【大井競馬】6月30日の無料予想|帝王賞など

馬券を買うならスポーツベットio

馬券を買うならスポーツベットioをお勧めする理由とは?

[スポーツベットioにまだ登録していない人は以下からご登録ください]

⇒ https://bit.ly/3ucIwm5

※登録料無料

6月29日の無料予想結果

5R:◎レッドシャドー 12着 ★ドリームウイング 1着

7R:◎ヒシハムザリバー 1着 ★ナイツブリッツ 9着

8R:◎フローラルピース 2着

9R:◎フラウリーノ 3着 ★バジガクアミスター 5着

10R:◎サンドスピーダー 2着 ★ガイストフォル 7着

11R:◎サブノハクタカ 11着 ★スティールストーム 15着

11頭推奨で好走馬5頭なので、好走率50%を切ってしまいました。

今日はこのあたりをしっかり修正して行ければと思います。

ツイッターのDM、もしくはラインのメッセージで的中馬券をお送り頂けるとこの先もモチベーションがあがりますのでよろしくお願いいたします!

■Twitter:https://twitter.com/KiZnA_69

■Line:https://lin.ee/wWQvAUB

6月30日大井競馬無料予想

◎高確率軸馬

★穴軸回収狙い

基本的にはオッズは独自の判断でつけております。穴軸狙いの馬が人気することもありますのでご了承ください。

*地方競馬はラップ推移を正確に判断できないこともあるため見解付きのレースは絞ります。

『買い方』

好走率は60%を目指すため軸馬の参考としておすすめです。

◎の単複を買う。★の単複を買うなどスポーツベットioで試してみてください。

※基本的には単複馬券以外は地方では特にお勧めしません。

5R

自信度:★

『◎』02ナムラシンゲキ

『★』無し

~見解~

無し

6R

自信度:★

『◎』04モンガータ

『★』02コスモフリーザー

~見解~

無し

7R

自信度:★★

『◎』01キタノユニヴァース

『★』08アサシン

~見解~

最内枠で外から切ってきそうな同型がいるのが気にはなるが普通に見るなら力が抜けているのがキタノユニヴァース。

基礎スピード質がここでは違うとは思うのでスタート切れれば後続にも脚を使わせて出し抜く形に持ち込めるだろうとみる。

アサシンは後半の決め手は上位。

キタノユニヴァースが先行勢をのままスピードで潰してくれるなら差し込む余地はあるとみる。

8R

自信度:★

『◎』07ゴーザフォス

『★』08ブルベアナノ

~見解~

無し

9R

無し。よくわからない。

10R

自信度:★

『◎』06モンゲーサクラ

『★』01ベイビーシャーク

~見解~

モンゲーサクラの前走は逃げて目標になる立場。基礎スピードで後続を潰すだけのポテンシャルはなかったので控える形で脚を溜めつつロンスパで出し切るほうがいい。

今回は内に速いのはいないので、なにかを行かしてという形を取りたいとは思うのでそれが叶えば頭まで期待。

逃げる形でもコーナリングが悪くない印象なのでポジションの優位性を作れれば前走同様に粘り込めるか。

ベイビーシャークはこの枠が仇となる可能性があるが、前走のように下手に前付けせず控えて後半を出し切る形の競馬で一発狙えればチャンスがあると思う。

11R 帝王賞

自信度:★★

『◎』10オーヴェルニュ

『★』04テーオーケインズ

~見解~

オーヴェルニュはシンプルに考えても前走の内容が破格で高速ダートの中だったにせよ中京1900mで1:54.7ならG1の1800mで単純計算で匹敵するレベルだと思う。

さらにこの時のラップ推移が今回に比較的フィットしてくる可能性は高いかなと思う。

前半は当然タイトに流れての前半特化戦。ラスト4Fから緩んで12.4-12.8-12.0-12.4でラスト2Fで最加速してのギアチェンジ面を見せての圧勝。

ハイペース推移の中で緩んでからの再加速と器用な立ち回りを見せてきたのは収穫があったかなと思う。

更に、展開としては最悪の形で2着馬の単騎逃げでこれを番手から追いかける形になったので一番脚を使っているのがこの馬。

結果的にはバテ差しが決まっているように先行勢には苦しい流れの中で捕まえただけではなくさらに加速してというところを見せたのはちょっとビビる。

東海Sもその形で圧勝しており要は基礎スピードで出し切る形からもう一段上のギアを使ってこれるのがこの馬の強みなので仮に川崎記念のようにスローで落ち着いて後半が分散するロンスパ競馬になるようだと恐らくこの相手だと分が悪い。

ただ、今回はその形になる可能性は少ないかなと思うし、前半で流れてくれれば全体で基礎スピード面を問われた中での再加速で、枠の並びなどを考えても可能性が高いのはこの馬かなと判断。

フェブラリーの負け方は取り上げるほどでもないレベルではっきりしているし、基礎スピード戦の中のギアチェンジの良さはあるが持続させるロンスパ面での良さは見せているので2000m自体は問題ないはず。

テーオーケインズを比較的今回は評価しようかなと思っているのでその点でベテルギウスSで力で捻じ伏せての競馬を見せているのでこの点からも評価は上がるしここは新興勢力として好勝負を演じてほしい。

福永騎手にお願いしたいのは本当に強気な競馬。

テーオーケインズは東京大賞典の内容からも上位との差は感じないし、この時がスローでという展開を考えるとこの馬の良さはオーヴェルニュに近いかなとは思う。

要は全体で引きあがった中での良さで、前走のアンタレスSが相手は弱いとはいえ着差以上に強い内容で前後半でハイペース推移を上がり最速でまとめての勝利。

ラスト3Fの全体で緩んだポイントで差を詰め再加速のラスト2Fでは余力をもって突き抜けてという内容。

ある程度の高速ラップにも対応できているし、ギアチェンジでの反応の良さはあるのである程度の位置取りで進められるならチャンスはある。

無料予想を毎週公開している期待のサイトを紹介します!

その名も『HORIZON』

満を持してのオープンです!

私も先週試してみたところ… ガチで稼げる競馬予想サイトと認定しました!

 「HORIZON」無料登録はこちら

今週は【CBC賞】の予想が無料で公開されます。

3日も無料情報をご提供!

近走も以下のような成績をあたりまえにように収めており、かなり精度の高いサイトであることは間違いありません!

長く利用して、プラス収支を維持し伸ばすことができる可能性は非常に高いです!

毎週無料で買い目を提供してくれるので安心して使えるサイトだというところも魅力的ですね!

まず間違いなく、登録しておかないと損するサイトなのでぜひこの機会に利用してみてください!

無料会員登録ページはこちら
※メールアドレスのみの簡単登録です。

The following two tabs change content below.
DKC

DKC

予想家No,1を目指しております。 結構ガチな予想をしております。予想家始めて5年連続プラス収支継続中。更に勝つためにラップ理論にて猛烈驀進中。ラップ分析最強説。