【川崎競馬】7月6日の無料予想|アクルックス賞など

馬券を買うならスポーツベットio

馬券を買うならスポーツベットioをお勧めする理由とは?

[スポーツベットioにまだ登録していない人は以下からご登録ください]

⇒ https://bit.ly/3ucIwm5

※登録料無料

7月3.4日の無料予想結果

「7月3日」

小倉11R:◎エスト 14着

福島11R:◎ペイシャドリーム 13着

「7月4日」

小倉11R:◎メイショウチタン 12着

福島11R:◎アサマノイタズラ 12着 ★ワールドリバイバル 2着

中央開催はワールドリバイバルの好走のみとなってしまいましたが先週は仕方ないものでしたね。

今週は中央開催もしっかり結果を出していきますので楽しみにしておいてください!

ツイッターのDM、もしくはラインのメッセージで的中馬券をお送り頂けるとこの先もモチベーションがあがりますのでよろしくお願いいたします!

■Twitter:https://twitter.com/KiZnA_69

■Line:https://lin.ee/wWQvAUB

7月6日川崎競馬無料予想

◎高確率軸馬

★穴軸回収狙い

基本的にはオッズは独自の判断でつけております。穴軸狙いの馬が人気することもありますのでご了承ください。

*地方競馬はラップ推移を正確に判断できないこともあるため見解付きのレースは絞ります。

『買い方』

好走率は60%を目指すため軸馬の参考としておすすめです。

◎の単複を買う。★の単複を買うなどスポーツベットioで試してみてください。

※基本的には単複馬券以外は地方では特にお勧めしません。

10R

自信度:★★

『◎』13ジオパークボス

『★』12イサチルルンルン

~見解~

ジオパークボスはちょっと外枠過ぎるかなと思うがこのメンバーなら内の各馬を行かせながら外目の好位を取れるかなという感じ。

前走が比較的悪くなく、ハイペース戦を好位追走で基礎スピードを問われながらコーナーで動けるほどの余力はなかったし、後続が比較的脚を使ってしまったのはあるがロンスパで出し切っての2着。

ラストまで伸びきって前にいた馬を捕まえることが出来たのは一定の評価はしたいかなと思う。

このクラスだと基礎スピード面での限界があるのである程度のポジションは必要かなとは思うが、前半を意識的に進めることが出来ればチャンスはあるだろう。

イサチルルンルンは中央の時もダートに戻せば変わりそうなのになと思っていた馬なのでダート変更で買いたい馬。

トップスピードが芝だと足りないのでダートで1500mなら基礎スピード的にも楽に進められる可能性はあるかなと思う。

前半特化の形が合うのでペース的には恐らく問題ないだろう。穴枠なら中途半端な馬を買うくらいならこれ。

11R

自信度:★★

『◎』04ウインプラウド

『★』07フワトロ

~見解~

ウインプラウドは前走の内容がいい。タイムがよくないのでそこまで評価されないかなとは思うが、中弛みからラスト4F最速で加速ラップでの決着。

これを道中2番手追走から楽に最速ポイントでギアを上げ直線では前を捕らえてロンスパで出し切っての勝利。

まだまだ余力もありそうではあるし、もっと時計は詰めてこれるだろうなと思うものだった。

今回もメンバー的にはそこまでガツガツ前半から問われることはないかなと思うし前走の再現を期待したい。

穴ならフワトロがおもしろい。

正直前走のレースが見れてないので予測ということにはなるが、この時が外枠発走でスローの水準。

これを3番手から進めながら最終コーナーでポジションを落としているので恐らくは外々を回していた分でロスがありギアを上げきれなかったか、内に入れたことで包まれてしまったか。

なんにせよ2.3走前の内容から考えるとこの負け方は力負けではないとみる。

今回も外目の枠には入っているが小頭数戦で動いていけそうなメンバー構成ではあるし、後半を出し切るロンスパ戦は結果が出ている。

ラスト4F最速から出し切ってという展開になるなら他がやや物足りない分ラストまで詰めてくると見た。

無料予想を毎週公開している期待のサイトを紹介します!

その名も『HORIZON』

満を持してのオープンです!

私も先週試してみたところ… ガチで稼げる競馬予想サイトと認定しました!

 「HORIZON」無料登録はこちら

今週は【プロキオンS】の予想が無料で公開されます。

3日の無料情報でワイド1点的中!

近走も以下のような成績をあたりまえにように収めており、かなり精度の高いサイトであることは間違いありません!

長く利用して、プラス収支を維持し伸ばすことができる可能性は非常に高いです!

毎週無料で買い目を提供してくれるので安心して使えるサイトだというところも魅力的ですね!

まず間違いなく、登録しておかないと損するサイトなのでぜひこの機会に利用してみてください!

無料会員登録ページはこちら
※メールアドレスのみの簡単登録です。

The following two tabs change content below.
DKC

DKC

予想家No,1を目指しております。 結構ガチな予想をしております。予想家始めて5年連続プラス収支継続中。更に勝つためにラップ理論にて猛烈驀進中。ラップ分析最強説。