【ジャパンダートダービー2020】予想結論!全レース無料予想も公開!大井もラップで攻略します!

DKC競馬部公式LINEが今まさにおススメ!

ほぼ ❝ 毎日公式LINE限定記事 ❞ を更新しております!

更に毎日10%でその週の有料予想が当たる抽選あり!!

抽選は公式LINEの機能を使用しているので、簡単で確実に不正抜きの抽選がクリックだけで受けられます!

毎日チェックして頂ける方はぜひトーク画面でピン留めがおすすめです!

上部に固定できるので毎日チェックしやすくなります\(^o^)/

↓↓友達追加はこちらから↓↓

友だち追加

ジャパンダートダービーと本日の大井競馬の全レース予想を行っていきます。

昨年はクリソベリルが4連勝を決め、2018年はルヴァンスレーヴが勝利し、ここ近年はヒーロー的な馬が勝利しているのがジャパンダートダービー。

この流れに2020年は3連勝中のカフェファラオが続けるかどうかというところですが、以前はゴールドドリームや、サンライズソアといったあたりが崩れているレースでもあり実は一筋縄ではいかないことも。

ここは無類の強さを見せてはいますが、条件は大井とこれまでとは一気に変わる部分なのでそこが通用するかが予想のポイントですね。

本日は大注目のジャパンダートダービーの予想結論他、大井の他全レース予想を書いていきます。

【2020年「TAZUNA」を使えば勝てるって本当なのか検証してみました!】

結論から言うと、競馬で勝つなら2020年は『TAZUNA』が必須となりそうです!

今週は「七夕賞」の予想も公開予定なのですが

それだけでなく、ここからがTAZUNAの凄いところ!

会員登録が完了後、毎週末の買い目を無料&無制限にて配信!

えっ・・・!?どこで利益上げているんですか!?www

「TAZUNA」のオフィシャルサイトを見ればわかることですが正直、ここまでクオリティの高いサイトは見たことありませんよ。

最近巷で流行りの『人工知能(AI)』も使用しているようですし、TAZUNAが持つ競馬関係者との強い繋がりも存分に生かしつつというまさに鬼に金棒といわんばかりのポテンシャル。

実際、先週も穴馬で決着したラジオNIKKEI賞をしっかり的中しており会員様は大満足の結果だそうです!

【先週の主な結果】

『はっきり言って、登録しないほうが損です!』

例えば毎月3万円のお小遣いがほしい!とか、年に一回でいいから旅行に行きたい!とか、身近な問題ならTAZUNAを登録すれば解決してしまうかもしれません!

TAZUNAでは投資競馬を駆使して「投資する価値のある馬券を買う」「リスク管理を徹底する」

そして何と言っても「確かな情報」をもって予想をお届けする!

だからこそ、会員様からの満足も非常に高く、退会者がまるでない!というかなり人気のサイトです!

是非無料登録して今週末よりTAZUNAの凄さをご体感ください!

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。

⇒ 無料会員登録ページ
※メールアドレスのみの簡単無料登録で完了です!

7月7日大井競馬全レース結果

まずは昨日の結果集計から。

*試作段階の指数ですので、こちらから買い方の参考にして頂ければ幸いです。

※全レース5頭推奨(◎1頭★1頭▲3頭)

1R:▲-▲-無 馬連1430円 馬単2190円

2R:◎-▲-無 単勝350円 馬連760円 馬単1370円

3R:◎-無-無 単勝480円

4R:▲-▲-◎ 3連複4400円 3連単32620円

5R:◎-▲-▲ 馬単440円 3連単570円

6R:▲-▲-▲ 3連複2860円 3連単11930円

7R:▲-★-無 ワイド2190円 馬連7830円

8R:無-無-▲

9R:◎-無-▲ 単勝240円 ワイド470円

10R:▲-無-◎ ワイド340円

11R:◎-無-★ 単勝190円 ワイド310円

12R:◎-無-▲ 単勝240円 ワイド300円

無理な買い方ではない範囲で高配当が2発でたのは良かったです!

▲決着が多かったのでこの辺は買い方の工夫かつ調整項目になりそう。

皆さんの買い方も参考になるので、的中馬券をツイッターやラインで送ってもらえると嬉しいです!

7月8日大井競馬全レース予想

指数に現在反映している内容は、

【前日傾向>近3走成績>コース実績>4走前以前成績>その他】

現在はこの内容で各項目A+〜E評価をつけて、集計後順番をつけています。

穴を評価するために前日傾向を現在は強めに評価しているので、ここが現在の強みです。

*まだ施策段階のため、見解などはありません。

1R C3五六

自信度:★★

『◎軸馬』8サンエイルレーヴ(軸評価:B)

『★穴馬筆頭』5サイレントシー

『▲相手候補』1、4、7

2R C3五六

自信度:★★

『◎軸馬』11ナイスガイラバー(軸評価:B-)

『★穴馬筆頭』6サンワラワラ

『▲相手候補』1、7、9

3R 2歳45万円

自信度:★★★

『◎軸馬』3パラティッシ(軸評価:A-)

『★穴馬筆頭』5フジノジャイアント

『▲相手候補』1、6、8

4R 2歳45万円

自信度:★★

『◎軸馬』3セイカメテオポリス(軸評価:C+)

『★穴馬筆頭』1イチマンボルト

『▲相手候補』4、7、8

5R C2三四

自信度:★

『◎軸馬』11エエカゲンニセイジ(軸評価:B)

『★穴馬筆頭』1ケイジースワロー

『▲相手候補』2、3、10

6R C2三四

自信度:★

『◎軸馬』13コスモス(軸評価:D)

『★穴馬筆頭』11ドラマ

『▲相手候補』1、5、9

7R C1四五六

自信度:★

『◎軸馬』2サーストンアクセス(軸評価:C-)

『★穴馬筆頭』9テンプテーション

『▲相手候補』3、6、10

8R 楽天競馬でポイントマシマシ賞

自信度:★★★

『◎軸馬』10バトルバーリライ(軸評価:A-)

『★穴馬筆頭』3ウズメヒメ

『▲相手候補』1、2、6

9R アーバンステージ文月賞

自信度:★

『◎軸馬』3セイジミニスター(軸評価:E+)

『★穴馬筆頭』16ワルツフォーデビー

『▲相手候補』4、12、13

10R オリオンザサンクス賞

自信度:★★

『◎軸馬』7チェキラ(軸評価:C)

『★穴馬筆頭』13ヒイロメープル

『▲相手候補』6、8、14

12R ダービースタリオンマスターズ賞

自信度:★★

『◎軸馬』6ササノユキオルフェ(軸評価:C+)

『★穴馬筆頭』5ノーブルノヴァ

『▲相手候補』5、10、14

ジャパンダートダービー予想結論

自信度:★★★

『◎軸馬』11ミヤジコクオウ(軸評価:B)

『★穴馬筆頭』『▲相手候補』の4頭を以下のランキングで紹介!

馬名チェックはこちら

⇒ 
最強競馬ブログランキングへ

(番号が重複していたため一部訂正を加えております。(18時16分))

このレースはさくっと見解もつけておきます。

そもそもカフェファラオが断然の1番人気ではあるがそこまで信頼できるかどうかが問題。

冒頭で書いたジャパンダートダービーで崩れたゴールドドリームやサンライズソアはあまり器用といえるタイプではなく(成長し以前よりは改善はしている)東京の広いコースで実績を積んできた3歳勢。

東京と大井ではまるで条件がことなるので、別物のダートとして捉えるくらいの感覚が必要になるだろう。

カフェファラオの場合は初戦が中山の1800mという条件で好走しているので、立ち回りに関しては不安はないという見方もできるが、この時が前後半3Fで38.7-37.3とスローペース。

ジャパンダートダービーでこんな展開は予測できず、この初戦の内容は参考にしづらい。

プラスで内枠に入ったことでより懸念材料が生まれている印象を受ける。

確かに東京ダートなら現状右に出る者はいないだろうが、この2点がどうしても気になるので、別から入ってカフェファラオは相手という形でまとめたい。

本命は「ミヤジコクオウ」から入りたい。

器用な立ち回り、パワー、高い後半要素などこれまで見せている競馬からはこの点がうかがえる1頭で、今の大井に問われる点はある程度カバーできている1頭かなと。

さらに、7日の大井を見ていると前々で進めた馬が絶対というわけではなく、比較的展開依存するケースもあり、カフェファラオ然りで前から行きそうな馬がハイペースを演じてくれそうなのはミヤジコクオウには相対的な利もあると予想できる。

道中まくっていける脚もあり、大井のコーナーでも立ち回れる器用さはあるだけに最終コーナーで先団を取りに行くくらいの気持ちであがってくるのではないか。

そこから直線を残す後半要素は疑いの余地がなさそうなので。

以下に関しては中央勢を中心に、立ち回り力をある程度見せている馬を相手に入れる。

60日間全額保証をしてくれるサイトがあります!

こんなサイト今までに見た事ありますか!?

その名の通り、全てのお客様に「栄光」を掴んで頂く為に「GLORIA」と名付けられました。

今、多数の競馬予想サイトで溢れ返っていますがその中でも

「本物の価値ある情報」がここにはあります。

  • 本物の人材を確保
  • 独自のデータマイニング
  • メディアでは取り扱わない情報

などなど本格予想でお客様に満足を与えるこのサイト。

その結果・・・リピーター率90%越え!を記録!

さらに、先週は無料でも公開されていた「ラジオNIKKEI賞」で爆裂配当を的中しており、

4日の土曜も無料情報で出していた3連複がドはまり決着で『6,750円』の的中!!

正直このサイトを登録できる日は二度とないのでは?そんな風に思っておりました。

ちなみに、ラジオNIKKEI賞を的中させたときの結果がこちら!

さらに!帯封超えの高配当的中を出しており、これだけの的中を出してくるのはまさに脅威です!

ちなみに、今週は「プロキオンS」を無料で公開することが決定しております!

会員登録後、厳選買い目情報が送られてきますので週末が楽しみで仕方ないですよこれは!

しかも、今週だけではなく、今登録すれば毎週無料で勝負レースの買い目情報が送られてきますので、登録しないほうが損しているといえるサイトです!

これだけのサイトなので中々無料登録の機会はきませんからね・・・。

このチャンスを逃すのは本当にもったいないので絶対にこの記事を見られた方は無料登録することをお勧めします!

登録は以下のバナーから!メールアドレスを登録するだけで個人情報も問われませんので安心してお使いください!

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

予想家No,1を目指しております。 結構ガチな予想をしております。予想家始めて4年連続プラス収支継続中。更に勝つためにラップ理論にて猛烈驀進中。ラップ分析最強説。