七夕賞2020|ヒンドゥタイムズ徹底予想!昇級初戦の重賞で通用するのか?

【まずはこちらをチェック!】

⇒ 七夕賞の予想を無料で受け取る方はこちら

七夕賞2020に出走するヒンドゥタイムズの徹底予想見解になります。

3勝クラスを勝ち上がり昇級初戦となるわけですが、通算9戦中、1度しか馬券内を外したことがないという堅実な1頭。

既に重賞好走馬とも対峙しており、先着している実績を考えても七夕賞で無視できる存在ではなさそうです。

果たして、ヒンドゥタイムズの好走パターン、そして凡走パターンとはどんなレースなのでしょうか。

本日はヒンドゥタイムズに特化して予想していきますので、ぜひ七夕賞の予想の参考にしてみてください。

七夕賞2020に出走するヒンドゥタイムズ徹底予想

本日の記事ではヒンドゥタイムズに特化して予想見解を書いていきます。

常に好走をしてきた安定感抜群のヒンドゥタイムズがついに重賞の舞台へ帰ってきました。

京成杯以来の重賞で人気を背負いそうですが、その人気に答えられるのか。

そんなヒンドゥタイムズの弱点と好走条件などを過去レース内容から分析していきます。

過去好走レース分析

ではまず過去好走したレースの内容から分析していきましょう。

これでおおよその傾向は見えてくるはずです。

下鴨Sの見解

前後半3F36.9-33.6の超スローペース。

ラスト4F11.6-11.3-11.0-11.3の直線の比重が大きいレース。

超スローペースからの競馬なので、どこまで評価するかですが後半要素は見せました。

ラスト2Fの最速地点でも差を詰められましたし、ラスト1Fもほぼ落とさず差し切り。

直線出し切り競馬への適性をやや評価。

但馬Sの見解

前後半3F36.5-34.2の超スローペース。

ラスト4F11.9-11.2-11.4-11.6のラスト3F最速のロンスパ傾向のレース。

まあレースラップ通りロンスパ競馬を直線でやりましたが、ブラヴァスに出し抜かれ。

コーナー最速を外ですしポテンシャルは上回っていますが、前半要素に不安残るレースでもあります。

過去凡走レース分析

続いては過去凡走したレースを分析して馬の弱点を決定づけていきましょう。

精進湖特別見解

前後半3F39.5-33.2の異常な程の超スローペース。

ラスト4F12.0-11.1-10.6-11.5の完全な直線だけの勝負。

瞬発力を問われたレースで一度先頭に並びかけながらも垂れて敗戦。

一気にトップスピードを問われると脆いタイプなのかな?という内容。

ヒンドゥタイムズの弱点・好走パターンまとめ

ここまでの分析結果をまとめるとヒンドゥタイムズの強みはロンスパ寄りの後半要素かなという感じです。

ただその分ギアチェンジと前半要素は不安ありですね。

つまりは最後飛んでくるが前の馬に出し抜かれるという負けパターンになりやすい馬です。

スローで中団だと最後かなりいい足使いますが、前にいる瞬発力型の馬に出し抜かれますし、スローでポジションしっかりとって早めの仕掛けが理想。

直線出し切ってなんぼという馬ですかね。

流れたペースでバテ差しに対応できるかは未知数ですが、少なくともポジションは厳しそうですし、プラスとは現状言えないです。

玄海特別を見てもやっぱりロンスパ系の馬なんですよね。

流れても中団で構えて向正面緩んだ地点で一気に捲くってロンスパ戦へという競馬ができれば勝ちパターンでしょう。

ただその再現性がどこまであるのかという所。

人気しないならそのパターンは頭に入れておきたいですね。

それでは最後にヒンドゥタイムズとは対照的な適性を持っており、

今年の七夕賞において無視してはならない1頭を下記のランキングの紹介欄に掲載しておきます。

馬名チェックはこちら

⇒ 
最強競馬ブログランキングへ

(ランキングの紹介欄に記載してあります。)

福島での条件戦の勝ち上がり方は悪くないんだよなあって印象。

単純に稍重馬場で流れたペースで早仕掛けで押し切り。

相手は弱かったしラップの額面だけで評価しきれないところもありますが、近走内容の悪さでどこまで人気を落としてくるか。

極端に落とすようなら狙えるライン。

60日間全額保証をしてくれるサイトがあります!

こんなサイト今までに見た事ありますか!?

その名の通り、全てのお客様に「栄光」を掴んで頂く為に「GLORIA」と名付けられました。

今、多数の競馬予想サイトで溢れ返っていますがその中でも

「本物の価値ある情報」がここにはあります。

  • 本物の人材を確保
  • 独自のデータマイニング
  • メディアでは取り扱わない情報

などなど本格予想でお客様に満足を与えるこのサイト。

その結果・・・リピーター率90%越え!を記録!

さらに、先週は無料でも公開されていた「ラジオNIKKEI賞」で爆裂配当を的中しており、

4日の土曜も無料情報で出していた3連複がドはまり決着で『6,750円』の的中!!

正直このサイトを登録できる日は二度とないのでは?そんな風に思っておりました。

ちなみに、ラジオNIKKEI賞を的中させたときの結果がこちら!

さらに!帯封超えの高配当的中を出しており、これだけの的中を出してくるのはまさに脅威です!

ちなみに、今週は「プロキオンS」を無料で公開することが決定しております!

会員登録後、厳選買い目情報が送られてきますので週末が楽しみで仕方ないですよこれは!

しかも、今週だけではなく、今登録すれば毎週無料で勝負レースの買い目情報が送られてきますので、登録しないほうが損しているといえるサイトです!

これだけのサイトなので中々無料登録の機会はきませんからね・・・。

このチャンスを逃すのは本当にもったいないので絶対にこの記事を見られた方は無料登録することをお勧めします!

登録は以下のバナーから!メールアドレスを登録するだけで個人情報も問われませんので安心してお使いください!

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

予想家No,1を目指しております。 結構ガチな予想をしております。予想家始めて4年連続プラス収支継続中。更に勝つためにラップ理論にて猛烈驀進中。ラップ分析最強説。