【ラジオNIKKEI賞2020最終結論】軸馬発表!穴固めでまぢ卍

圧倒的な会員支持率を集める情報収集に長けすぎている!サイトを知っていますか?

元JRA関係者からの直接の情報を聞けるサイトって今までありましたか?

競馬歴46年の大御所!笹原さんが監修している超有望サイト!万馬券キングダムというサイトがあります!

ちなみに先日も大注目だった宝塚記念で高額配当を爆発させています!

【6.28日 阪神11R 宝塚記念】

<<3連単12点で大的中!>>

183万8700円獲得!!

『元JRA厩務員「笹原正行」監修』だからこそ信用できる情報なのです!

今週は【ラジオNIKKEI賞】

万馬券キングダムが究極最強分析!!で、勝負馬券公開!します!

これは、今回限りの特別無料配信!なので絶対に受け取ってください!

無料の情報は初回だけでなく半永久的に「関係者情報」をご提供!!

ラジオNIKKEI賞の勝負馬券&元厩務員情報を無料入手!!は下記バナーから!

ラジオNIKKEI賞最終結論!

週中に再三記載してきたようにラジオNIKKEI賞のポイントはとにかくペース。

その他の要素は後回しでひとまず考える。

そもそも戦績の浅いメンバーでデータだなんだと振り回されても仕方ないですからね。

プラス、ハンデ戦ときており、まともに狙っても仕方ないので、今回は穴から狙い、ひとまず穴馬固めのBOXは購入したいなと思うレースです。

ラジオNIKKEI賞の本命馬は下記ランキングの紹介欄に掲載!

↓馬名チェックはこちら↓

⇒ 
最強競馬ブログランキングへ

(ランキングの紹介欄に記載してあります。無料です。)

とりあえず前走が今回にリンクする形の好内容。

メンバーレベルとしても1勝クラスで好走している馬が多数いますし、今回のメンバー相手なら十分評価できる内容。

そしてラップも中盤緩んだレースですがラスト4F11.4-11.8-11.4-12.5のロンスパ戦。

ラスト4Fでかなり攻めながらも再度直線で一脚使えている。

これは主導権を握る競馬としてはかなり自在性あるので評価しやすい。

まだ底を見せていないので、人気しないならばここは狙える。

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

予想家No,1を目指しております。 結構ガチな予想をしております。予想家始めて4年連続プラス収支継続中。更に勝つためにラップ理論にて猛烈驀進中。ラップ分析最強説。