【中央競馬】7月11日の無料予想|プロキオンS・七夕賞

馬券を買うならスポーツベットio

馬券を買うならスポーツベットioをお勧めする理由とは?

[スポーツベットioにまだ登録していない人は以下からご登録ください]

⇒ https://bit.ly/3ucIwm5

※登録料無料

7月10日の無料予想結果

函館11R:◎スワーヴアラミス 1着

福島11R:◎ベレヌス 3着

2頭ともん馬券内でスワーヴアラミスに関しては勝ち切ってくれたのでいいんですけど、ベレヌスはもう少し上が目指せたと思うのでやや残念でした。

本日もしっかり結果を出していけるように頑張ります。

ツイッターのDM、もしくはラインのメッセージで的中馬券をお送り頂けるとこの先もモチベーションがあがりますのでよろしくお願いいたします!

■Twitter:https://twitter.com/KiZnA_69

■Line:https://lin.ee/wWQvAUB

7月11日中央競馬無料予想

◎高確率軸馬

★穴軸回収狙い

基本的にはオッズは独自の判断でつけております。穴軸狙いの馬が人気することもありますのでご了承ください。

*地方競馬はラップ推移を正確に判断できないこともあるため見解付きのレースは絞ります。

『買い方』

好走率は60%を目指すため軸馬の参考としておすすめです。

◎の単複を買う。★の単複を買うなどスポーツベットioで試してみてください。

小倉11R

自信度:★

『◎』15スマートダンディー

『★』無し

~見解~

ここは当初の予定から変わらずスマートダンディーを狙う。

これまで1400mの阪神でこそ。というタイプではあったが、それはなぜかというと東京以外ではマイル以上を試したことがないからこそ。

ただ、東京の直線を高速ラップで出し切るだけの後半のポテンシャルがあるわけではないというのがこの馬の痛いところで、なぜこうう立ち回りでギアを問われるレースに出走させていなかったのかが謎。

まあそれがハマるかどうかは未知数ではあるが阪神1400mは基本的に全体でペースが引きあがった中で立ち回りを問われるケースが多く、例えば4走前のギャラクシーSが速いラップ問われつつ、中弛みからラスト2Fで加速してというレース。

比較的立ち回り勝負となる中で対応しての2着と高パフォーマンスを見せてきているし、以前の話になるが高速ダートの中で速いラップをと問われながら同じようにギアのコントロールを見せての勝利などもある。

要は無酸素運動を連続させることはできないが前半でタイトに基礎スピードを問われながらでも直線で一脚を使えるというタイプなのでこの条件は向くのではないかなと思える。

この枠ならある程度バンバン前に位置を取っていってくれると思うので中団のいいところで流れに乗れそうであとはコーナリングで前とのポジションの優位性を潰せるならチャンスは十分と見る。

福島11R

自信度:★

『◎』15トラストケンシン

『★』無し

~見解~

馬券になったのは20年の2月まで遡らないとだめなのでもう1年以上馬券になってはいないが、ここで狙う。

そもそも近走の内容は悪くなく、前走に関しても目黒記念、この時のレースは酷いものだったので着はあまり関係なく内容だけ見るなら格上のレースで斤量差はあったにせよ上がり3位の脚は使えており後半要素に関しては重賞でも通用するレベルにあるものだと見れる。

さらに2走前。この時の内容が決め手ではあるが、スローで分散する形のラスト3F最速のロンスパ競馬。

この時が上がり最速をマークし物理的に難しいだろうなと思える位置から差し込んでの5着、0.2差。

結果的にポジション差で出し抜かれてしまったが上がり最速で強烈な決め手を見せておりあと一歩のところまでは来ている。

以前は道悪の中で後半要素を出し切っての僅差の競馬を演じているものもあるし、基本的にどんな展開でもラストまで脚を使ってくるという良さがあるのは混戦の中では狙いやすい。

無料予想を毎週公開している期待のサイトを紹介します!

その名も『HORIZON』

満を持してのオープンです!

私も先週試してみたところ… ガチで稼げる競馬予想サイトと認定しました!

 「HORIZON」無料登録はこちら

今週は【プロキオンS】の予想が無料で公開されます。

3日の無料情報でワイド1点的中!

近走も以下のような成績をあたりまえにように収めており、かなり精度の高いサイトであることは間違いありません!

長く利用して、プラス収支を維持し伸ばすことができる可能性は非常に高いです!

毎週無料で買い目を提供してくれるので安心して使えるサイトだというところも魅力的ですね!

まず間違いなく、登録しておかないと損するサイトなのでぜひこの機会に利用してみてください!

無料会員登録ページはこちら
※メールアドレスのみの簡単登録です。

The following two tabs change content below.
DKC

DKC

予想家No,1を目指しております。 結構ガチな予想をしております。予想家始めて5年連続プラス収支継続中。更に勝つためにラップ理論にて猛烈驀進中。ラップ分析最強説。