【船橋競馬】6月24日の無料予想|ドレミスプリント・短夜賞・青柳特別

馬券を買うならスポーツベットio

僕はかなりオッズ妙味、期待値などを考えて馬券を考えます。

回収率を安定させていくとなると確実にオッズの変動はないほうがいい。

それは間違いないので馬券はブックメーカーで買うことをお勧めします。

スポーツベットioならオッズが崩れることはなく、回収率は安定しやすい。

慣れないうちは即パットや、いつものアプリのほうが買いやすいと思われるかもしれませんが、勝ちにこだわるなら間違いなくスポーツベットioです。

例えば日本のオッズで単勝3倍の馬がいるとします。単勝3倍なので悪くはないですよね。

ただ、スポーツベットioではこの3倍が3倍以上という可能性が高いです。

しかも、このオッズが安定するとなればかなり魅力が湧きませんか?

例えば日本のオッズの場合、直前で大量購入、いわゆる大口ですね。

こうなると全体の売り上げが低い分3倍だったオッズが2.7倍、2.5倍など下がってきます。

しかし、スポーツベットioならいくら購入が入ってもオッズは変わりません。

この状況、どちらで馬券を買いますか?

もちろん、日本のオッズが下がるというのは確定ではありません。

上がる場合もありますからね。

ただ、人気馬であればあるほど、オッズは下がる傾向にある。

これは日本人の心理としても「人気している=安心感」で買ってしまうかたが多いのではないでしょうか?

だからこそオッズは下落していき、結果終わってみれば期待値のないハイリスク、ローリターンの馬券を買ってしまったということになりかねませんからね。

なのでスポーツベットioで馬券を買うほうがお得だと僕は思います。

僕の予想を見られる方、競馬でまずは勝ちたいという方にはスポーツベットioの登録をお勧めします。

今後はスポーツベットioに登録している方しか予想が見れないようになりますので、まだ登録していない人はこの機会に必ず登録しておいてください。

[スポーツベットioにまだ登録していない人は以下からご登録ください]

⇒ https://bit.ly/3ucIwm5

※登録料無料

更に、通常の競馬の控除率よりもかなり低くこれはユーザー側にとってはかなり有利な話です。

通常の競馬の控除率は80%~75%。わかりやすく言えば、20%~25%は大元に抜かれているという話です。

この抜かれる%を低くすればするほどそれは払い戻し率がいいということなので間違いなくスポーツベットioで買うほうがお得になります。

登録料は無料ですし、24時間サポートがあり、入出金が手軽。

何不憫なくご利用いただけますのでお試しください。

6月24日競馬予想

船橋10R ドレミスプリント

推奨馬:08カッチョエペペ

基本的な考えとしては基礎スピードが抜けている馬がいる場合はこういう条件ではそこから入るのが無難だとは思うが、今回に関してはそれはなし。

ジャパンスウェプトがその可能性を残してはいるが、いきなりどこまで走るかは未知数。

そうなると前々からシンプルにポジションの優位性を保ちながら押し切れる馬をとなるので、大外のキングオブライフがおもしろいかなとは思うが、マイルからの距離短縮で更にスピード質を問われることはこの馬にとってプラスになるとも思えない。

ということで、ほぼ消去法のような形にはなるが「カッチョエペペ」で2走前の再現を狙う。

この時が前半特化の基礎スピード質を問われる中で前々から出し切っての3着。

結果的には捲り追い込んできた計斤量馬と、追いかけた逃げ馬に出し抜かれた形の敗戦ではあるが、追走した後続馬は一応抑えた。

3走前から前々で競馬をできるようになっており前半の質を意識的にあげるようになってからは悪くない結果が続いており、今回は比較的楽に先行できそうな組み合わせ。

控えて差すだけの後半要素があるとは思えないが、前からしぶとく脚を使っての粘り込みなら十分にチャンスはあるだろう。

個人的にはハナに行く競馬をしてみてほしいなと思う馬でもあるし、このメンバー構成なら期待したい。

推奨馬券比率

単勝 30%
複勝 70%

船橋11R 短夜賞

推奨馬:05キングガンズラング

比較的メンバーの楽な「キングガンズラング」を狙う。

ここは圧倒的に先行手薄の組み合わせ。

かなりの小頭数なので、ポジションの優位性はそこまでないだろうが前を楽に取れそうな組み合わせなのはいい材料。

2走前の内容がよく、マイルではあるが、前半をある程度引き上げたうえでラスト3Fを上がり3位でまとめてきての勝利。

後続に脚を使わせる展開の中で前から出し抜けたロンスパ型の競馬をしておりこの点から距離延長はたぶん問題ないだろうとは見れる。

実際前走は消極的な競馬が裏目に出たが1800mで対応してきているし、この時がラスト4F11.9秒まで上げてのロンスパ競馬。

結果的に楽に運んだ先行馬に出し抜かれたが持続性のある脚を見せてきており、前からの競馬なら確実に違っただろうなとは思う内容だった。

今回は前半がある程度落ち着く中での後半型の競馬になるとは思うが、ロンスパ面での良さを見せているこの馬に期待する。

推奨馬券比率

単勝 40%
複勝 60%

船橋12R

推奨馬:07フィールオーケー

無難に行くならタイセイグリードは外せないし、アストロローグは安定して後半も出し切れるのでマイルで大崩れは考えにくいがここは「フィールオーケー」を狙う。

たぶんここも後半型の競馬になるだろうなと思う組み合わせなのでアストロローグは3走前を物差しで考えると前半から引きあがった中でのバテ差しで良さを見せている。

対してフィールオーケーの場合は4走前の内容がいい。

明確にスローで後半のスピードを問う内容で、ラスト4F最速からのロンスパ競馬で2着。

後半型の競馬を上がり最速で追い込んだ形は今回に繋がってくるのではないか。

近走の形から今回も控えて後半でギアを上げてくる競馬をしてくるだろうが、頭数も少なく仕掛けのタイミングを速くもっていければロンスパ面での良さは見せているのでチャンスはあるだろう。

このメンバーの中では強烈な決めてもあるし、コーナーで動ける自在性も見せているので強気な競馬でレースメイクしてくれれば。

推奨馬券比率

単勝 30%
複勝 70%

無料予想を毎週公開している期待のサイトを紹介します!

その名も『HORIZON』

満を持してのオープンです!

私も先週試してみたところ… ガチで稼げる競馬予想サイトと認定しました!

 「HORIZON」無料登録はこちら

今週は【宝塚記念】の予想が無料で公開されます。

26日も無料情報をご提供!

近走も以下のような成績をあたりまえにように収めており、かなり精度の高いサイトであることは間違いありません!

長く利用して、プラス収支を維持し伸ばすことができる可能性は非常に高いです!

毎週無料で買い目を提供してくれるので安心して使えるサイトだというところも魅力的ですね!

まず間違いなく、登録しておかないと損するサイトなのでぜひこの機会に利用してみてください!

無料会員登録ページはこちら
※メールアドレスのみの簡単登録です。

The following two tabs change content below.
DKC

DKC

予想家No,1を目指しております。 結構ガチな予想をしております。予想家始めて5年連続プラス収支継続中。更に勝つためにラップ理論にて猛烈驀進中。ラップ分析最強説。