アイビスSD2020|軸馬発表!前が激しくやり合うとみての1発狙い!!

【登録料0円です!無料登録で厳選買い目教えてくれます!】

業界随一の安心を謳っており、このサイトが第一にあげているのが「お客様目線」に立った提案を差し上げていること。

ちなみに、この権利は『チケラボに無料登録』された方のみ!

今週は「アイビスSD」が注目レースとのことでかなり期待が集まります!

⇒ 無料登録はこちら

先週も帯封獲得をはじめ、高額の的中をバンバンとお届けしているのです!

『先週の的中実績の一部』

実際以下のような参加者様からの声も届いているようですからね、ただの予想サイトや情報サイトとはかなり違っているようですよ!

さらになんといっても「安心の返還保証付き!」という文句には心が躍ります!

これだけサポート体制がしっかりしており、しかも予想の精度も高いとなればこれは利用しないほうが損なのでは??

今週の注目レースは『アイビスSD』ということですし是非今週から利用してみてください!

もちろん今なら登録料無料!限定無料買い目を毎週提供なのでお見逃しなく!

⇒ 無料登録はこちら

※メールアドレスのみの簡単登録です!個人情報などは問われません。

アイビスSD2020特集記事

⇒ 人気馬徹底分析!ライオンボスに逆らう余地は!?

⇒ 穴馬徹底分析!めちゃめちゃおもしろい穴馬が今年存在します。

⇒ 全頭調教診断!最も条件合いそうな注目馬を公開します!

⇒ 間違った過去データに囚われるな!8枠有利は嘘?理由を公開!

アイビスSD2020|最終見解

今年のアイビスSDはライオンボスの2連覇濃厚。とみるのがほぼ妥当な気もしなくはないですが、そのライオンボスをはじめ比較的逃げを主張しそうな馬が多数。

まあ千直なので当たり前といえば当たり前なのですが。

その中でも終いにかける脚というのを発揮する馬がいるのも事実で、千直の性質通りに前から狙うか、それとも捻って差しから狙うか。

ライオンボスに先手を取らせてしまえば押し切られるかなとはどの騎手も思うところだと思うので、楽な競馬に持ち込ませないようにするのか?

これをまず見極める必要があるかなと思います。

このように分析を重ね、導き出した本命は以下で発表!

アイビスSDの本命馬をランキングの紹介欄に掲載!

⇒ 
最強競馬ブログランキングへ

(ランキングの紹介欄に記載してあります。)

基本のセオリーとしてはライオンボスはじめ、ジョーカナチャンなど前にいける馬を狙う方が良いとは思いますが、ここは前述した通りある程度差し勢の活躍が出てくるのではと見ます。

前走は最後まで進路どりに苦戦する中での結果で悲観する内容ではないし、上位勢と差のある内容ではなかった。

前が詰まったことで脚を余したと仮定するならまだ余裕のある内容だったともいえるだけに、今回スムーズならと思わせてくれる。

さらに、今回のこの枠順はこの馬にとっては理想的ではないだろうか。

周りにいる馬の並びが非常によく、前を切っていきそうな馬が多数でそれらが外に進路を求めていくはずなのでポジション取りに苦戦することがないだろう。

前走に関してもラスト伸びてきたのは内からだっただけに、同馬としても内々をというわけではなくある程度外目の進路をとりながらではあろうが、詰まって不完全燃焼ということはまずなさそうだ。

本来、こういうタイプを軸にするのは危険なのだが、今回に関しては条件が揃っているとしか思えない。

【アイビスSDでおススメの無料サイトを紹介します!】

今週末に開催されるアイビスSDの予想を無料で公開するサイトを検証し、おススメできるサイトをピックアップしました!

どのサイトも無料で予想を手にすることが出来るのがいいですね!!

全てのサイトに登録して比較してみるのも面白いかもしれませんよ!

[厳選おすすめサイト一覧!]

アルケミスト ⇒ https://alchem-ist.com/

『おすすめ度 ★★★★★』

【注目レースアイビスSD!】さらに毎週4鞍無料配信!

J.H.A. ⇒ http://j-h-a.net/

『おすすめ度 ★★★★★』

【越後SとアイビスSD!2鞍無料提供!】人気急上昇中のサイト!

GLORIAhttp://www.glo-ria.com/

『おすすめ度 ★★★★★』

【アイビスSD+土曜の予想も無料公開!】先週日曜ワイド12000円を無料情報で的中!

どのサイトも厳選された情報を無料で配信してくれる超優良サイトです!

お客様満足も高いので、ぜひ利用してみてください!

きっと今週末はいつもより楽しめると思いますよ!

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

予想家No,1を目指しております。 結構ガチな予想をしております。予想家始めて4年連続プラス収支継続中。更に勝つためにラップ理論にて猛烈驀進中。ラップ分析最強説。