【川崎競馬】7月8日の無料予想|スパーキングレディーC・月下美人特別の2本立て!

本日も川崎競馬の無料予想を中心とした記事を書いていきます。

昨日は見立てが違いいいところがほぼありませんでしたが、本日はそれを踏まえスパーキングレディーCを中心に巻き返していこうと思います。

昨日の川崎は前に行けばとりあえずなんとかなるような状況でしたし、本日は雨でさらに高速水準の馬場状況が見込めるのでより前が有利になる可能性はあるかなと思います。

ただ、スパーキングレディーCに関しては頭数が少なく前後のポジション差もそこまで開かないだろうなとは思いますので後半要素の高い差し勢には注意は必要になりそうですね。

それでは早速予想していきます。

馬券を買うならスポーツベットio

馬券を買うならスポーツベットioをお勧めする理由とは?

[スポーツベットioにまだ登録していない人は以下からご登録ください]

⇒ https://bit.ly/3ucIwm5

※登録料無料

7月7日の無料予想結果

川崎8R:◎ジーソウルブラザー 5着 ★ワールドサミット 11着

川崎9R:◎スウォードキング 4着 ★カラドゥラ 3着

川崎10R:◎ミラーウォーカーズ 4着

川崎11R:◎グレンツェント 1着 ★コスモカナディアン 8着

川崎8Rを外したことで少し流れも悪くなったなという印象ではありますが、なんにしても不甲斐ない結果となりましたのでしっかり本日巻き返していけるように頑張ります!

ツイッターのDM、もしくはラインのメッセージで的中馬券をお送り頂けるとこの先もモチベーションがあがりますのでよろしくお願いいたします!

■Twitter:https://twitter.com/KiZnA_69

■Line:https://lin.ee/wWQvAUB

7月8日川崎競馬無料予想

◎高確率軸馬

★穴軸回収狙い

基本的にはオッズは独自の判断でつけております。穴軸狙いの馬が人気することもありますのでご了承ください。

*地方競馬はラップ推移を正確に判断できないこともあるため見解付きのレースは絞ります。

『買い方』

好走率は60%を目指すため軸馬の参考としておすすめです。

◎の単複を買う。★の単複を買うなどスポーツベットioで試してみてください。

※基本的には単複馬券以外は地方では特にお勧めしません。

10R

自信度:★★

『◎』02タイタンブレイン

『★』01イコライザー

~見解~

タイタンブレインは脚質的に控えることも考えられるが2,3走前の内容がよくこの時が森騎手を背に先行しての競馬。

今回はこの再現を期待して狙ってみる。

2,3走前のどちらのレースも好位からロンスパで出し切っての形で極端に後ろから速いラップを踏んで前を捉えるという脚はなさそうではあるが、前半の基礎スピード質を問われても簡単には止まらないという脚はある。

少し感覚は違うがパワーバランスが問われる基礎スピード戦の中でも後半を削がれない良さ。

というのがこの馬のいいところかなと。

今回は外から切ってくるだろう馬が数少ないので内からすっと好位を取れるのではないかと見ればラスト4Fあたりからの動き出しで頭まで狙えるとみた。

イコライザーも展開的には優位に運べるだろうなと思う立場。

タイタンブレインの目標になりそうな立場ではあるが昨日の川崎の傾向と今の高速ダート化している状況を踏まえるなら前々から出し切っての馬券内は十分に狙っていけるとみる。

前走に関しては前半特化の消耗戦の中で出し切る形になってしまいラストは失速。

今回はある程度道中でコントロールできる可能性もあるので、中弛みで引き付け、後半の有酸素運動戦に持ち込めればおもしろいと見た。

11R

自信度:★★

『◎』08リネンファッション

『★』07グランデストラーダ

~見解~

リネンファッションは最高の枠だと思う。テンのスピードもいいので外からでもすっと内に切り込んでいけるだろうし、サルサディオーネが逃げの手にでるのはほぼ間違いないと思うのでこれを見ながら好位の外目2,3番手が取れる。

リネンファッションの場合、これは中央での話になるが外から被されない形での先行策だとかなりパフォーマンスを上げてくるのでその再現は見込める。

極端に重たいダートだとどうかなというのはあったが、今の川崎は適度にスピードに乗せれる可能性が高いので基礎スピード質でこのメンバーなら前から出し抜けるとみた。

なにせ前半で脚を使っても状況が整えば後半を削がれないタイプなのでここはテオレーマを出し抜いて欲しいところ。

穴枠でグランデストラーダに期待したい。

さすがに相手関係が2段階くらい強くはなるので能力的な差は感じるものの、展開的にはリネンファッション同様に優位性を感じる。

さらに、ここは相対的な面もありサルサディオーネの基礎スピードはやはり警戒が必要だとは思うが距離短縮がプラスに出るタイプではなく中距離で基礎スピードを活かした競馬をするから強い。

前半からタイトに出し切る中で高速ダートでスピード質を問われるなら嫌ってみたいと思ってここは評価を下げ、テオレーマに関してはほぼきて当然。という位置づけだがリネンファッションがコントロールしての展開になればそう簡単ではないだろうなと思う。

そうなると前から出し切れる馬で基礎スピード面での対応できそうなのはこの馬かなというところで落ち着いた。

2走前が大井戦ではあるがこの時の内容がよく、前半特化の減速ラップでの消耗戦。

これを前々から出し切って後続に脚を使わせる中で下位勢を突き放しての勝利。

ある程度前半から脚を使っていけるタイプなのでここはリネンファッションと2頭での出し抜きを期待したい。

無料予想を毎週公開している期待のサイトを紹介します!

その名も『HORIZON』

満を持してのオープンです!

私も先週試してみたところ… ガチで稼げる競馬予想サイトと認定しました!

 「HORIZON」無料登録はこちら

今週は【プロキオンS】の予想が無料で公開されます。

3日の無料情報でワイド1点的中!

近走も以下のような成績をあたりまえにように収めており、かなり精度の高いサイトであることは間違いありません!

長く利用して、プラス収支を維持し伸ばすことができる可能性は非常に高いです!

毎週無料で買い目を提供してくれるので安心して使えるサイトだというところも魅力的ですね!

まず間違いなく、登録しておかないと損するサイトなのでぜひこの機会に利用してみてください!

無料会員登録ページはこちら
※メールアドレスのみの簡単登録です。

The following two tabs change content below.
DKC

DKC

予想家No,1を目指しております。 結構ガチな予想をしております。予想家始めて5年連続プラス収支継続中。更に勝つためにラップ理論にて猛烈驀進中。ラップ分析最強説。