【大井競馬】7月14日の無料予想|ジャパンダートダービーなど

本日も大井競馬の無料予想を中心とした記事を書いていきます。

今日はなんにしたってジャパンダートダービーがありますからね、ここでしっかり結果を出したいところです。

予想のポイントとしては2つ。地方勢の中で中央勢を逆転できる馬がいるのか?中央勢の中でどう決着するのか?

ここに焦点を置いていつも通りラップ分析から予想していきます。

昨日は比較的いい形で終わることが出来ましたので本日も続けれるように頑張ります!

馬券を買うならスポーツベットio

馬券を買うならスポーツベットioをお勧めする理由とは?

[スポーツベットioにまだ登録していない人は以下からご登録ください]

⇒ https://bit.ly/3ucIwm5

※登録料無料

7月13日の無料予想結果

大井10R:◎プレストレジェーロ 7着 ★マイティウォリアー 10着

大井11R:◎ヴィルトファン 3着 ★シガーヲスウオトコ 1着

大井12R:◎スぺラメント 2着 ★ガイスフォルト 6着

昨日はあまり自信がなかったですけど、11Rはいい結果になりよかったです。

今日はJDD、しっかり結果を出せるように頑張ります!

ツイッターのDM、もしくはラインのメッセージで的中馬券をお送り頂けるとこの先もモチベーションがあがりますのでよろしくお願いいたします!

■Twitter:https://twitter.com/KiZnA_69

■Line:https://lin.ee/wWQvAUB

7月14日大井競馬無料予想

◎高確率軸馬

★穴軸回収狙い

基本的にはオッズは独自の判断でつけております。穴軸狙いの馬が人気することもありますのでご了承ください。

*地方競馬はラップ推移を正確に判断できないこともあるため見解付きのレースは絞ります。

『買い方』

好走率は60%を目指すため軸馬の参考としておすすめです。

◎の単複を買う。★の単複を買うなどスポーツベットioで試してみてください。

※基本的には単複馬券以外は地方では特にお勧めしません。

10R BSイレブン賞

自信度:★

『◎』02サンドスピーダー

『★』07シンギングハピネス

~見解~

サンドスピーダーに期待したい。基本的には基礎スピード戦型なので距離延長がカギになるのは間違いないが、十貫坂特別の内容がよかった。

前半特化で押し切ろうとすると1400mレベルでもラスト1Fで止まってしまうのでマイルだとさすがに内回りとはいえ長いとは思うので、道中でコントロールする中で対応できるかどうかだが、このあたりが繋がってくるかなと。

この時がゴリゴリの基礎スピード特化のレースではなくある程度道中コントールされる形のレースを中団好位で進め、ラスト2F最速戦に対応して差し込む形での2着。

この時の勝ち馬がネフェルリリーでこの比較で考えてもここで力負けするようなタイプではないと裏付けは取れるとみる。

スピードに乗せながらのコーナリングなどはいいのでこの辺は対応できるだろうとは思うので、ロスなく運びつつ後半を出し切るイメージで。

シンギングハピネスの前走は極端な高速ダートでスピード負けしたかなと思える内容なのでこれは度外視でいいだろうと。

今日の大井の馬場状況にやや左右される面はあるが、ある程度回復してくル可能性は高いし前半から極端な激流にならない限りは前半の基礎スピード質は対応できると見れる。

むしろ距離延長で全体のスピードが緩和され、後半に比重が寄って来てくれるならそれなりにチャンスはあるかなと思えるので穴枠で買う。

11R ジャパンダートダービー

自信度:★★

『◎』01ダノンブレッド

『★』08ロングラン

~見解~

無難にいくならそれこそゴッドセレクションやウェルドーン、スマッシャーあたりから入るのが妥当だろうなとは思うが、ゴッドセレクションは前走、地方戦でリプレーザレベルにやられておりちょっと不甲斐ないかなと。

ラップ推移が見えているわけではないのでこれは感覚的な話にはなるがリプレーザ自体がどちらかといえば基礎スピードで押し切るタイプの競馬で結果を出しているので後半型の競馬でとなるとまだ不安はある。

そのレベルの馬にやられてしまっているある程度道中が緩みそうな展開の中、外々を回されそうなゴッドセレクションを買いたいかとなると、さすがに本線ではな、とは思う。

同様にこの条件ならリプレーザはやや嫌いたい。

更にスマッシャーは前走が確かに強いが、前走のラップ推移が東京で高速ダートなので当然といえばそうだが今回に繋がるものとはさすがに想いにくい。

12.1-10.6-11.3-11.9-12.1-11.8-12.2-12.4

これがユニコーンSのラップ推移でスマッシャーの位置取りからすると前半はもう少し入りが遅く後半でポジションを明確に詰めているので明らかに後半型の競馬で出し切った競馬。

軽い馬場でのスピードロンスパ戦ならここでもとは思うが、大井でこれを期待するのは未知数で人気しているのなら割り引きたいかなとは思う。

ウェルドーンに関してはシンプルに能力的に足りるかどうか。

確かに前走は強いし、2走前に関してもタケルペガサス、ロードシュトロームあたりを完璧に出し抜いているし、ラップ推移としても今回に近いものはある。

ただ、どちらかといえば消耗戦の中で前々で競馬しても後半で削がれないというのがこの馬の良さかなと思うのでこれは全体の展開に左右される。

このメンツで武騎手がガツガツ行くとは思えないので、はまればというところだとは思うが、どちらかといえば今回はある程度コントロールされる可能性が高いと思っているので。

本命はダノンブレッド

やや攻める形とはなるがこの条件なら狙ってみたいなと思う要素が多いしなにより前述した通りで相対的な面が高い。

まず、最内枠ではあるがこれまでの競馬を見ていると立ち回り自体はうまいタイプなのでこの点はロスなく立ち回って直線で前とのポジション差を詰めながらというところで期待はできるかなと思う。

問題はその意識をこの騎手なので持ってくれるかどうかではあるが…。

大井のコーナーは一旦緩むのが基本だと思っているのでそこで加速していき、ポジション差を詰めながらラスト2Fから出し切れれば後半のポテンシャルは高いものをこれまでも見せているし、かみ合えばこの条件なら勝ち負けまであるとみてここは期待したいかなと思う。

ロングランもここでは買いたい1頭。前走はスタートから後方での競馬なのでなにもできず、というか何もせずの形。

これは度外視で考えてもいいだろうなとは思う。

2走前が明確にスローの後半特化の中で脚を引き出しての勝利で後半型の競馬でという感じはするし、恐らく基礎スピード的には足りないかなと思うので極端な高速ダートとかだとスピード質で足りないとは思う。

ただ、地方馬場自体はフィットする可能性が高いかなと思うしここなら条件的には悪くなく、全体である程度コントロールされる展開の中で中団くらいでポジションを取れるなら後半を出し切っての競馬で尖ったところだが期待を持ちながら。

最強の法則で小点数・高配当をお届けします

競馬には高配当を的中させる「コツ」というものがあります。

そしてそのコツで最も重要となるのが「情報」です。

今回紹介する宝馬では一般メディアでは入手できない秘蔵情報を元に最高、最強の万馬券をお届けしています!

しかも、登録、年会費など完全無料で高精度の3連複を「無料提供」もしています!

更に!!新規会員様には無料情報をお届けするだけでなく、なんと!

現金10万円を抽選でプレゼント!

ちなみに、無料情報だと侮ってはいけません。

近走も以下のような的中を無料情報でお届けしているのです!

自信があるからこそ、無料でも情報をお届けし会員様を納得させるというこの実力…。

これにはさすがに恐れ入ります。

実際、リスク回避的中保証制度があり、初回プラン・有料プランの一部において規定数の的中が出ない場合…

翌週の競馬開催日に無料で予想提供 となっているのです!

登録はメールアドレスのみの簡単登録になりますので今週から情報を受け取ってみてください。

この実力に虜となるでしょう!

宝馬無料登録はこちら

The following two tabs change content below.
DKC

DKC

予想家No,1を目指しております。 結構ガチな予想をしております。予想家始めて5年連続プラス収支継続中。更に勝つためにラップ理論にて猛烈驀進中。ラップ分析最強説。