな感じだったが東京だとスピード的に足りないかなという感じ。

この内容ならタフで時計の掛かる馬場状況ならプラスになる可能性はあるかなと思う。

基礎スピード面では問題ないと思うので前々から出し抜く競馬で勝ち負けになるだろうなと。

ハピネスマインドは前走が4着ではあるが、前半が極端に速い消耗戦の中を好位で追走したのでこれは仕方ないかなと。

それでも4着で粘れたことは力の裏付けだろうなと思うし、あとは中央勢との比較だがこれはやってみないとわからないので。

極端なハイペース戦になることはないかなと思うのでペース次第は対応できるだろうなと思う。

9R スターマイン賞

自信度:★

『◎』06ケリービーラッシュ

『★』03イヤサカ

~見解~

ケンブリッジイーサ、オートヴィルの2頭で決まってもおかしくはないがこれだとおもしろくない。

誰でも予想できるようなところなので、ここは少し別の展開で狙ってみたい。

まずこの頭数なので前とのポジション差はそこまで開きそうにはない。

ケンブリッジ辺りがまともな逃げならある程度前半から基礎スピード面を活かして引き上げてくる可能性はあるのでそこで後続が一杯になる可能性はある。

ただ、一息入ったこともあるしこの時期なら極端に無理な競馬をしてくるかも疑問。

後半要素にも自信があるようなコメントが出ているしある程度前半はコントロールしながら後半を活かす競馬をしてくるのではないかなと思う。

それなら後方勢はしっかり脚を溜められと思うので、ケンブリッジが刻む展開が前半を引き上げての中弛みからの後半特化戦なら差し勢に展開は向くとみて。

ケリービーラッシュは常に上がりを安定させている馬。

極端に速い脚があるわけではないが、ロンスパでしぶとく伸びてくるのでこの頭数なら捌き切る可能性はあるだろうなと思う。

イヤサカはポジションを取りに行こうと思えばいけるはずだが、2走前の内容が悪くないのでその形を狙ってくる可能性はあるかなと。

前走は力負けしてしまったがここなら通用するだけのポテンシャルはあるだろう。

10R 海ほたる特別

自信度:★★

『◎』06スマイルウィ

『★』05ゴールドブラッド

~見解~

ここはセオリー通りに。スマイルウィはここでは能力が一枚上だろうなと思う。

前半の基礎スピード面ではやや足りない可能性はあるが、それを補えるだけの後半要素がここでは上だろうなと思う。

前走は取り消しとなってしまったので状態面というのはあるが、2走前はハイペース推移でラスト4Fで緩んでラスト3Fで一気に加速しての競馬で勝利。

2着馬は次走で重賞3着とこれに後半のポテンシャルで明確に先着したとなるとここはさすがに決めてくるだろう。

仮にスマイルウィの状態面が整っていないとなるとゴールドブラッドの出番になる可能性はあるかなと。

前走は超ハイペースの消耗戦をレースメイクして結果的にラスト1Fでの明確なバテ差し戦。

前々から出し切った馬にはかなり難しい競馬になったのでこれは仕方ない負けだとは思うが、それでも4着なら上出来。

ここも前々から出し切っての競馬で期待したいところ。

12R 船橋Jockeys Festival 4

自信度:★

『◎』08ピーチキング

『★』03コスモキリュウ

~見解~

この条件ならピーチキングが一枚上かなとは思う。

ここ2戦は1500mで基礎スピード負けしているような形となっているが本来はもう少し距離があったほうがいいかなと思うタイプ。

今回の距離延長はシンプルにプラスになる可能性が高い上に、そこまで前半からガツガツと流れることはないだろうなと思う組み合わせでもあるので。

シンプルに後半型のロンスパ競馬となるならここは勝ち負けしても不思議はないかなと思う。

コスモキリュウは元々2000m前後でいい競馬が続ていた馬だが2走前に1500mで走ったことで少しわかりづらくはなった。

ただ、基本的には基礎スピード質を活かしていくようなタイプではないので距離延長はプラスになるはずだと思う。

今回は正直相手も手薄な状況ではあるし可能性はあるだろうなと。

【週末の厳選買い目が無料で受け取れます!】

皆さんこういうサイトを待ち望んでいたのではないでしょうか?

このEXTRAというサイトは驚異的な実力で多数の大型馬券を的中しているサイトなのです!

さらに今週も無料での情報提供をしてくれるとのこと。これは期待ですよ!

実際、近走も多数の的中を出しておりかなり強力なサイトであることがわかります!

なぜ、ここまでの的中がいとも簡単に出せるのかというとそれはこのサイトが持っている独自の発想があるからに他なりません!

「競馬はギャンブルではなく、投資であるという発想」

そのために、競馬で勝ち続けるために、EXTRAでは必要な情報や知識、そして買い目までも会員様にご提供するというものになっています。

まあ、なにを言っても実際に体感していただくのが一番速いです。

まずは無料で登録をし、厳選買い目を受け取ってからこのサイトの実力を見定めてください。

他には類を見ない徹底したサポート、上質したプラント買い目。これら全てをぜひ体感してみてください。

このチャンスを逃すときっと後悔します!必ず無料登録をしておくことをお勧めします!

無料会員登録ページはこちら

※メールアドレスを入力するだけの簡単登録です。個人情報が求められることはありません。

The following two tabs change content below.
DKC

DKC

予想家No,1を目指しております。 結構ガチな予想をしております。予想家始めて5年連続プラス収支継続中。更に勝つためにラップ理論にて猛烈驀進中。ラップ分析最強説。