アイビスSD2020|全頭調教診断!最も条件合いそうな注目馬を公開します!

【登録料0円です!無料登録で厳選買い目教えてくれます!】

業界随一の安心を謳っており、このサイトが第一にあげているのが「お客様目線」に立った提案を差し上げていること。

ちなみに、この権利は『チケラボに無料登録』された方のみ!

今週は「アイビスSD」が注目レースとのことでかなり期待が集まります!

⇒ 無料登録はこちら

先週も帯封獲得をはじめ、高額の的中をバンバンとお届けしているのです!

『先週の的中実績の一部』

実際以下のような参加者様からの声も届いているようですからね、ただの予想サイトや情報サイトとはかなり違っているようですよ!

さらになんといっても「安心の返還保証付き!」という文句には心が躍ります!

これだけサポート体制がしっかりしており、しかも予想の精度も高いとなればこれは利用しないほうが損なのでは??

今週の注目レースは『アイビスSD』ということですし是非今週から利用してみてください!

もちろん今なら登録料無料!限定無料買い目を毎週提供なのでお見逃しなく!

⇒ 無料登録はこちら

※メールアドレスのみの簡単登録です!個人情報などは問われません。

本日はアイビスSD2020に出走を予定している全頭の調教診断を行っていきます。

極端にスピードを重視されるのが新潟の千直という舞台設定なので当然各馬のスピードは重要になってきます。

そもそも調教でずぶい面を見せている馬はまず通用しないだろうし、実戦に向けてスピード感あふれる動きを見せ、時計を出している馬が有力となるのではないでしょうか。

今回の記事ではアイビスSDに出走する各馬の中でよりスピードに秀でたのはどの馬なのか?そして、アイビスSDへ向けて態勢万全なのはどの馬なのか?分析していきます。

アイビスSD2020特集記事

⇒ 人気馬徹底分析!ライオンボスに逆らう余地は!?

⇒ 穴馬徹底分析!めちゃめちゃおもしろい穴馬が今年存在します。

アイビスSD2020全頭調教診断

出走馬が確定しましたので、各馬の最終追い切りを元に分析していきます。

注目はライオンボスやラブカンプーですが、それ以上に調教の目立っている馬はいるのでしょうか?

さらに、ラインボスなどは昨年のアイビスSDの時との比較も行っていきましょう。

※出走未定の馬は掲載しておりません。

アユツリオヤジ

最終追い切り時計:54.8 38.4 25.1 12.7

最終追い切りラップ:16.4 13.3 12.4 12.7

【栗東坂路 一杯】

前走を勝ち切ったときよりもスピードも出ており、少なくとも前走並み以上と判断していい1頭だと思います。

徐々に加速していき、ラストは少しかかりましたが12.7秒でまとめられたなら及第点。状態面に関しては問題ないと判断します。

イベリス

最終追い切り時計:54.2 39.0 24.9 12.2

最終追い切りラップ:15.2 14.1 12.7 12.2

【栗東坂路 馬なり】

休養明けにもなるので中間はしっかり乗り込まれての調教をこなしてきています。

最終追い切りは全体を通してというよりはラスト2Fからに重点を置いた形の内容。

一週前にしっかり全体時計もマークしているのでまあ最終はこの程度でもと思えなくはないですが、ちょっと個人的には物足りなく映りました。

この内容の調教がアイビスSDに直結するかはやや微妙に思います。

カッパツハッチ

最終追い切り時計:51.3 36.8 11.8

最終追い切りラップ:14.5 25.0 11.8

【美浦P 馬なり】

昨年のアイビスSDで好走したときも美浦のポリトラックで調教をこなしているのでこの過程は問題ないでしょう。

ただ、ラストに重点を置く内容は前走時と同じものであり、その時が失速。

全体を通してしっかり時計を出してくる方がいいのではないかなと思ったりはします。

ただ週中にしっかり調教を積んできているので、一通りは問題ないと判断します。

クールティアラ

最終追い切り時計:51.7 37.5 12.1

最終追い切りラップ:14.2 25.4 12.1

【美浦W 馬なり】

時計的には申し分ないですね、美浦のウッドコースでこれだけ動けているなら今回も順調でしょうが、いかんせん毎回調教は走りますからね。参考にならないかなと。

ゴールドクイーン

最終追い切り時計:53.5 37.9 24.6 12.2

最終追い切りラップ:15.6 13.3 12.4 12.2

【栗東坂路 強め】

バランスよく走れているなと思いますし、加速ラップで終わっているのは評価できるポイントです。

この日の馬場状況を考えれば53.5秒は優秀ですし、これまでを振り返っても調教と成績が直結する馬でもあるので最終追い切りのみで評価するなら買いです。

ただ中間が物足りないので、その点を考慮すると万全とは言えないかなと。

ジョーカナチャン

最終追い切り時計:54.7 39.0 25.0 12.4

最終追い切りラップ:15.7 14.0 12.6 12.4

【栗東坂路 ーー】

前半はやや緩いかなという感じですが、加速ラップで終了している点は評価できますし、これまでもこれくらいの時計で走ってきているので評価していいと思います。

一週前の調教ではハロー明けですがこれもスピードのバランスはよかったですし、調教面からも今年のアイビスSDは有力な1頭になるのではないかと思います。

ダイメイプリンセス

最終追い切り時計:52.3 38.2 25.0 12.8

最終追い切りラップ:14.1 13.2 12.2 12.8

【栗東坂路 馬なり】

こういう時計を出すほうがアイビスSDには向いているのではないかなと思います。

ラストは前半で飛ばした分ややかかりましたが全体時計は52.3秒なら優秀ですし、ラップで見ても優秀な部類。

時計面からもスピードある動きだったことが伝わってきます。昨年のアイビスSD時も同じようなラップを刻んでいるので一概には言えませんが、少なくても前走よりはいいかなと思います。

ナインテイルズ

最終追い切り時計:54.0 39.9 26.1 13.0

最終追い切りラップ:14.1 13.8 13.1 13.0

【栗東坂路 馬なり】

軽めにという感じの調教となっていますね。だいたいいつもこんな感じの調教過程であり、2年前にアイビスSDで走ったときはもっと楽に時計を出していましたので、今回も一変する気配はないかなと思います。

ナランフレグ

最終追い切り時計:69.6 53.1 39.1 12.1

最終追い切りラップ:16.5 14.0 27.0 12.1

【美浦W 馬なり】

時計、ラップ共に及第点というレベルでそこまで目立っているものではありませんが、これまでもこれくらいで走ってきているのでまあ問題はないでしょう。

それよりも格下馬を相手ですが、1秒以上追走して先着できた点、そして南Wコースで眺めに追われている意欲的な姿勢を評価したいなと思う1頭です。

モンペルデュ

最終追い切り時計:54.8 39.1 24.7 12.2

最終追い切りラップ:15.7 14.4 12.5 12.2

【栗東坂路 馬なり】

見ているところが千直なのかどうか少し微妙に映る調教ラップですね。

1週前追い切りでもCWでかなり長めに終われているので、スピード重視という感じはしません。

走るときは坂路で速い時計を出してきますので今回はあまり評価できないといえるのではないかと思います。

ライオンボス

最終追い切り時計:76.1 59.7 43.8 13.2

最終追い切りラップ:16.4 15.9 30.0 13.2

【美浦P 馬なり】

大体いつもこんな感じの最終追い切りを消化してくるので今回に関しても問題はないと思います。

昨年のアイビスSDを勝ったときも最終追い切りは軽めで1週前に好時計をマーク。

(一週前追い切り)今回は南Wで調教となりましたが特別嫌う材料ではないですね。

ラブカンプー

最終追い切り時計:52.8 38.6 25.5 13.0

最終追い切りラップ:14.2 13.1 12.5 13.0

【栗東坂路 一杯】

単体で見ても問題ない時計とラップかなと思います。前半が速かったので上がりがかかるのもわかります。

ダイメイプリンセスと併せて遅れましたが実戦タイプで併せ馬で遅れても好走してくるパターンが多いので今回も問題はないかと。

むしろしっかり負荷をかけられた調教であることを評価してもいいかなと思います。

レジーナフォルテ

最終追い切り時計:69.9 53.3 39.4 12.9

最終追い切りラップ:16.6 13.9 26.5 12.9

【美浦W 一杯】

一杯に追ってこの時計は物足りないなというのが正直なところです。

前半スピードに乗らずともラストはもう少し出るべきかなと思いますし、仕上がり面に不安もあるのかなと。

走るときはもっと最終追い切りでも動いていますので今回は過剰に評価するのは危険な1頭かもしれません。

アイビスSD全頭調教診断まとめ

ひとまず出走が確定している全頭の調教を診断してきました。

人気が予想されるライオンボスやラブカンプーは問題なく調教を積まれているかなと思いますし、比較的有力とみられている馬が順調かなと思います。

しかし、調教面から軽視はできない有力な穴馬を見つけることができましたので、下記のランキングの紹介欄に掲載しておきます。!

アイビスSDの注目穴馬をランキングの紹介欄に掲載!

⇒ 
最強競馬ブログランキングへ

(ランキングの紹介欄に記載してあります。)

前走時と比べても明らかによくなっているのはわかりますし、最終追い切りの時計・ラップ共に問題はなかった。

走れる体制は万全だと思いますし、冒頭で上げた通りスピードを見せれてきたのはいい材料かなと思います。

枠順次第の面はありますがいい枠に入れば侮れない1頭になるかもしれません。

【アイビスSDでおススメの無料サイトを紹介します!】

今週末に開催されるアイビスSDの予想を無料で公開するサイトを検証し、おススメできるサイトをピックアップしました!

どのサイトも無料で予想を手にすることが出来るのがいいですね!!

全てのサイトに登録して比較してみるのも面白いかもしれませんよ!

[厳選おすすめサイト一覧!]

アルケミスト ⇒ https://alchem-ist.com/

『おすすめ度 ★★★★★』

【注目レースアイビスSD!】さらに毎週4鞍無料配信!

J.H.A. ⇒ http://j-h-a.net/

『おすすめ度 ★★★★★』

【越後SとアイビスSD!2鞍無料提供!】人気急上昇中のサイト!

ダビコレ http://www.db-collection.com/

『おすすめ度 ★★★★★』

【アイビスSDの予想を無料公開!】先週300万越えの特大配当を記録!

GLORIAhttp://www.glo-ria.com/

『おすすめ度 ★★★★★』

【アイビスSD+土曜の予想も無料公開!】先週日曜ワイド12000円を無料情報で的中!

どのサイトも厳選された情報を無料で配信してくれる超優良サイトです!

お客様満足も高いので、ぜひ利用してみてください!

きっと今週末はいつもより楽しめると思いますよ!

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

予想家No,1を目指しております。 結構ガチな予想をしております。予想家始めて4年連続プラス収支継続中。更に勝つためにラップ理論にて猛烈驀進中。ラップ分析最強説。