【大井競馬】7月15日の無料予想|ジュライ賞・カーネリアン賞

本日も大井競馬の無料予想を中心とした記事を書いていきます。

昨日は10Rはいい配当を取ることが出来ましたけどね、なにせJDDがさっぱりな結果に終わってしまいました。

わけのわからない馬に逃げ切られましたから仕方ないですけどね、ダノンブレッドはまぢで何をやってんだか。

こっちはまじめに予想してるのでまぢめに走ってほしいなというのが本音ですけね。

まあなにを言っても始まらないので本日はしっかり勝ち切れるように頑張ります!

馬券を買うならスポーツベットio

馬券を買うならスポーツベットioをお勧めする理由とは?

[スポーツベットioにまだ登録していない人は以下からご登録ください]

⇒ https://bit.ly/3ucIwm5

※登録料無料

7月14日の無料予想結果

大井10R:◎サンドスピーダー 10着 ★シンキングハピネス 1着

大井11R:◎ダノンブレッド 13着 ★ロングラン 9着

10Rでシンキングハピネスが好走はしてくれましたけどね、JDDが悲惨な結果になってしまいましたm(__)m

ダノンブレッドは相当酷い競馬になってしまいましたし、わけのわからない馬に逃げ切られるし。

はっきり言ってしまえば「なんだこれ?」ってレースでしたね。

今日は正直あまりやる気になりませんが昨日の負けを取り戻せるように頑張ります!

ツイッターのDM、もしくはラインのメッセージで的中馬券をお送り頂けるとこの先もモチベーションがあがりますのでよろしくお願いいたします!

■Twitter:https://twitter.com/KiZnA_69

■Line:https://lin.ee/wWQvAUB

7月15日大井競馬無料予想

◎高確率軸馬

★穴軸回収狙い

基本的にはオッズは独自の判断でつけております。穴軸狙いの馬が人気することもありますのでご了承ください。

*地方競馬はラップ推移を正確に判断できないこともあるため見解付きのレースは絞ります。

『買い方』

好走率は60%を目指すため軸馬の参考としておすすめです。

◎の単複を買う。★の単複を買うなどスポーツベットioで試してみてください。

※基本的には単複馬券以外は地方では特にお勧めしません。

11R ジュライ賞

自信度:★

『◎』05ストラドフォード

『★』無し

~見解~

斤量的な話もあるが前走がスロー推移の中での後半特化戦を上がり最速で出し切っての勝利と後半要素の高さを見せてきたストラドフォード。

今回に関しても前半からそこまでガツガツ速くなる可能性はなさそうな組み合わせで前走の再現もあるかなというところ。

前半が速くなると基礎スピードが足りないのでポジションの優位性が取れなくはなるが、今回は頭数も少なるのでその点ではストラドフォードの後半のポテンシャルがあるなら足りるだろうとみる。

相手は一見すると強くはなるがまともに走れている馬も少ない状況なのでここなら期待したい。

12R カーネリアン賞

自信度:★★

『◎』08トーセンクロード

『★』10オールスマート

~見解~

トーセンクロードはさすがに上位の存在だろうとは思う。前走に関してもラストまで脚を出し切っての5着。

最内枠で後方からの競馬になってしまった分と考えるなら負けて剛ともいえる内容だったかなと思う。

ハイペースの前半特化戦、前々で競馬をした馬が後続にも脚を使わせよどみないペースをレースメイクしての前残りなのでこの状況を後方から差し込むにはなかなか難しかったと思う。

かなり前から離されたが物理的に難しい展開だったのは事実なので悲観することはないだろう。

後半要素のレベルはここなら十分に通用するだろうなとは思うので。

ただ、オールスマートが逃げる展開になるとある程度前半から基礎スピードを問われる可能性が高い。

そうなると前走のように後ろからの差し込みに回り、道中でギアを上げてのロンスパ競馬というのは難しくなる可能性がある。

そうなると前で出し抜かれる可能性があるのでそうなるならオールスマートの逃げ残りが濃厚ではないかと見る。

最強の法則で小点数・高配当をお届けします

競馬には高配当を的中させる「コツ」というものがあります。

そしてそのコツで最も重要となるのが「情報」です。

今回紹介する宝馬では一般メディアでは入手できない秘蔵情報を元に最高、最強の万馬券をお届けしています!

しかも、登録、年会費など完全無料で高精度の3連複を「無料提供」もしています!

更に!!新規会員様には無料情報をお届けするだけでなく、なんと!

現金10万円を抽選でプレゼント!

ちなみに、無料情報だと侮ってはいけません。

近走も以下のような的中を無料情報でお届けしているのです!

自信があるからこそ、無料でも情報をお届けし会員様を納得させるというこの実力…。

これにはさすがに恐れ入ります。

実際、リスク回避的中保証制度があり、初回プラン・有料プランの一部において規定数の的中が出ない場合…

翌週の競馬開催日に無料で予想提供 となっているのです!

登録はメールアドレスのみの簡単登録になりますので今週から情報を受け取ってみてください。

この実力に虜となるでしょう!

宝馬無料登録はこちら

The following two tabs change content below.
DKC

DKC

予想家No,1を目指しております。 結構ガチな予想をしております。予想家始めて5年連続プラス収支継続中。更に勝つためにラップ理論にて猛烈驀進中。ラップ分析最強説。