【中央競馬】7月3日の無料予想|九州スポーツ杯・テレビュー福島賞

馬券を買うならスポーツベットio

馬券を買うならスポーツベットioをお勧めする理由とは?

[スポーツベットioにまだ登録していない人は以下からご登録ください]

⇒ https://bit.ly/3ucIwm5

※登録料無料

7月3日競馬予想

◎高確率軸馬

★穴軸回収狙い

基本的にはオッズは独自の判断でつけております。穴軸狙いの馬が人気することもありますのでご了承ください。

*地方競馬はラップ推移を正確に判断できないこともあるため見解付きのレースは絞ります。

『買い方』

好走率は60%を目指すため軸馬の参考としておすすめです。

◎の単複を買う。★の単複を買うなどスポーツベットioで試してみてください。

小倉11R 九州スポーツ杯

自信度:★

『◎』09エスト

『★』無し

~見解~

「エスト」は昨年の札幌を勝ってからいいところなくという感じだったが前走で変わり身を見せる走り。

ハイペース推移の中を中団の内追走で、直線も内をついて一旦は先頭に出るシーンを見せてきた。

コーナリングがよく、最終コーナーでポジション差を一気に詰めラストはバテ差しを食らったが内容はいいもの。

ちょっと強気な競馬が仇となったかなとは思ったが51Kgの斤量だったとはいえ明らかに近走とは違うもので、有酸素運動の中でのロンスパ戦でこのクラスでも通用の目途は立てたかなと。

以前札幌で勝った時がスローからの後半特化戦でラスト4Fから12.5-12.5-12.6-12.5のラップ推移を好位から出し切ってきており、前半がスローだったのはあるがロンスパ面での良さはやはり感じる馬。

それを全体で流れた中でも基礎スピード面で対応の余地を見せてきたとなると復調の兆しと見て間違いないだろうなと思う。

前走が中京の直線を出し切るところでトップスピードの差でかわされてしまったのでコーナリングを活かしてそのまま出し切れる小倉の舞台は合うと思うし、今回はある程度全体で引きあがると思っているのでその点でもフィットしてくるのではないかと見る。

福島11R テレビュー福島賞

自信度:★

『◎』13ペイシャドリーム

『★』

~見解~

ペイシャドリームは行き切っ手なんぼの馬なのでここ近走は適性的に悪いレースが多い。

前走に関してはそれなりにやれているがこれはやはり全体でハイペースの基礎スピード戦。

外々から追走する形で消耗してしまいコーナーではポジションを落とさずというところでギアを引き上げてきたので難しい競馬になりさらに、直線の坂というところで道中はよかったがラストで失速。

これは仕方ないものだったかなと思うので結果的にバテ差しが決まったことを考えても及第点の内容。

2走前は道悪のハイペース戦でタフ馬場の基礎スピード面に対応できず、しかも1400mでやや長かったことからも度外視できる。

3走前は1200mで道中コントロールされてしまいギアの上げ下げという立ち回りが問われ流れに乗れずなのでこれも度外視。

福島の1200mはいいレースが続いており馬券外に敗れたレースはやはり道中コントロールされての直線での再加速が問われるレース。

出し切る形の基礎スピード戦通用する可能性のほうが高いとみる。

無料予想を毎週公開している期待のサイトを紹介します!

その名も『HORIZON』

満を持してのオープンです!

私も先週試してみたところ… ガチで稼げる競馬予想サイトと認定しました!

 「HORIZON」無料登録はこちら

今週は【CBC賞】の予想が無料で公開されます。

3日も無料情報をご提供!

近走も以下のような成績をあたりまえにように収めており、かなり精度の高いサイトであることは間違いありません!

長く利用して、プラス収支を維持し伸ばすことができる可能性は非常に高いです!

毎週無料で買い目を提供してくれるので安心して使えるサイトだというところも魅力的ですね!

まず間違いなく、登録しておかないと損するサイトなのでぜひこの機会に利用してみてください!

無料会員登録ページはこちら
※メールアドレスのみの簡単登録です。

The following two tabs change content below.
DKC

DKC

予想家No,1を目指しております。 結構ガチな予想をしております。予想家始めて5年連続プラス収支継続中。更に勝つためにラップ理論にて猛烈驀進中。ラップ分析最強説。