【地方競馬】6月22日の無料予想|船橋10R・11R・12R

馬券を買うならスポーツベットio

僕はかなりオッズ妙味、期待値などを考えて馬券を考えます。

回収率を安定させていくとなると確実にオッズの変動はないほうがいい。

それは間違いないので馬券はブックメーカーで買うことをお勧めします。

スポーツベットioならオッズが崩れることはなく、回収率は安定しやすい。

慣れないうちは即パットや、いつものアプリのほうが買いやすいと思われるかもしれませんが、勝ちにこだわるなら間違いなくスポーツベットioです。

例えば日本のオッズで単勝3倍の馬がいるとします。単勝3倍なので悪くはないですよね。

ただ、スポーツベットioではこの3倍が3倍以上という可能性が高いです。

しかも、このオッズが安定するとなればかなり魅力が湧きませんか?

例えば日本のオッズの場合、直前で大量購入、いわゆる大口ですね。

こうなると全体の売り上げが低い分3倍だったオッズが2.7倍、2.5倍など下がってきます。

しかし、スポーツベットioならいくら購入が入ってもオッズは変わりません。

この状況、どちらで馬券を買いますか?

もちろん、日本のオッズが下がるというのは確定ではありません。

上がる場合もありますからね。

ただ、人気馬であればあるほど、オッズは下がる傾向にある。

これは日本人の心理としても「人気している=安心感」で買ってしまうかたが多いのではないでしょうか?

だからこそオッズは下落していき、結果終わってみれば期待値のないハイリスク、ローリターンの馬券を買ってしまったということになりかねませんからね。

なのでスポーツベットioで馬券を買うほうがお得だと僕は思います。

僕の予想を見られる方、競馬でまずは勝ちたいという方にはスポーツベットioの登録をお勧めします。

今後はスポーツベットioに登録している方しか予想が見れないようになりますので、まだ登録していない人はこの機会に必ず登録しておいてください。

[スポーツベットioにまだ登録していない人は以下からご登録ください]

⇒ https://bit.ly/3ucIwm5

※登録料無料

更に、通常の競馬の控除率よりもかなり低くこれはユーザー側にとってはかなり有利な話です。

通常の競馬の控除率は80%~75%。わかりやすく言えば、20%~25%は大元に抜かれているという話です。

この抜かれる%を低くすればするほどそれは払い戻し率がいいということなので間違いなくスポーツベットioで買うほうがお得になります。

登録料は無料ですし、24時間サポートがあり、入出金が手軽。

何不憫なくご利用いただけますのでお試しください。

6月22日競馬予想

船橋10R マラカイト賞

推奨馬:07ペタルーダ

無難に行くならライゴットだとは思うが、ここはペタルーダを狙ってみたい。

小頭数の外枠で後半の質がしっかりしているというだけでも買ってみたくはなるが、今回はある程度前が速くなりそうな組み合わせでもありバテ差し戦をイメージとして。

まず距離延長の内枠発走で勝ち切った前走の内容がいい。

全体で平均ペースで推移したというのはあるが、ラスト2Fで一気に詰める形での勝利。

ロンスパ面は以前の内容からも安定はしていたが、基礎スピード面での緩和があってだろうがこれが後半のポテンシャルに更につながってきている印象。

前走に関しては全体で平均ペースだったので実質スローに近い形で脚を溜めれたことでラスト伸びたという見方もできなくはないが、後半型の競馬で良さの出る馬なのはほぼ間違いないので今回は状況的にプラスと見て。

船橋11R 麻綿原特別

推奨馬:03ヒガシリシャール

1番枠のトーキョーサバクが圧倒的な人気になりそうではあるがこの枠でどう立ち回るか。

今回のメンバー構成だと前に行こうと思えば行けるだろうが本質的には控えてというところで収まりたいはずでその形になると前走のように脚を余す可能性はあるだろう。

ヒガシリシャールは3番枠だが外から切ってくる馬がいるかどうか微妙なところですんなり前のポジションを取れそうな組み合わせ。

内からスズノが逃げるとは思うのでそれを追いかける形で脚を溜めれるのではないかと見る。

道中もそこまでラップ推移が上がってくるようなメンバー構成ではないし、楽に追走して後半出し切ってポジションの優位性を保ちながらの競馬に期待したい。

前走は距離延長で3着と負けはしたがこれは立ち回り重視の競馬になってしまい、エンジンがかかるのにやや要したことが致命的だったと見れる。

本質的には基礎スピードの緩和を図りたい馬だとは思うので1700m自体はプラスになると思うし、コントロールされる展開を前から出し抜いた経験も何度かある。

好走条件としては揃っていると思うのでここは頭も期待しながら狙う。

船橋12R C2二三

推奨馬:08レペット

今日の船橋は先行手薄な組み合わせの番組が多いなという印象だがここもそう。

どれが逃げるのか明確な馬がおらず前々で立ち回れる馬に優位性が生まれるだろう。

レペットはここ2走内枠発走で4着。共に難しい競馬になる中でラストまで食らいついているだけに小頭数の外枠替わりで前半が落ち着きそうな展開を前で運べる可能性があり条件はがらりと変わる。

まあ力的な面で微妙な感じはするので頭まで突き抜けてくれたらラッキーという感じではあるが、3走前の再現性は見込めるかなと。

この時が前後半で6秒以上のハイペースを前々で立ち回っての競馬で後続にも脚を使わせる形でラスト3F12.4 – 13.5 – 13.8を粘り込んできた感じの競馬。

今回はスローに近い形になるとみているので後半型の競馬になるとは思うが、この3走前よりも前半で楽に運べる分後半もしぶとく伸びるのではないかと見る。

特に強烈な後半特化の馬がいるわけではないし粘り込み十分だろう。

The following two tabs change content below.
DKC

DKC

予想家No,1を目指しております。 結構ガチな予想をしております。予想家始めて5年連続プラス収支継続中。更に勝つためにラップ理論にて猛烈驀進中。ラップ分析最強説。