【宝塚記念2020最終結論】軸馬発表!盲点はリスグラシューとの比較

【無料情報でも万馬券がGETできる驚異のサイトができました!】

根拠に戻づくプロの買い目を”無料”で体感できる驚異のサイトです!

今週は「宝塚記念」の予想を無料公開!

まずは無料登録!しないと損しますので是非ご登録ください!

このサイト『ダビコレ』はなんといっても無料情報の精度がやたら高いです!

文字でダラダラと説明するよりもまずは的中実績をご覧ください!

その他にも多数の的中を出してきており、さすがにプロの根拠に基づくものだなと実感できます!

実際上記の結果の他にも、帯封越えの的中はもちろん、的中本数が多く何十レースも買って唯一出た的中をヒューチャーして騒いでいるようなサイトとは全然違います!

このサイトは下記のような方にかなりオススメなので該当する方は絶対に無視しないでください!

  • 「マイナス収支から抜け出してプラスにしたい!」
  • 「時間があるときだけ参加して副収入を得たい!」
  • 「万馬券を当てて一攫千金を目指したい!」

どれか1つでも当てはまるのであれば無料登録してみてください。

正直、競馬をやっているなら間違いなく当てはまりますよね?(笑)

でも、これが凌駕できる無料サイトなら間違いなく必要なものです。

「まぢか!?」と思われるような経験を今週からすることになると思います。

是非以下のリンクから『無料登録』をしてみてください。

⇒ 無料会員登録ページ

※メールアドレスを入力するだけで完了です!

宝塚記念最終結論!

宝塚記念の本命馬は下記ランキングの紹介欄に掲載!

馬名チェックはこちら

⇒ 
最強競馬ブログランキングへ

(ランキングの紹介欄に記載してあります。無料です。)

今年の宝塚記念、少し捻った考え方をしたときに、やはり本命はこの馬かと決まりました。

もし、皆さんがサートゥルナーリアやラッキーライラックといったところを本命にするかどうかで悩んでいるなら、たぶん納得頂けるかと。

僕自身もサートゥルナーリアとラッキーライラックの分析をしっかり終えた時点で自動的にこの本命は決定。

その本命とはこの馬です。

(馬名クリックで閲覧できます。)

なぜスンナリ決まったのかを軸に解説していきます。

そのためにラッキーライラックの分析記事は目を通しておいてください。

宝塚記念2020特集|ラッキーライラック徹底予想!弱点は完全にわかった!!

まあここでも記したのですが、基本的に能力はかなり認めています、人気すること自体には全く違和感はない。

それだけの能力を評価していいというのは世間と同意見。

『じゃあこっちの方が良くない?』

これだけ。

大阪杯はスローペースで、コーナーでしっかりペースアップしたレース。

中盤で一度加速したレースで器用さが問われた。

こういった展開はラッキーライラックは得意で、コーナーでも内を立ち回れたのが強み。

コーナーで早くなったレースは内にいる恩恵が遠心力が大きくなる分、当然大きくなり、

この展開利を取られながらも着差なしの2着なら今回においてはこちらが上。

瞬発力が問われにくく、ダラッしたロンスパや淡々と流れるなど、とにかくレース全体を通しての競馬が求められやすいのが宝塚記念というもの。

これはタフな馬場で平均ペースを先行して勝ちきった京都記念もそうで、ハイペースで消耗戦になった秋華賞も好材料。

瞬発力が削がれる馬場もプラスで、展開も向きそうと、大阪杯比較なら距離延長による利点もラッキーライラックより上と見れる。

なによりラッキーライラックの勝ちきりには器用な立ち回りが必須であり、

それはサートゥルナーリアと全く同じ条件で、内を狙いたい馬が2頭になる分のごちゃつきもプラスにはならないでしょう。

ましてや、それで最内を譲ってしまうと完全にこの馬優位ですし、これを本命とします。

予想家萩原義文氏の3連単一点予想を完全無料配信!というサイトがあります!

萩原義文さんを皆さんご存じありますか?

小点数で万馬券を獲り続ける男と言われており、小点数がエスカレートし、

遂に「1点予想」を無料で公開することが決定!!

1点予想って(笑)凄いことを始めたものですが、この精度がかなり高いと評判なのです!

「現場からの生の情報」を手にできる萩原氏だからこそ成せる予想をなんと!!

【完全無料公開】

これまで数々の万馬券を的中している実績があるからこそ言える萩原氏は「高額馬券は狙わなければ当たらない。」と言います。

実際、このような馬券を数々的中されてきているのですから信頼度も高いと言えますよね。

もちろんこれは萩原氏が的中されてきたものの一部であり、

・2016年共同通信杯 3連単 988,000円 的中!

・2015年福島牝馬S 3連単 5,993,600円 的中!

などなど高額馬券を数々出されてきているのです。

今週の「宝塚記念」では全ての方に本気の買い目を無料で提供することが決まっているので

これは参加しないほうが損ですよね!?

是非この機会に萩原氏の究極馬券術をご覧になってみてください。

▼登録は当然無料!こちらから▼

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

予想家No,1を目指しております。 結構ガチな予想をしております。予想家始めて4年連続プラス収支継続中。更に勝つためにラップ理論にて猛烈驀進中。ラップ分析最強説。