DKC全力期間10日目!本日も引き続き大井競馬の予想を行っていきます!
本日のメインレースは重賞、フジノウェーヴ記念が組まれており、中々豪華なメンバーなだけに楽しみですね!
人気は3頭で分け合いそうですが、8歳の58Kg、7歳の59Kgと人気どころも楽ではないレースになるかなと予想できます。
昨日の大井競馬の傾向を見ていても比較的傾向が見て取れたので本日も一発狙って高配当を目指したいと思います!
本記事の内容
3月9日の結果
【09R】03-01-14 ◎13 9着 不的中
【10R】06-03-10 ◎10 3着 不的中
【11R】05-02-06 ◎02 2着 的中
【12R】01-16-08 ◎08 3着 的中
11Rブリリアントカップトライアルは有料会員様限定で配信としましたが、軸馬は無料でも公開!
◎デスティネはうまく好位から差し込んで2着確保で、相手が人気どころではあったので配当は跳ねませんでしたが、馬連・馬単・3連単と的中することができました!
12Rも◎マイティウォーリアは思った以上に人気になってしまいましたが…(笑)3着に好走してくれて、3連単を安目ですが、8000円台で的中。
4レースで2レース的中し、3連単万馬券を含む的中をお届けできたのでよかったですね!
今日もしっかり結果を出せるように頑張ります!
DKC全力期間中のお知らせ
*3月8日より年間会員一般の二次募集を開始します!
回収率100%越え5年連続達成!ご注目ください!
【▼以下のURLから有料詳細を確認頂けます▼】
⇒【有料会員募集】結果を出せなければ返金!必ずご確認ください。
*全力期間中!Line@「DKCFamily」にてアマギフ配布を行っています!
↓↓友達追加はこちらから↓↓
<<メッセージで「アマギフ抽選希望」とご連絡ください!>>
・3月3日5名の方にアマギフ送らせていただきました!
当選された方はおめでとうございます!!
「次回配布は3月10日になります!ラインのチェックをお忘れなく!」
このような感じに当選者の方にはラインで連絡→メールアドレス宛に送付という流れになります!
※一部個人情報にモザイクをかけさせて頂いております。
<全力期間中の主な結果>
■3月2日
川崎11R◎ロードヴァンドールから本線🎯!
馬連81倍・ワイド17.9倍 18.6倍 3連単2330倍 など的中!
■3月9日
大井11R◎デスティネから本線🎯!
馬連15倍・馬単23倍 3連単104倍 など的中!
【他にも以下の結果をお届け!】
※3月6日中山10R◎ラストマンから馬連60倍的中!
※3月7日中山6R◎ノーダブルディップから馬連60倍、3連複20倍など的中!
PR『毎週4鞍無料配信の凄いサイトが来ました!』
完全無料情報毎週4鞍提供で
顧客満足度No.1のサイトです!
<しかもただ無料で配信しているだけではなくその質が異常に高い!>
3回の提供で、お客様の93.3%が的中している事実!
獲得金額300万円以上の方が90%over!
<<更に今なら!!!!>>
期間限定募集!なのですが、安心保証を付与!
※お早目にご登録を強くお勧めします!
先週も以下のような成績を抑えめており、正直競馬で勝ちたいなら利用しない手はないかと思います!
今週は注目レースに「金鯱賞」も上がっていますのでご期待ください!
何にしたって!まずは登録してみてください!それで気に入らなければ解除でOK!
まずはその精度を体験し、こんなことがあるんだ…というを知って頂きたいです。
※メールアドレスのみの簡単登録です。個人情報などは問われません。
3月10日大井競馬「フジノウェーヴ記念」他
馬場・ラップ傾向考察
以下の記事に大井競馬の傾向を解説しております。合わせてご覧ください。
やはり今の大井は先行有利と見る方が妥当なのだろうなと思える状況ではあります。
昨日も逃げ馬が「7-0-1-3」と、圧倒的ともいえる結果。
さらに極端に外からの差し込みの台頭がなく、差してくるにしても好位追走から中を割ってくるようなイメージでの好走。
外回りで直線を出し切るとなっても比較的前から出し切る馬が好走しているのでこの傾向はもう当てにするしかないかなという感じではある。
本日に関しても極端な差し込み馬を狙うのは危険だとは思うので、先行主体、好位で立ち回れる馬を中心に考える。
9R
◎02ソルレオーネ
相手:03、06、09、11、12
~短評~
一発狙ってみたいなという馬。近走はまったくいいところがないが、4走前の内容は悪くない。
この時が先行して、ラスト直線で一脚使ってという形で後続を出し抜いての勝利。
ラップ推移としては特段褒められるものでもないし、相手関係も弱かったが次走で14秒台の時計で走れるところは見せており、それだけ走ればここでは遜色ないかなというとこ。
さらに、ここ近走は前に行く形の競馬になっておらず、後半の質だけなんとかしようとしているが本来3.4走前の内容をみると前から出し抜く形のレースがいい。
ここは相手関係が手薄な上に内枠を得たことで前々に行く可能性はあるのではないかと見れる。
先行勢が比較的外目の枠に集まってくれたこともあるし、ここはすんなり前を取れるなら波乱を演出できるとみる。
<参考買い目>
馬連 ◎~印
3連単1軸マルチ ◎~印~印
10R
◎02フレアリングキング
相手:03、06、07、08、11、13
~短評~
フレアリングキングの逃げ切り期待。
まずここは前走コアレスハンター賞組に注目したい。ここの1.2着馬が次走、アクアマリン賞で2.3着となっており基本的な部分でハイレベル戦だった可能性はあるかなと。
平均推移の1戦でそこまでラップ推移が目立つというわけではないが、相手レベルを考えればというところでは白羽の矢は立つ。
ここで7着、1番人気に推されていたのがフレアリングキングでここなら力は一枚上だろうなというところがまず1つ。
さらに、タイプ的にはしっかり道中で引っ張ったうえで後半はポジション差で出し抜くような競馬での好走が目立っており、前走はペースをコントロールされたうえで直線の比重を問われており展開的に向かなかったという判断もできる。
ここは恐らく全体でレースメイクしていく立場になるので、しっかり道中のペースを釣り上げてくれれば出し抜いてくれるだろうとみる。
<参考買い目>
馬連 ◎~印
3連単1軸マルチ ◎~印~印
11R フジノウェーヴ記念
[ 勝負レース ]
自信度:★★☆☆☆
勝負度:★★★☆☆
◎05クロスケ
~軸馬の見解~
ここは穴目の軸で行くならクロスケしかないかなというところ。
まず前走の内容がいい。
大井1200mのスプリント戦でハイペース推移でまとめてラスト2Fで加速する後半の質を問われる中で3着。
結果的に3着で、前の2頭に出し抜かれたような形にはなったものの勝ち馬はジャスティン、サブノジュニアなどの好メンバーを相手にも崩れず走れるタイプ。
2着馬も中央でも結果を出せている馬もあるし、次走でしっかり勝ち上がっており相手も強い中で、後半の質で見劣らなかったというところは評価してもいいだろう。
そしてなんといってもこの相手関係の中で1200mの基礎スピードレベルでしっかり対応してきているところがいい。
中長距離戦々でで何度か穴をあけている馬ではあるが、それらのほとんどが自身スローで推移させ、スタミナを消耗させず脚を溜め、後半のポテンシャルに最大の比重を置いた中でのレース。
しかし、前走では明らかに前半から意識して飛ばしていく中で結果をだしており、パフォーマンス的に見てもこちらのほうがいい。
元々短いところを中心に使われていた馬で、常に好位から上がり最速でまとめ好走していた馬。
それがマイルで少し走ってしまったばかりに中距離戦で大きなところをという感じにシフトされてしまい今に至るというところ。
この距離で基礎スピードレベルが問われる競馬のほうがこの馬には合っている可能性が高いだろうと思うし、スプリントからの1ハロン延長というのはプラス要素。
そして、大井の外回りなら直線を出し切れるだろうということを考えても、不安要素のある人気どころから行くよりも明らかにこちらと見て勝負。
<以下の印、展開分析、買い目、他見解に関しては有料会員様限定で12時頃配信>
30日間全額保証の強烈なサイト!
先週高配当連発の競馬情報サイト「にのまえ」です!
その他にも高額的中!などかなり情報精度の高いサイトです。
「にのまえ」ではリスクを最小限に抑える必要があると考えており
多角的視点から情報野正確差を高め、期待値を突き詰めて買い目を提供しているからこそ!といえます。
しかも万が一の保証制度もあるので安心してご利用いただけます。
正直、ここまでリスク回避ができ、重賞でも平場でも的中を量産しているというサイトは中々ないと思います。
・お金は大切だと認識する
・行動を起こす
など、根本的な部分から他のサイトとは考えかたが違い、競馬に対する向き合い方が本気だからこそここまでの結果を得られているとも言えますね。
実際、毎週沢山の会員様から問い合わせを頂いているサイトでもあるのでこの機会を逃すことなく利用してみてください!

DKC

最新記事 by DKC (全て見る)
- 【皐月賞2021予想】過去のラップ傾向と注目馬を公開! - 2021年4月15日
- 【桜花賞2021予想】過去のラップ傾向と注目馬を公開!ソダシ、絶対的な要素無し。 - 2021年4月7日
- 【大阪杯2021】5年連続的中の1戦。今年も華を咲かせましょう。 - 2021年3月31日