【中央競馬】7月18日の無料予想|函館記念・中京記念

本日は函館記念、中京記念の無料予想を書いていきます。

函館記念はカフェファラオが1番人気。まあこれは期待込みという感じもしますがもちろん嫌っていく要素しかないと思いますので勝負できる馬を狙いたいと思います。

中京記念に関してはある程度自信もあるので土曜はいい結果を出すことができなかったので日曜でしっかり巻き返していければと思います!

馬券を買うならスポーツベットio

馬券を買うならスポーツベットioをお勧めする理由とは?

[スポーツベットioにまだ登録していない人は以下からご登録ください]

⇒ https://bit.ly/3ucIwm5

※登録料無料

7月17日の無料予想結果

函館11R:◎メリトクラシー 10着 ★リトス 8着

福島11R:◎スマートセラヴィー 6着

土曜はさっぱりな結果となってしまい参考にして頂いた皆様にはすみませんでした(__)

しっかり本日巻き返せるように頑張ります!

ツイッターのDM、もしくはラインのメッセージで的中馬券をお送り頂けるとこの先もモチベーションがあがりますのでよろしくお願いいたします!

■Twitter:https://twitter.com/KiZnA_69

■Line:https://lin.ee/wWQvAUB

7月18日中央競馬無料予想

◎高確率軸馬

★穴軸回収狙い

基本的にはオッズは独自の判断でつけております。穴軸狙いの馬が人気することもありますのでご了承ください。

*地方競馬はラップ推移を正確に判断できないこともあるため見解付きのレースは絞ります。

『買い方』

好走率は60%を目指すため軸馬の参考としておすすめです。

◎の単複を買う。★の単複を買うなどスポーツベットioで試してみてください。

函館11R 函館記念

自信度:★★

『◎』02ハナズレジェンド

『★』15バイオスパーク

~見解~

ハナズレジェンドはこの条件で内枠なら期待したい。

ここ近走に関してはダートを使われていたいりするので敵条件がどこかわかりにくくなっているが、やはりスローバランスで進めた中での後半の質、特にギアチェンジの要素を活かせる競馬になったときは強いというのがこの馬のイメージ。

昨年の話にはなるが、五稜郭Sの時が外目の枠から内に入れてロスのない競馬からどん詰まりでという不完全燃焼の競馬。

これを払拭したのが次走のSTV賞で、内々の後方を立ち回り直線で外に振っての競馬で勝利。

まあ相手関係にはやや恵まれたかなと思う面はあったが全体でスロー、割と要所での反応を問われる中で対応してきているのは好感の持てる内容だったし後半要素を活かせる競馬になるならという面をしっかり見せてきた。

今回はこの時の再現もできそな内枠には入れたことはプラス要素でしかないし、全体でスローバランスになるならしっかり脚を溜めてギアチェンジを活かせるとみた。

バイオスパークはこの枠がいたい。

この馬も◎馬同様に後半のギアチェンジがメインの馬だとは思っているのでこの枠からだと外目の回らされるリスクがある。

そうなるとロンスパ型という競馬は割とよくなくて、仮にコーナーでも外々となるとそこでギアを引きあげて直線で維持する必要があるがそれには恐らく対応できないだろうなと思う。

うまく内の進路を取れるなら可能性はあると思うがそこはその時次第。というところなので。

小倉11R 中京記念

自信度:★★

『◎』09ボッケリーニ

『★』04ドリームスソルジャー

~見解~

ボッケリーニは結局押し出されるような形での1番人気となるがこの条件ならこの馬かなと思っていたので初志貫徹。

前走で5着と敗れはしたがこれは全体でペースが引きあがってしまいこれを追いかける形で脚を使ってしまい失速、というか後半でギアを上げてくることができなかったかなと思う内容。

なのでこの負け方に関してはある程度目を瞑りながら。

2走前の内容がやはりいい。

全体で淡々とした流れの中での有酸素運動戦。これを好位で進めながら失速することなくラストまで伸びては来ており、後続が脚を削がれた分はあるがその中で出し切れた競馬なのは評価したいかなと思う。

中日新聞杯では後半が分散する中でのロンスパ戦を差しこんでのロンスパ性能を見せているし基本的には展開不問でラストまで脚を使ってくるのでこの条件なら。

そもそも昨年の小倉戦でサラキアの2着がある馬で総合的な面で高いポテンシャルをもっているのは間違いないだけにここは期待。

ドリームソルジャーはこの条件としては待ってましたという感じもするし、昨日までのような馬場状況ならどうかなというのはあるが今の雨である程度馬場状況が緩和されてくるなら。

4走前が軽くバテ差しを決めたような感じではあるがシークレットランを抑えておりこの時が自身スローで推移させ後半を分散させる形のロンスパ戦を出し切っての勝利。

ラスト5Fあたりから仕掛けながらのロンスパ戦でさらにラスト2Fでギアを上げてという競馬ができており実は要所の反応もいいので内枠小倉ならチャンスはあると思う。

ただ、鞍上的にラストまでなにも仕掛けず外をぶん回してのロスのある競馬をしてくる可能性はあるので乗り方ひとつな感じはするが強きな競馬でコーナーで前を潰すくらいの気持ちで乗れるなら。

最強の法則で小点数・高配当をお届けします

競馬には高配当を的中させる「コツ」というものがあります。

そしてそのコツで最も重要となるのが「情報」です。

今回紹介する宝馬では一般メディアでは入手できない秘蔵情報を元に最高、最強の万馬券をお届けしています!

しかも、登録、年会費など完全無料で高精度の3連複を「無料提供」もしています!

更に!!新規会員様には無料情報をお届けするだけでなく、なんと!

現金10万円を抽選でプレゼント!

ちなみに、無料情報だと侮ってはいけません。

近走も以下のような的中を無料情報でお届けしているのです!

自信があるからこそ、無料でも情報をお届けし会員様を納得させるというこの実力…。

これにはさすがに恐れ入ります。

実際、リスク回避的中保証制度があり、初回プラン・有料プランの一部において規定数の的中が出ない場合…

翌週の競馬開催日に無料で予想提供 となっているのです!

登録はメールアドレスのみの簡単登録になりますので今週から情報を受け取ってみてください。

この実力に虜となるでしょう!

宝馬無料登録はこちら

The following two tabs change content below.
DKC

DKC

予想家No,1を目指しております。 結構ガチな予想をしております。予想家始めて5年連続プラス収支継続中。更に勝つためにラップ理論にて猛烈驀進中。ラップ分析最強説。