【中央競馬】6月19日の無料予想|STV賞・米子S・スレイプニルS

馬券を買うならスポーツベットio

僕はかなりオッズ妙味、期待値などを考えて馬券を考えます。

回収率を安定させていくとなると確実にオッズの変動はないほうがいい。

それは間違いないので馬券はブックメーカーで買うことをお勧めします。

スポーツベットioならオッズが崩れることはなく、回収率は安定しやすい。

慣れないうちは即パットや、いつものアプリのほうが買いやすいと思われるかもしれませんが、勝ちにこだわるなら間違いなくスポーツベットioです。

例えば日本のオッズで単勝3倍の馬がいるとします。単勝3倍なので悪くはないですよね。

ただ、スポーツベットioではこの3倍が3倍以上という可能性が高いです。

しかも、このオッズが安定するとなればかなり魅力が湧きませんか?

例えば日本のオッズの場合、直前で大量購入、いわゆる大口ですね。

こうなると全体の売り上げが低い分3倍だったオッズが2.7倍、2.5倍など下がってきます。

しかし、スポーツベットioならいくら購入が入ってもオッズは変わりません。

この状況、どちらで馬券を買いますか?

もちろん、日本のオッズが下がるというのは確定ではありません。

上がる場合もありますからね。

ただ、人気馬であればあるほど、オッズは下がる傾向にある。

これは日本人の心理としても「人気している=安心感」で買ってしまうかたが多いのではないでしょうか?

だからこそオッズは下落していき、結果終わってみれば期待値のないハイリスク、ローリターンの馬券を買ってしまったということになりかねませんからね。

なのでスポーツベットioで馬券を買うほうがお得だと僕は思います。

僕の予想を見られる方、競馬でまずは勝ちたいという方にはスポーツベットioの登録をお勧めします。

今後はスポーツベットioに登録している方しか予想が見れないようになりますので、まだ登録していない人はこの機会に必ず登録しておいてください。

[スポーツベットioにまだ登録していない人は以下からご登録ください]

⇒ https://bit.ly/3ucIwm5

※登録料無料

更に、通常の競馬の控除率よりもかなり低くこれはユーザー側にとってはかなり有利な話です。

通常の競馬の控除率は80%~75%。わかりやすく言えば、20%~25%は大元に抜かれているという話です。

この抜かれる%を低くすればするほどそれは払い戻し率がいいということなので間違いなくスポーツベットioで買うほうがお得になります。

登録料は無料ですし、24時間サポートがあり、入出金が手軽。

何不憫なくご利用いただけますのでお試しください。

6月19日競馬予想

札幌11R STV賞

推奨馬:06ドゥラモット

3歳勢の中で甲乙つけるのもいいかなとは思ったがやはりここ2戦が評価できるこの馬から入る。

ここ2戦に共通して言えることがタフ馬場の中でというもので、高速馬場なら評価を落とすべきだろうなと思っていた洋芝に雨が降り先週のような速いラップが問われることはないだろうなと思う状況。

ここなら前2戦の再現も狙えるかなというところで。

2走前が特によく負けはしたがハイペースのバテ差し戦を前々から出し切ってしぶとく粘っての4着。

相対的な面もあるので他が馬場を苦にするからこそというのもあるが直線も一旦は見せ場を作って抜け出してきてラストまで垂れ切らずの競馬。

この形で競馬ができるなら今の札幌で大きく崩れることは考えづらいかなと思う。

頭数が少ないのでポジションの優位性を作れるかが心配で、下手にスロー寄りの流れになると後半は切れないので差し込まれる可能性があるのでできれば強気なレースメイクをしてほしいところではあるが、期待。

阪神11R 米子S

推奨馬:15プリンスリターン

この状況ならこれがおもしろい。

そもそも乗り替わりを熱望していた馬で今回はやっと松若騎手に変更。

(これが鞍上強化かどうかは別だが…)

原田騎手の時はどうしても消極的な競馬が目立つ騎乗が多くこの馬の持ち味を活かし切ることが出来ていなかった。

前走に関してもスローでレースメイクしてしまい後半型の競馬で失速。

こういう競馬になると極端に速い脚を問われる切れ負けしてしまうので仕方がない。

やはり3歳時にはなるが前半型の競馬で消耗戦になるようなロンスパ競馬でポジションの優位性を保っての出し抜きがベストと見れる馬なだけに強気な競馬でこその馬だとは思う。

さらに、これまでの競馬を見ていてもトップスピード質を問われる中になるとそこでおかれる面があるので今の道悪の状況でパワーバランスを問われるのはこの馬としてはベストになるのではないだろうか。

積極策で前々の競馬ができればチャンスは十分にあると思う。

東京11R スレイプニルS

推奨馬:03バンクオブクラウズ

なんやかんや考えたがやっぱ基礎スピードレベルが違うよなというところで落ち着いた。

本来なら行ききってなんぼだし、前走はヒロイックテイルに力負けしたような形ではあるものの、言えばここは斤量差ができる立場で、これはスピードを問われるうえでは違ってくるだろうと思う。

やはり未だに金蹄Sの内容は相当に強いと思うし、レースを支配する立場で基礎スピードを活かした競馬になれば力のない先行勢には苦しい展開を強いることができ、後半も落とし切れずに走れるのでポジションの優位性を保ったまま出し抜ける。

要はレース全体で高いレベルで分散させ脚を問う形に持ち込めるので後続はバンクオブクラウズを追いかけるのに脚を使い消耗してしまうというのがこの馬のいいところ。

今回はヒロイックテイルがいるのでこれがかなり強敵ではあるが57Kgでの出走が相手は初であり、持ち味の基礎スピードを高速ダートの状況で出し切れるかが未知数。

ワザシやアポロテネシーよりは基礎スピードレベルが高いのは間違いないと思うので仮にハナを取り切られてもマークする形で潰すことができるだろう。

ここは勝ち負けを演じてほしいところ。

The following two tabs change content below.
DKC

DKC

予想家No,1を目指しております。 結構ガチな予想をしております。予想家始めて5年連続プラス収支継続中。更に勝つためにラップ理論にて猛烈驀進中。ラップ分析最強説。