DKC全力期間突入。3月は月間回収率300%を目指します。

DKC全力期間突入。3月は月間回収率300%目標

サスケです!皆様ご無沙汰しております!

まず初めに、このブログは限られ方にしか配信されていないLineのメッセージから辿り着いた方のみ。

なので必ず、お時間ある時で構いません。今日じゃなくても明日でもいいです。

\/\/\/\/\/\/
必ず最後までご覧ください!
/\/\/\/\/\/\

僕ら、DKCの全力期間の対象者と選ばれた方のみが閲覧できているページです。今年の競馬予想、ここから新たな大きな一歩が始まります。

DKCはこれまで何をしていたのか?

Twitterを削除し、Youtubeの運営を止め、一体僕らDKCは何をしていたのか?

興味ないかもしれませんね(笑)だけど聞いてください!

最近のこの業界の動向を色々見ていました。Twitterに関してもサブ垢で色々情報を探り、どういった人間が現れ、どういった予想をしているのか?

など詳しく分析を重ねました。

そして僕らが導いた答えはTwitterやYoutubeの土俵では少し低レベル過ぎるというもの。

僕らは予想に対し、結論に至るまでの過程を大切にし、そして当たるにせよ、外れるにせよ、その結果からの反省を大切にする。

だからこそ、年間通しての利益としてある程度のものをお届けできると信じております。

しかし、TwitterやYoutubeでの予想家を見ているとどうしてもそうは思えません。

同じ競馬予想家なので仲良くできれば…。

なんて思ったときもありましたが、はっきり言います。

今では僕らの予想レベルにある予想家は少なくなった。そう思っています。

だったら、Twitterなどで同じように運営していくのが馬鹿らしくなりました。

それなら僕らを必要としている、僕らの予想を参考に結果を出してくれる方達とのみ、競馬をしていこう。

そんな風に思い、仲間たちと話、今に至ります。

集客という点で考えればTwitterやYoutubeは少なからず出入りがあります。なので売り上げというポイントで考えれば重要なプラットフォームではあります。

ただ、僕らはそれを捨てました。

競馬予想家というのは結果が全てです。なので結果を出せない予想家は淘汰されていきます。

しかし、結果=過程+反省 であることは間違いありません。

長い目で見た時に仮に明日10万円勝ったとしても、1週間で20万負ければ意味がありません。

逆に明日10万円を負けても、1週間で20万円勝てばプラスです。

競馬で長い目で見た時に勝つというのは非常に難しいことではありますが、僕らはそれをこなしてきている事実があり、そしてだからこそこうしてお客さんが多数ついているわけです。

DKCは今年の5月で6年目、まだまだ老舗とは言いませんが、結果を重んじて、会員ファーストで来たからこそ今があると自負しております。

で、本題(笑)今から本題です(笑)この数ヶ月僕らDKCは何をしていたのか??

  1. 競馬の予想分析・回顧を強化し、より精度の高い予想の開発。
  2. 競馬以外で勝てるギャンブルはないのか?お届けできるものはないか?の考察。
  3. 書籍・WEBサービスの開発

など、この3点を重点的に行っておりました。

人員を割り振り、僕は圧倒的に競馬予想精度の構築。

もう1人は「競輪・オンラインカジノ」など別路線の分析。

もうひとり女の子には書籍やWEBサービスの開発をお願いし、3月までにという条件で切磋琢磨し動いていきました。

:::*:::*【そして、整いました】:::*:::*

まず、競馬においては単なるラップ分析ではなく、勝負レースに関しては1頭づつの1レースごとのラップ推移を分析し、さらに高い精度を取り入れました。

それだけではなくコース性質も徹底的に分析をし、各場(すべてはまだできておりませんが…)での傾向やどういったタイプの好走が高いのか?など、抽出に成功。

より一層精度の高い予想をすることができるようになりました。かなり時間はかかりますが…(笑)

そしてもう1つ、得意分野で競輪はいけるな。というのを取り入れることができました。

競輪は予想の根本が競馬と似ており、展開に重きを置いた予想になります。その点、ラップ理論は通用しませんが、展開の面で考えればかなり競馬予想を活かせるということが判明。

競輪の予想も競馬ほどではないですが、たまに送っていこうかなとは思います(笑)

WEBサービスの開発、書籍に関してはもう少し時間がかかりそうではありますが、今年はこのあたりにも力を入れてやっていければなと思っております!

長くなりましたが、このように以前のDKCからまたひとつ進化させるべく、今に至っております。

DKC全力期間とは?

今月僕らは昨年から計画をしていた全力期間に入ります。

この全力期間で何をするかといいますと、まずご要望をいただいておりました、

一般の有料年間募集を3月の12日まで受け付けます!!!

これまでも多くのメッセージで会員の募集はしていないのか?

DKCの予想をまた受け取りたい。などありましたが、それらは一切受け付けませんでした。

今の会員様は昨年度会員だった方が更新されたのみです。一般の募集はしてきませんでした。

正直この先も3月以外で募集をかけることはないでしょう。この月間がラスト募集だと思ってもらって構いません。

※詳細に関しては後日発表となります。

結局は有料募集の宣伝か。そんな風に思われる方もおられたとは思いますが、いえ、これは1つにすぎません。

もちろん有料コースの人は思っている以上にご期待頂きたい。2月までとはまるで違う予想スタイルでお送りします。

しかし、無料でも楽しんでいただけるコンテンツを用意していきます。

これは重賞のみとさせていただきますが、重賞レース(2Rある場合はどちらか1R)の全頭のラップ推移を表わした独自の分析表を毎週抽選で何名かの方にお届けします!

2ページほどにまとめ、ラップ推移から導き出せる得意条件や今回のレースで狙えるのか?など、必ず予想で使えるものになります。

もちろん有料コースの方には皆様お届けしますし、勝負レース+重賞でお送りします。

さらに、この全力期間中に様々なイベントを開催します!!!

” LINE@限定 ” で、まずは今流行りの「アマゾンギフト券」の抽選・配布を水曜に行います!

必ず毎週5000円分を5名の方に配布いたしますので、抽選を受けたいなという方はLINE@「DKCFamily」にメッセージで「アマギフ抽選希望」と送ってください!

さらに!この全力期間中は地方競馬の予想も復活します!!!

毎日というわけにはいきませんが、中央開催のない平日は皆様とともに地方競馬を楽しみたいと思います!

こちらに関しても有料コース対象の方には僕の勝負レースを公開しますので楽しみにしておいてください!

このように、これまでにないコンテンツでDKCをさらに発展していきますので是非皆様ご期待ください。

この全力期間はかなり動きます。これまで活動していなかったこと分すべてぶつけていきます。

有料コンテンツはさらに精度があがります。無料コンテンツも楽しんでいただけるものが多数です。

昨年は多数の大型馬券を取ることにも成功しました。有馬記念もしっかり的中し、馬連・馬単万馬券で終わることができました。

いい年だったといっていいでしょう。

ただ、今年はさらに超えます。皆さんと一緒に一撃帯封を狙い、そしてしっかり取りたいと思っておりますのでご期待ください!

このあたりの詳細に関してはまた有料募集を開始する際にお伝えしますので楽しみにしておいてください!

売って終わり。ではありません、皆様に多数還元していきます!

『毎週4鞍無料配信の凄いサイトが来ました!』

完全無料情報毎週4鞍提供で

顧客満足度No.1のサイトです!

<しかもただ無料で配信しているだけではなくその質が異常に高い!>

3回の提供で、お客様の93.3%が的中している事実!

獲得金額300万円以上の方が90%over!

<<更に今なら!!!!>>

期間限定募集!なのですが、安心保証を付与!

※お早目にご登録を強くお勧めします!

今週の注目レースには「弥生賞」が上がっていますのでご期待ください!

何にしたって!まずは登録してみてください!それで気に入らなければ解除でOK!

まずはその精度を体験し、こんなことがあるんだ…というを知って頂きたいです。

 無料登録はこちら!
※メールアドレスのみの簡単登録です。個人情報などは問われません。

Copyright© 2021 DKC全力期間突入。3月は月間回収率300%を目指します。. All rights reserved.