【七夕賞2020】予想と自信の注目馬公開!ラジオNIKKEI賞ワイド3本取り的中の回顧

DKC競馬部公式LINEが今まさにおススメ!

ほぼ ❝ 毎日公式LINE限定記事 ❞ を更新しております!

更に毎日10%でその週の有料予想が当たる抽選あり!!

抽選は公式LINEの機能を使用しているので、簡単で確実に不正抜きの抽選がクリックだけで受けられます!

毎日チェックして頂ける方はぜひトーク画面でピン留めがおすすめです!

上部に固定できるので毎日チェックしやすくなります\(^o^)/

↓↓友達追加はこちらから↓↓

友だち追加

【2020年「TAZUNA」を使えば勝てるって本当なのか検証してみました!】

結論から言うと、競馬で勝つなら2020年は『TAZUNA』が必須となりそうです!

今週は「七夕賞」の予想も公開予定なのですが

それだけでなく、ここからがTAZUNAの凄いところ!

会員登録が完了後、毎週末の買い目を無料&無制限にて配信!

えっ・・・!?どこで利益上げているんですか!?www

「TAZUNA」のオフィシャルサイトを見ればわかることですが正直、ここまでクオリティの高いサイトは見たことありませんよ。

最近巷で流行りの『人工知能(AI)』も使用しているようですし、TAZUNAが持つ競馬関係者との強い繋がりも存分に生かしつつというまさに鬼に金棒といわんばかりのポテンシャル。

実際、先週も穴馬で決着したラジオNIKKEI賞をしっかり的中しており会員様は大満足の結果だそうです!

【先週の主な結果】

『はっきり言って、登録しないほうが損です!』

例えば毎月3万円のお小遣いがほしい!とか、年に一回でいいから旅行に行きたい!とか、身近な問題ならTAZUNAを登録すれば解決してしまうかもしれません!

TAZUNAでは投資競馬を駆使して「投資する価値のある馬券を買う」「リスク管理を徹底する」

そして何と言っても「確かな情報」をもって予想をお届けする!

だからこそ、会員様からの満足も非常に高く、退会者がまるでない!というかなり人気のサイトです!

是非無料登録して今週末よりTAZUNAの凄さをご体感ください!

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。

⇒ 無料会員登録ページ
※メールアドレスのみの簡単無料登録で完了です!

ラジオNIKKEI賞回顧

本日は回顧版を公開したいと思います。

その前に!七夕賞の注目馬だけ知りたい!という方は下記をご確認ください。

馬名チェックはこちら

⇒ 
最強競馬ブログランキングへ

まずは配信にてガッツリ的中を果たしたラジオNIKKEI賞の回顧をしていきます。

今後の重賞予想にかなり役立つ内容なのでぜひ御覧ください。

ラジオNIKKEI賞予想抜粋

『予想&推奨買い目』

◎07ベレヌス

◯02ディープキング

▲06アールクインダム

★01バビット

△11パンサラッサ

✕05サクラトゥジュール

(参考買い目)※払い戻し均等配分

馬連 ◎-印(5点) 30%

ワイドBOX ◎◯▲△★(10点) 70%

ブログでも週中は人気馬不安の記事を大量に記載しました。

馬券も穴馬固めでBOX推奨とお知らせしていたので、本命こそ飛びましたが万馬券的中を果たしました。

とはいえブログをご覧いただいている方に来る馬を推奨できなかったのは申し訳有りませんでした。

来週は無料情報をパワーアップしたいと思っているので、来週も是非見逃さないでいただければ嬉しいです!

ではまず、ここでは予想本文の抜粋をまずは記載します。

・ベレヌス

これにつきましてはおおよそ無料記事に記載していましたので、下記記事を御覧ください。

【ラジオNIKKEI賞2020最終結論】軸馬発表!穴固めでまぢ卍

・ディープキング

ハイペースの消耗戦を未勝利で勝ち上がり。そして前走がスローからのロンスパでパンサラッサに見劣りましたが、流れたペースなら逆転の可能性も見いだせるので人気ないなら。

・アールクインダム

クイーンCはハイペースを先行で苦しすぎる展開で度外視。菜の花賞は平均ペースをまくり気味の競馬で勝ちきりと非常に好内容で今回のレースとリンク。近2走で無駄に嫌われるならかなりおいしい存在。

・バビット

未勝利で勝ち上がりメンバー相手に平均ペースを先行して好走は好内容で今回にリンクしそうな内容です。タイプ的にも枠を味方にできそうで人気なりには評価。

・パンサラッサ

このメンバーならって所。ディープキングに先着した上で人気に差がないならこれを特別狙わない理由は存在しない。

パンサラッサは週中から上位人気馬分析と評して分析していたのですが、人気が思った以上になかったので一転して高評価に繋がりました。

回顧

レースラップ

【12.0-10.8-12.6-11.9-12.3-11.9-11.9-11.6-12.3】

  • 前後半3F:35.4-35.8
  • 前後半5F:59.6-60.0

前後半のバランスで見ると平均ペース。

中盤でも流れてそこからラスト2Fで一脚を問われる内容。

ロンスパ面も問われて、そこから平均ペースで一脚使えるかがポイントでした。

・バビット

直線向いてからの一脚もしっかり使えましたし、この流れからもう一段回ギアを上げられたのはここでは強かったですね。

淡々と進めて押し切りましたし、これまでの平均ペースでの競馬と比べても圧倒的な競馬をしていますし、成長はあったと見ていいと思います。

少なくともこういうコーナーでも緩めない競馬を逃げてするなら福島はベストですし、コース適性もあったとは思いますが。

・パンサラッサ

ロンスパはこなせるし平均もまあこなせるのが絶妙に2着に収まった感じ。

徐々にペースアップしていったことでコーナーでの攻めを要求された中で2番手で内目にいれたことが相対的に優位に働いたのもある。

それも含めて前半の動きと操縦性については評価していいでしょう。

まとめ

着外に落ちた馬は平均ペースと4角で外を回したのが原因がほとんど。

おおよそはこれで説明つくレースだったと思います。

逆に来た馬はそれに適性があった馬。

着差通りバビットはレース全体を通す競馬の適正を認めていいと思います。

中盤のペースアップはグレイトオーサーの動きが要因なので、次走以降バビットが中盤から動けるかがポイントでしょうね。

とりあえず基礎スピードや小回り戦では次走以降もしっかり評価。

重要なのは2着以下の馬の上下関係。

スローや直線出し切る競馬なら全く違う結果になると思うので、次走以降ここの結果で人気落ちなどがあれば見直しが必要!

七夕賞注目馬

七夕賞の注目馬は下記ランキングの紹介欄に掲載!

馬名チェックはこちら

⇒ 
最強競馬ブログランキングへ

(ランキングの紹介欄に記載してあります。無料です。)

適性はただの実績からの評価だけではなく、ロジカルに説明がつく。

前走の敗因もしっかり説明がついているので、それで人気落ちるなら注目。

他の出走馬と人気次第ではあるが、無印まで落とすイメージはないですね。

【今話題沸騰中のサイト!「競馬学会」が熱い!です!】

全額安心保障のサイト!

「競馬学会」

担当の馬券師が昼夜問わず駆けずり回った情報を公開しております!

先日も3連単9点という小点数で高額回収!しているわけですからさすがです。

これなら当然今週も注目が集まるわけですがなんと!今なら無料登録で!

<<厳選買い目も無料公開!>>してくれるそうです!

さらに、今週は既に、どこにも負けないという厳選情報を手に入れているようですよ!

現会員様のリピート率が異常にいいので、中々再募集がかかりませんが、今週は若干名ですが枠が開いておりますのでこのチャンスは絶対に逃さないでください!

まず、リピートしたくなりますよ(笑)

▼無料で勝負馬券を受け取る▼

⇒ 登録はこちら!

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

予想家No,1を目指しております。 結構ガチな予想をしております。予想家始めて4年連続プラス収支継続中。更に勝つためにラップ理論にて猛烈驀進中。ラップ分析最強説。