【大井競馬】7月13日の無料予想|ルビー賞・デネブ賞など

本日は大井競馬の無料予想を中心とした記事を書いていきます。

七夕賞は波乱になるとみていましたが、トラストケンシンは内から突っ込むも詰まり気味と直前の雨の影響を受けてしまい失速という形で終了。

プロキオンSは納得の負け方ですが、外々を振りすぎましたね。あれではコーナーでロスが出来てしまい、スピードに乗せきれないので厳しい競馬になってしまいました。

今週は中央も重賞が3本ありますし、しっかりと結果を出すために地方で軍資金を得れるように頑張ります!

それでは本日は大井競馬。苦手なスプリント戦がメインになりますが(笑)

格下のカオスなレースよりはまだわかりやすいかなと思いますのでしっかり的中できるように頑張ります!

馬券を買うならスポーツベットio

馬券を買うならスポーツベットioをお勧めする理由とは?

[スポーツベットioにまだ登録していない人は以下からご登録ください]

⇒ https://bit.ly/3ucIwm5

※登録料無料

7月11日の無料予想結果

小倉11R:◎スマートダンディー 9着

福島11R:◎トラストケンシン 7着

土曜は2頭馬券となり1頭はしっかり勝ち切ってくれましたが日曜は不発に終わってしまいました。

今週でしっかり巻き返しできるように頑張ります!

ツイッターのDM、もしくはラインのメッセージで的中馬券をお送り頂けるとこの先もモチベーションがあがりますのでよろしくお願いいたします!

■Twitter:https://twitter.com/KiZnA_69

■Line:https://lin.ee/wWQvAUB

7月13日川崎競馬無料予想

◎高確率軸馬

★穴軸回収狙い

基本的にはオッズは独自の判断でつけております。穴軸狙いの馬が人気することもありますのでご了承ください。

*地方競馬はラップ推移を正確に判断できないこともあるため見解付きのレースは絞ります。

『買い方』

好走率は60%を目指すため軸馬の参考としておすすめです。

◎の単複を買う。★の単複を買うなどスポーツベットioで試してみてください。

※基本的には単複馬券以外は地方では特にお勧めしません。

10R アーバンステージ文月賞

自信度:★★

『◎』14プレストレジェーロ

『★』12マイティウォリアー

~見解~

プレストレジェーロは走ったり走らなかったりとむらっけな面があるので困ったものではあるが、こと高速ダートの中でとなると基本的には好結果が続いている。

前走も高速ダートの中で外目から先団の流れに乗って好走。

3走前も道悪の状況ではあったがこの時は最内枠スタートで後方からの競馬となってしまい1200mではリカバリーできずという負け方。

それ以前に関しても道悪の状況で先行して流れに乗れた時にはラスト2Fから出し切る競馬でいい内容が続いており今回はその再現を期待する。

1200mではあるが、そこまでスタートからガツガツ進めそうな馬がいるわけでもないので基礎スピード面では通用するだろうしここはチャンスと見た。

マイティウォリアーは前走がフロックの可能性もあるし、この時は小頭数の中枠でうまく流れに乗れたというのはあるだろう。

今回は外目の枠でポジションがうまくはまらないと外に振られながらの難しい競馬になる可能性があるが、すんなり前で流れに乗れるなら前走の再現があってもいいとは思う。

前走ではプレストレジェーロを力で負かしているわけだし、基礎スピード面に不安はなくはまるなら。

11R ルビー賞

自信度:★★

『◎』15ヴィルトファン

『★』13シガーヲスウオトコ

~見解~

バーンフライは当然有力だとは思うが、どうしても脚質的に不安はありこれを買うならあくまで単勝を基準としてになるが勝ち負けできる後半要素はあるとしてもやはりポジション的には不利になるだろう。

この頭数であれば大井1200mで差し切るとなると中弛み無しで出し切る形の手展開にならないと難しいとは思うが、基本的に大井はラスト3Fから2Fで緩むので前で出し抜かれる可能性が高いのではないだろうか。

それらを踏まえヴィルトファンを改めて狙う。

前走がそれこそラスト3Fから12.4-12.4-13.3の消耗戦の形で差し込まれてしまったが、3走前の内容がいい。

基礎スピード戦の中でラスト3Fから12.3-12.0-12.9の流れを前々で出し切っての勝利。

4走前も同じような形で好走しており展開に左右される面はあるが、基本的には前で流れに乗って出し抜く形で好走が続いている。

今回はある程度ピッチは速くなりそうではあるが、前走のようなラップ推移になるのは稀ではあるので巻き返しが可能ではないかと見た。

シガーヲスウオトコは近走は逃げる形で結果を出しているが以前は控える形でバテ差し戦を決めたりと後半のポテンシャルを出し切る形でも結果を出している。

中弛みがない出し切る形のレースになるならバーンフライと共に差し込んでくるイメージもできるので展開次第ではチャンスがあるだろう。

12R デネブ賞

自信度:★★

『◎』02スぺラメント

『★』04ガイスフォルト

~見解~

この頭数ならスぺラメントの差し切りを狙う。

2つポイントがあるがまずそこまで全体でガツガツした展開にはならないだろうなと思うのでポジション差がそこまで開く可能性が低いので直線の長い大井なら射程圏の範囲内をとれるだろうというのが1つ。

もう1つ、シンプルに相手が弱い。

まずスぺラメントの場合高速ダートなら12秒台前半の脚を後半で踏んでいけるだろうが、このスピードに対応できるかどうかという馬がほぼいない。

一発あるならという馬は何頭かいるがこの条件ならすんなりスぺラメントを狙うのがベストと見る。

ガイスフォルトは展開次第ではかなりおもしろい存在になりそう。

まず前半からガツガツ引きあがっての展開では難しい馬ではあるが、ある程度全体でコントロールされてのスロー、平均推移ならラストまで脚を出し切れるというタイプ。

前走は全体でハイペースで基礎スピード面を問われラストでギアを上げきれずなだれ込む形で敗退。

2走前はハイペースをレースメイクしてしまいいいところなく。

3走前はレースラップ上で37.2-38.0の展開。これを2番手追走で同じようなラップ推移となっているが、ラスト3Fで12.8-12.2としっかり緩んだ中での再加速で脚を溜め好走。

4走前に関してはほぼほぼスローでの推移でこれを差し込む形で勝利しており、全体でコントロールされる形のほうがこの馬には合っているのだろう。

今回は展開的にハマる可能性があり、その展開ならスぺラメントも出し抜ける可能性があるとみてここは狙ってみる。

最強の法則で小点数・高配当をお届けします

競馬には高配当を的中させる「コツ」というものがあります。

そしてそのコツで最も重要となるのが「情報」です。

今回紹介する宝馬では一般メディアでは入手できない秘蔵情報を元に最高、最強の万馬券をお届けしています!

しかも、登録、年会費など完全無料で高精度の3連複を「無料提供」もしています!

更に!!新規会員様には無料情報をお届けするだけでなく、なんと!

現金10万円を抽選でプレゼント!

ちなみに、無料情報だと侮ってはいけません。

近走も以下のような的中を無料情報でお届けしているのです!

自信があるからこそ、無料でも情報をお届けし会員様を納得させるというこの実力…。

これにはさすがに恐れ入ります。

実際、リスク回避的中保証制度があり、初回プラン・有料プランの一部において規定数の的中が出ない場合…

翌週の競馬開催日に無料で予想提供 となっているのです!

登録はメールアドレスのみの簡単登録になりますので今週から情報を受け取ってみてください。

この実力に虜となるでしょう!

宝馬無料登録はこちら

The following two tabs change content below.
DKC

DKC

予想家No,1を目指しております。 結構ガチな予想をしております。予想家始めて5年連続プラス収支継続中。更に勝つためにラップ理論にて猛烈驀進中。ラップ分析最強説。