【大井競馬】6月29日の無料予想|優駿スプリントなど

馬券を買うならスポーツベットio

馬券を買うならスポーツベットioをお勧めする理由とは?

[スポーツベットioにまだ登録していない人は以下からご登録ください]

⇒ https://bit.ly/3ucIwm5

※登録料無料

6月29日大井競馬無料予想

◎高確率軸馬

★穴軸回収狙い

基本的にはオッズは独自の判断でつけております。穴軸狙いの馬が人気することもありますのでご了承ください。

*地方競馬はラップ推移を正確に判断できないこともあるため見解付きのレースは絞ります。

『買い方』

好走率は60%を目指すため軸馬の参考としておすすめです。

◎の単複を買う。★の単複を買うなどスポーツベットioで試してみてください。

※基本的には単複馬券以外は地方では特にお勧めしません。

5R

自信度:★

『◎』08レッドシャドー

『★』02ドリームウイング

~見解~

無し

6R

カオス。見。

7R

自信度:★★

『◎』03ヒシハムザリバー

『★』09ナイツブリッツ

~見解~

ヒシハムザリバーは相当人気すると思うのでこれを買うなら割り切った単勝のみがおすすめ。

ナイツブリッツは前走が悪くないのでこのメンツなら。

8R

自信度:★

『◎』10フローラルピース

『★』無し

~見解~

このメンツなら3走前の再現を期待してフローラルピースを狙う。

この時が前残りのレースで道中も絡まれることなく恵まれてとはなったが今回も行こうと思えば行ける組み合わせ。

仮に行けずとももまれることなく進めていけるだろうなとは思うし、個人的には1200mだと基礎スピード不足でどうしても終いにかける競馬になりがちなので1400mでやや楽に入っていけるほうが合うとは思う。

9R

自信度:★★

『◎』11フラウリーノ

『★』08バジガクアミスター

~見解~

フラウリーノは比較的楽に前を取れそうな組み合わせではあるので小頭数なら外枠でも前を切っていけるだろうとは思う。

基本的に前々から基礎スピードで出し切ってもラスト2Fで再度加速はできているので、ラップ推移的にもここなら勝負になる可能性は高いので勝ち負けできる可能性は高いとみる。

おもしろいのがバジガクアミスター。

近走も着内には絡めていないが、ラストまで脚は使えているしここはそこまでポジション差を前と付けられることもないだろうなと。

直線でそこまで離されないようであればラスト突っ込んでくるだけの後半要素はこれまでも見せているので。

10R

自信度:★★

『◎』06サンドスピーダー

『★』10ガイストフェルト

~見解~

サンドスピーダーは2走前の内容がいい。勝ち馬にはバテ差しを決められたものの、好位から出し切って2着、ラスト3Fを37秒台でまとめており、前半を考えると優秀。

前走はさらに前半を問われ、且つラスト2Fでの加速が問われたのでここで置かれてしまったが今回のメンバーならレースレベル自体は前走から下がると考えるほうがいいだろう。

前半をまだ楽に入れるのであればここは勝ち負けしてほしいところ。

ガイスフェルトはサンドスピーダーと前走で差なしの競馬。

全体をレースメイクしての厳しい展開の中で大きく崩れなかったことは評価したい。

今回は逃げる形にはならないだろうし、ラップ推移が前走から楽になるのであれば巻き返しできるとみた。

11R

自信度:★

『◎』09サブノハクタカ

『★』07スティールストーム

~見解~

ここは穴2頭になるが、共に今回は条件的にもベストに近いと思うし、このメンバー構成であればというところで。

まず人気になるであろうハートプレイス然りブラックストーム然り、若潮スプリントでエンテレケイア、チャンプタイガーあたりに明確に敗戦。

そこから巻き返してTRの前走でワンツーを決めてはきたがこれが果たしてレベルが高かったか微妙。

それなら別線でというところでサブノハクタカがおもしろい。

前走は外枠発走で脚を使わされる形になり終いの伸びを欠いたがそれでも崩れずの4着。

ポジション差次第では差はなかったと思うのでこれは及第点とみていいだろう。

2走前が高速ダートの中ではあるが勝ち時計もよくこの時のラップ推移が12.5-12.0-12.6でこれを好位から出し切って上がり最速でまとめてきており、基礎スピードを問われながらラストでしっかりと加速し後続を出し抜いた競馬は評価したい。

この時の2着がスティールストームで、前走はレベルがそこまで高くなかったとみているTRで負けはしたがこの負けは力負けではない可能性があるかなと。

というのも、スピードには2走前の内容から長けているタイプだとは思うが、レベルが低い中で下手に我慢させて消耗してしまった可能性もあるのではないかと見た。

今回はある程度前半から問われる形になるだろうし、それならこの馬のスピードが活きるのではないだろうか。

12R

カオス。見。

無料予想を毎週公開している期待のサイトを紹介します!

その名も『HORIZON』

満を持してのオープンです!

私も先週試してみたところ… ガチで稼げる競馬予想サイトと認定しました!

 「HORIZON」無料登録はこちら

今週は【CBC賞】の予想が無料で公開されます。

3日も無料情報をご提供!

近走も以下のような成績をあたりまえにように収めており、かなり精度の高いサイトであることは間違いありません!

長く利用して、プラス収支を維持し伸ばすことができる可能性は非常に高いです!

毎週無料で買い目を提供してくれるので安心して使えるサイトだというところも魅力的ですね!

まず間違いなく、登録しておかないと損するサイトなのでぜひこの機会に利用してみてください!

無料会員登録ページはこちら
※メールアドレスのみの簡単登録です。

The following two tabs change content below.
DKC

DKC

予想家No,1を目指しております。 結構ガチな予想をしております。予想家始めて5年連続プラス収支継続中。更に勝つためにラップ理論にて猛烈驀進中。ラップ分析最強説。