【川崎競馬】6月18日の無料予想|短屋特別・中原オープン

馬券を買うならスポーツベットio

僕はかなりオッズ妙味、期待値などを考えて馬券を考えます。

回収率を安定させていくとなると確実にオッズの変動はないほうがいい。

それは間違いないので馬券はブックメーカーで買うことをお勧めします。

スポーツベットioならオッズが崩れることはなく、回収率は安定しやすい。

慣れないうちは即パットや、いつものアプリのほうが買いやすいと思われるかもしれませんが、勝ちにこだわるなら間違いなくスポーツベットioです。

例えば日本のオッズで単勝3倍の馬がいるとします。単勝3倍なので悪くはないですよね。

ただ、スポーツベットioではこの3倍が3倍以上という可能性が高いです。

しかも、このオッズが安定するとなればかなり魅力が湧きませんか?

例えば日本のオッズの場合、直前で大量購入、いわゆる大口ですね。

こうなると全体の売り上げが低い分3倍だったオッズが2.7倍、2.5倍など下がってきます。

しかし、スポーツベットioならいくら購入が入ってもオッズは変わりません。

この状況、どちらで馬券を買いますか?

もちろん、日本のオッズが下がるというのは確定ではありません。

上がる場合もありますからね。

ただ、人気馬であればあるほど、オッズは下がる傾向にある。

これは日本人の心理としても「人気している=安心感」で買ってしまうかたが多いのではないでしょうか?

だからこそオッズは下落していき、結果終わってみれば期待値のないハイリスク、ローリターンの馬券を買ってしまったということになりかねませんからね。

なのでスポーツベットioで馬券を買うほうがお得だと僕は思います。

僕の予想を見られる方、競馬でまずは勝ちたいという方にはスポーツベットioの登録をお勧めします。

今後はスポーツベットioに登録している方しか予想が見れないようになりますので、まだ登録していない人はこの機会に必ず登録しておいてください。

[スポーツベットioにまだ登録していない人は以下からご登録ください]

⇒ https://bit.ly/3ucIwm5

※登録料無料

更に、通常の競馬の控除率よりもかなり低くこれはユーザー側にとってはかなり有利な話です。

通常の競馬の控除率は80%~75%。わかりやすく言えば、20%~25%は大元に抜かれているという話です。

この抜かれる%を低くすればするほどそれは払い戻し率がいいということなので間違いなくスポーツベットioで買うほうがお得になります。

登録料は無料ですし、24時間サポートがあり、入出金が手軽。

何不憫なくご利用いただけますのでお試しください。

6月18日競馬予想

川崎10R 短屋特別

推奨馬:02タイタンブレイン

パイロジェンは地方が初。ここではスピードが違う可能性もあるが、そこまで強気に狙いたい馬というわけでもないので、他から入る。

「タイタンブレイン」は前走の内容がいい。

ラップ推移的にはそこまで評価できるものではないが、全体でハイペース戦且つラスト5F最速で後半を分散させる形の消耗戦の中で好位追走から抜け出しての勝利。

勝ち馬がこの展開で残れるなら後続に脚を使わせる形のベストな逃げではあったがこれをしっかり押さえてきたことはシンプルに評価していいだろう。

結果的に先団で追いかける形となった先行勢には苦しい展開になっておりバテ差しを決めた馬が3着~6着までを占めているし、ポジション差を保ちながら出し抜けたパフォーマンスはここでも通用するとみる。

今回はもう少し楽に進めれる可能性があるのでその点で後続の脚が溜まる展開になると差し込まれる不安があるので自ら全体をレースメイクするくらいの強気な競馬で前走同様に後続に脚を使わせる展開がベストではあると思うが、2走前の勝ち馬、シャイニー比較で考えても能力は通用するのでここは期待したい。

川崎11R 中原オープン

推奨馬:サルサレイア

ここは距離延長になるのでオッズ次第ではかなり意欲的に買いたいなと思うのが「サルサレイア」

まず前走だが、この負けはほぼ度外視で考えていいだろうなと。

3コーナーでなにがあったかはわからなかったが仕掛けて追い出したところでブレーキをかけてしまう不利。

これが決定的となってしまったが、そもそもマイルレベルだと全体のスピードについていけず基礎スピード面での不安がある。

前走もスタートからまったくポジションを取れずの競馬で普段から後方で競馬をする馬ではあるが控えて脚を溜めるという形ではなく、スピード負けして後ろにならざる得ないという競馬になっている。

こうなってしまってはダートのマイルで結果を出すのはまず無理だし、いかにも距離延長で基礎スピード面を緩和したいという馬かなと。

恐らく、今回はそこまで前半からガツガツ流れるような展開にはならないと思うので、ある程度馬群が詰まった状態で道中は進んでいくはず。

そうなれば前半で脚を溜めることができそうなので、3コーナーあたりから仕掛けてのロンスパ戦で前を食うくらいの脚はある馬。

2走前は要は小頭数戦だったからこそ、ポジション差がなく差し込めたというレースだが、頭数が揃う今回でもある程度意識的にポジションをとってくれれば再現性はあるだろうという見立て。

しかも外目の枠に入ったのでレースメイク自体はしやすいだろうし、今回の相手関係であれば勝ち負けして当然だろうと思う。

馬券は単複がおすすめ、ioで買えば恐らく日本のオッズよりいいと思うので買うならそちらで買いましょう。

The following two tabs change content below.
DKC

DKC

予想家No,1を目指しております。 結構ガチな予想をしております。予想家始めて5年連続プラス収支継続中。更に勝つためにラップ理論にて猛烈驀進中。ラップ分析最強説。