【川崎競馬】7月7日の無料予想|橘オープンなど

本日は川崎競馬の無料予想を中心とした記事を書いていきます。

昨日は2R予想して1R的中することはできましたので毎日しっかり勝って週末の開催につなげていきたいところですね。

ただ、地方開催はやっぱ難しいなと感じるところもあります。

まだまだ予想の精度は詰めていかないとなと思いますので是非これからもご期待ください。

それでは本日は橘オープンなど後半をメインに予想していきます。

馬券を買うならスポーツベットio

馬券を買うならスポーツベットioをお勧めする理由とは?

[スポーツベットioにまだ登録していない人は以下からご登録ください]

⇒ https://bit.ly/3ucIwm5

※登録料無料

7月6日の無料予想結果

川崎10R:◎ジオパークボス 1着 ★イサチルルンルン 10着

川崎11R:◎ウインプラウド 4着 ★フワトロ 6着

ジオパークボスはしっかり勝ち切ってくれたのでこれはよかったですね!

アクルックス賞はちょっと狙いすぎました。

期待した穴馬2頭は共倒れとなってしまったので本日は穴目の馬もしっかりとれるように頑張ります。

ツイッターのDM、もしくはラインのメッセージで的中馬券をお送り頂けるとこの先もモチベーションがあがりますのでよろしくお願いいたします!

■Twitter:https://twitter.com/KiZnA_69

■Line:https://lin.ee/wWQvAUB

7月7日川崎競馬無料予想

◎高確率軸馬

★穴軸回収狙い

基本的にはオッズは独自の判断でつけております。穴軸狙いの馬が人気することもありますのでご了承ください。

*地方競馬はラップ推移を正確に判断できないこともあるため見解付きのレースは絞ります。

『買い方』

好走率は60%を目指すため軸馬の参考としておすすめです。

◎の単複を買う。★の単複を買うなどスポーツベットioで試してみてください。

※基本的には単複馬券以外は地方では特にお勧めしません。

8R

自信度:★★

『◎』05ジーソウルブラザー

『★』12ワールドサミット

~見解~

この相手ならジーソウルブラザーが一枚抜けている可能性が高いだろうなとは思う。

短いところでも前を切っていくだけの基礎スピードはあるし、前走の内容がいい。

ポジション差の分で勝ち馬には少し及ばなかったが、バテ差し戦の中で前半の基礎スピードに対応し、後半を出し切れた点は評価できる。

要は前半を問われる中でも後半で失速しない後半要素を見せており単純な話でポジションの優位性がある中でロンスパで出し切れるなら有利という話で。

ここはさすがに勝ち負けだとは思うが。

ワールドサミットがおもしろい。

前走が不甲斐ないし、2走前の内容もそこまで特筆すべき点はないが常に脚は使えているし、今回はある程度前半を問われる展開になるかなとは思うのでその点でバテ差し要因として。

休み明けではあるが、枠的にはこの馬とすれば悪くないかなと思うし出し切れるならチャンスはあるだろうとみる。

9R

自信度:★★

『◎』08スウォードキング

『★』10カウドゥラ

~見解~

まともならスウォードキングが一枚抜けてるだろうなとは思う。

前走は最内枠発送で発馬で後手、なにもできず直線だけの勝負となってしまったが大敗することはなくある程度は詰めてきての結果。

流れや状況を考えれば及第点かなと思う内容だった。

なにせ脚質に注文がつくが後半で出し切る形でいいパフォーマンスをこれまでも見せているし、速い脚は使えないが長く脚を使えるタイプでいかにも川崎2000mは合いそう。

外目の枠なので下手に内にいれたりせず流れに乗って緩んだところで仕掛けれればチャンスは高いと思う。

カウドゥラは結構強めに買いたいなと思う馬ではある。

近走はマイル付近の距離を使われており基礎スピード負けしているなと思える内容での敗戦。

2走前に関しては道中をかなりコントロールしてしまったこで前半まったく脚を使わなかった後続勢が道中でスパートをかけ、展開的にかなり難しかっただろうなと思う。

4走前も道中をスローよりでコントロールしつつではあるが、この時がラスト4F最速の競馬で後続とのポジション差を保ちつつという競馬ができているので今回もこの形でレースメイクできれば。

ある程度強気な仕掛けで良さが出るとは思うのでその点に期待したい。

10R

自信度:★

『◎』04ミラーウォーカーズ

『★』無し

~見解~

ここは結構カオスなメンバー構成だとは思うのでそれなら未知の魅力も期待しつつミラーウォーカーズを狙ってみる。

初戦の東京ダートの内容も言ってみればそこまで悪くないかなとは思う。

この時がスロー推移でレースメイクして直線を出し切る形で6着。

結果的にはポジション差で出し抜かれたような形になってしまったが上がり最速できており、スロー寄りでレースメイクできたとは言え前半が11.6-12.3と刻んでいるように追走するのにもそれなりに脚を使う中で後半を出し切ってきたのは評価していいかなと思う。

その中で前にいた馬がラスト3Fで37秒台の脚を使っているのでこれを差そうと思ったらポジション差を考えると物理的に36秒台前半の脚は必要だったのでさすがに厳しい。

負けて納得のレースと言えるだろう。

前走の浦和戦は明らかに力が違ったなという1戦でラスト3Fで一気に仕掛けてそのまま突き放しての勝利。

前走のパフォーマンスを見せれるのであれば今回のメンツなら勝ち負けになってもおかしくはないと思う。

休み明けなのでその点がわからないが、恐らくそこまで人気もないのでその点は目をつむりここは期待したい。

11R

自信度:★

『◎』03グレンツェント

『★』01コスモカナディアン

~見解~

グレンツェントに関しては特にいうことなし。実績的にも上位なのは当たり前だし、かなりスローの展開になりそうなのでそれならさすがに後半要素の質が違うかなとは思う。

ただこれは相当人気するとは思うのでスポーツベットioでどれくらいの人気になるのかを見て買いましょうかね。

おもしろいのはコスモカナディアン。

ここまでの休み明けでなければ中心に考えたいなと思う馬でもあるし、恐らくこれが前を行く展開にはなるだろうなとは思う。

近走、と言っても1年前の話にはなるが…。

年齢の分もあるだろうがスピード的に足りなくなっている印象はあるので、距離短縮はマイナスでしかないとは思うが、それでも全体で緩みそうなメンバー構成な上に同年齢のような馬が多数なので相対的に見てもスピードの絶対量はそこまで考えなくていいかなという感じ。

ただ、後続とのポジション差はない展開になるとは思うので休み明けでしっかり息が出来ているかどうか。

この辺は現状では何とも言えないので割り切って狙う。

無料予想を毎週公開している期待のサイトを紹介します!

その名も『HORIZON』

満を持してのオープンです!

私も先週試してみたところ… ガチで稼げる競馬予想サイトと認定しました!

 「HORIZON」無料登録はこちら

今週は【プロキオンS】の予想が無料で公開されます。

3日の無料情報でワイド1点的中!

近走も以下のような成績をあたりまえにように収めており、かなり精度の高いサイトであることは間違いありません!

長く利用して、プラス収支を維持し伸ばすことができる可能性は非常に高いです!

毎週無料で買い目を提供してくれるので安心して使えるサイトだというところも魅力的ですね!

まず間違いなく、登録しておかないと損するサイトなのでぜひこの機会に利用してみてください!

無料会員登録ページはこちら
※メールアドレスのみの簡単登録です。

The following two tabs change content below.
DKC

DKC

予想家No,1を目指しております。 結構ガチな予想をしております。予想家始めて5年連続プラス収支継続中。更に勝つためにラップ理論にて猛烈驀進中。ラップ分析最強説。