【函館記念2020】1週前注目馬公開!七夕賞の不的中を次走に活かす為の回顧

中京記念の無料予想が欲しい方は下記をクリック!

 こちらから

今回は七夕賞の回顧をしていきます。

重賞絶好調だったのですが、ちょっと想定と違う形になってしまい本日は不的中。

来週は的中できるよう目一杯やっていきますのでぜひよろしくお願いします。

また、LINEで有料予想プレゼントを行っていましたが、不具合や端末状況により表示されない方がいらっしゃったようで、大変ご不便おかけし申し訳有りませんでした。

そこで配信したのが七夕賞だったので、結果オーライでしたが、、、笑

抽選などはラグがあったり反映どうこうがあるので単純に、

公式LINEに全員に毎日予想が届くボタン(画像上部

をご用意しましたので、是非ご利用ください!

↓↓友達追加はこちらから↓↓

友だち追加

七夕賞回顧

その前に!函館記念の注目馬だけ知りたい!という方は下記をご確認ください。

馬名チェックはこちら

⇒ 
最強競馬ブログランキングへ

それでは本題へ。

今後の重賞予想にかなり役立つ内容なのでぜひ御覧ください。

七夕賞予想抜粋

『予想』

◎ウインイクシード

◯ノーブルマーズ

▲パッシングスルー

☆ジナンボー

△クレッシェンドラヴ、マイネルサーパス、

それぞれの推奨理由はこちらを御覧ください

https://dandkkeiba.com/page-11561/

回顧

レースラップ

【12.6-11.9-12.1-12.4-12.3-12.1-11.8-12.1-12.2-13.0】

  • 前後半3F:36.6-37.3
  • 前後半5F:61.3-61.2

前後半3Fでがっつりハイペースで中盤の上り坂で緩む典型的な福島コースの競馬。

一撃狙いでスローに張った時点で今回はだめでした。

展開決め打ちなので仕方ないところはありますが、ウインイクシードが進路外に取ることができていればワンチャンスでしたかね。

・クレッシェンドラヴ

クレッシェンドラヴ徹底予想!福島では絶対に買い!その理由は?

この記事で完全に今回の展開について述べていて、こういう展開になりやすいことも言い当てれたんですが、、、という負け惜しみは置いておいて。

結局福島と中山の違いは向正面の坂

中山は下りで福島は上り。当然ペースが落ちやすいのが福島です。

この緩んだ地点で捲くって、バテ差しが勝ち筋なので当然ドハマリしたのが今回。

中山だと中盤流れて捲れずに差して届かずになるので注意。

また、ギアチェンジの悪さも直線向いた段階であとは追うだけの状態を作れたのでフォロー。

この辺は外にバラけやすい馬場も若干味方したかな。

前半流れて中盤緩む。この2つが満たされた場合のみ狙い目なので、福島に極端に適性がある印象は変わらず。

・ブラヴァス

不安だった基礎スピードとコーナーの加速に対応。

これに対応してきたので、1番収穫の多かったのはこの馬でしょうか。

内容としても進路取りがドハマリしたクレッシェンドラヴに対して、かなり外を回してこれならば内容も良かったです。

前半要素的にもクレッシェンドラヴよりは消耗していましたし、勝ち馬以上の内容

・ヒンドゥタイムズ

ヒンドゥタイムズ徹底予想!昇級初戦の重賞で通用するのか?

これは週中で書いた不安がそのまま的中して圏外。

どうしてもポジション苦しくなる馬なので、最低限直線の距離がないとという感じ。

流れたペースだとペースなりにポジション下がるところを見せたのは課題。

平均までで中団取れそうなら狙えそうですが。

・ウインイクシード

唯一スローで上昇の人気馬で心中覚悟でスロー狙いしましたがペースで撃沈。

ただそれでもかなり踏ん張っていますし、全馬避ける内を選択。

理想展開でもなく、馬場も悪いところを通ってこれならかなり好内容。

地力はやはり上だったかなと思います。

まあそれでも一線級レベルでどうこうでは現状ないので、この夏はひとまず注目

まとめ

福島特有のレースラップに特殊な馬場状態。

これが大きく影響したレースでした。

直接的に次走の高評価に繋げられそうなのはブラヴァスでしょうか。

緩んだところからの後半要素勝負で結果を出してきた馬なので、今回の展開でも好走できるならば、この夏はもう1発あっても驚けません。

函館記念注目馬

函館記念の注目馬は下記ランキングの紹介欄に掲載!

馬名チェックはこちら

⇒ 
最強競馬ブログランキングへ

(ランキングの紹介欄に記載してあります。無料です。)

まあこのタイプはどうしても予想の中心にはなってくるかなと。

展開もそうですしね。

1週間前のなんとなくメンバーを見た肌感だけですが、ここでも通用でしょう。

60日間全額保証をしてくれるサイトがあります!

こんなサイト今までに見た事ありますか!?

その名の通り、全てのお客様に「栄光」を掴んで頂く為に「GLORIA」と名付けられました。

今、多数の競馬予想サイトで溢れ返っていますがその中でも

「本物の価値ある情報」がここにはあります。

  • 本物の人材を確保
  • 独自のデータマイニング
  • メディアでは取り扱わない情報

などなど本格予想でお客様に満足を与えるこのサイト。

その結果・・・リピーター率90%越え!を記録!

さらに、先日は無料でも公開されていた「ラジオNIKKEI賞」で爆裂配当を的中しており、

4日の土曜も無料情報で出していた3連複がドはまり決着で『6,750円』の的中!!

正直このサイトを登録できる日は二度とないのでは?そんな風に思っておりました。

ちなみに、ラジオNIKKEI賞を的中させたときの結果がこちら!

さらに!帯封超えの高配当的中を出しており、これだけの的中を出してくるのはまさに脅威です!

ちなみに、今週は「中京記念」を無料で公開することが決定しております!

会員登録後、厳選買い目情報が送られてきますので週末が楽しみで仕方ないですよこれは!

しかも、今週だけではなく、今登録すれば毎週無料で勝負レースの買い目情報が送られてきますので、登録しないほうが損しているといえるサイトです!

これだけのサイトなので中々無料登録の機会はきませんからね・・・。

このチャンスを逃すのは本当にもったいないので絶対にこの記事を見られた方は無料登録することをお勧めします!

登録は以下のバナーから!メールアドレスを登録するだけで個人情報も問われませんので安心してお使いください!

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

予想家No,1を目指しております。 結構ガチな予想をしております。予想家始めて4年連続プラス収支継続中。更に勝つためにラップ理論にて猛烈驀進中。ラップ分析最強説。