【中央競馬】7月4日の無料予想|CBC賞・ラジオNIKKEI賞

馬券を買うならスポーツベットio

馬券を買うならスポーツベットioをお勧めする理由とは?

[スポーツベットioにまだ登録していない人は以下からご登録ください]

⇒ https://bit.ly/3ucIwm5

※登録料無料

7月4日競馬予想

◎高確率軸馬

★穴軸回収狙い

基本的にはオッズは独自の判断でつけております。穴軸狙いの馬が人気することもありますのでご了承ください。

*地方競馬はラップ推移を正確に判断できないこともあるため見解付きのレースは絞ります。

『買い方』

好走率は60%を目指すため軸馬の参考としておすすめです。

◎の単複を買う。★の単複を買うなどスポーツベットioで試してみてください。

小倉11R CBC賞

自信度:★

『◎』08メイショウチタン

『★』無し

~見解~

正直この条件でこの相手関係、まったく買いたいという意識はわかないが…。

ただ、その中でも期待値が取れてある程度妙味感じる馬がいるのでそこから。

軸としては「メイショウチタン」

昨日の馬場水準で考えるなら今の小倉はまず高速馬場への適性は最大に問われるとみておいたほうがいいだろうなと思う。

その上で、前走の安土城Sがレコードが出る状況で前半が10秒台を問われる基礎スピード戦。

これを3番手で進めて対応してきたことを考えるとある程度高いレベルで基礎スピード面での評価はできるし、高速馬場への対応を見せたとみていいだろう。

結果的にバテ差し戦の中で前から残したということ自体でも評価できるものでもあるし。

2走前が1200mの基礎スピード戦でややスピード負けしている印象は受けるが、一応高速馬場での基礎スピード戦へ対応してきたことは事実でもあるのでここはかみ合ってくる可能性があるのではないかと見て。

福島11R ラジオNIKKEI賞

自信度:★★

『◎』03アサマノイタズラ

『★』10ワールドリバイバル

~見解~

「アサマノイタズラ」はこの条件なら一応見せている要素としては上のものがあるかなとは思うし、今の福島は極端な外差し以外なら大体は狙っていける。

その上でスプリングSの内容が評価できるものだなと。

前後半でスローでレースメイクしているが道悪馬場の中での後半有酸素運動戦。

ラスト2F最速ではあるが、ラスト5Fから分散しておりこれを好位外目、ラスト3F過ぎから捲ってコーナーでポジション差を潰す競馬で2着しており、この時にボーデンを力で負かしている点に関してはシンプルに評価していいだろうなと思う。

速いラップを問われたわけではないが、持続力という点ではかなり問われておりラストまでラップ推移を落とさなかった点は今回に繋がってくるだろうなと思う。

コーナリングの良さがあるので福島自体はフィットしてくる可能性が高いかなと思うし、後半が分散する可能性は高いのでその点でボーデンに逆転は許さないとみて。

皐月賞はさすがに相手が強かったし、ある程度のラップ推移で前半から分散してしまったことでの敗戦。

これは度外視すれば今回は好走レンジにはまってくるだけにここで狙う。

「ワールドリバイバル」はスプリングSで後半の伸びを欠いたが内が不利な中で逃げる形で直線も内をついて外からのバテ差しを食らったという感じだがこの時のコーナリング性能が非常に良かったところは今回につながると見た。

全体である程度引き上げた中でラスト2Fでしっかり加速できているし一旦は後続を引き離してという競馬ができたことは収穫。

これが福島で再現できるなら結構おもしろいなとは思う。

無料予想を毎週公開している期待のサイトを紹介します!

その名も『HORIZON』

満を持してのオープンです!

私も先週試してみたところ… ガチで稼げる競馬予想サイトと認定しました!

 「HORIZON」無料登録はこちら

今週は【CBC賞】の予想が無料で公開されます。

3日も無料情報をご提供!

近走も以下のような成績をあたりまえにように収めており、かなり精度の高いサイトであることは間違いありません!

長く利用して、プラス収支を維持し伸ばすことができる可能性は非常に高いです!

毎週無料で買い目を提供してくれるので安心して使えるサイトだというところも魅力的ですね!

まず間違いなく、登録しておかないと損するサイトなのでぜひこの機会に利用してみてください!

無料会員登録ページはこちら
※メールアドレスのみの簡単登録です。

The following two tabs change content below.
DKC

DKC

予想家No,1を目指しております。 結構ガチな予想をしております。予想家始めて5年連続プラス収支継続中。更に勝つためにラップ理論にて猛烈驀進中。ラップ分析最強説。