【朝日杯FS2020】出走予定|ステラヴェローチェの予想分析

【朝日杯FS2020】出走予定|ステラヴェローチェの予想分析

不良馬場のサウジアラビアRCを外から豪快に差し切ってきたステラヴェローチェ。

この馬もまた今回人気を集める1頭になるでしょう。

ただ、先週の阪神JFの時と同様で良馬場でスピードが問われる状況になったときにどこまでやれるかというのはまだわかりませんね。

今の阪神の馬場状況でも前走のような鮮やかな末脚を見せれるのかどうか?予想していきます。

良馬場でもポテンシャルを見せれるかどうかは五分

良馬場の条件で前走のサウジアラビアRCと同様の走りを見せられるかどうかははっきりいって未知数。五分五分としか私は言えません。

もし、こなせるという明確な要素を持っている方がおられるならぜひ知りたいレベルですね。

先週からどれだけ馬場状況が変わるかはわかりませんが、先週の段階まではやはりトップレベルではないにせよ高速水準。

阪神JFの勝ち時計が1:33.1なので昨年はレコードが出る高速馬場だったのでこれを度外視すれば、平均よりもかなり速い。

レベルが高かったというのはありますが、それでも朝日杯FSでもこれくらいは問われる可能性を残しているということ。

対して、ステラヴェローチェがこれまで見せているところでいえば新馬戦が同舞台の阪神マイル戦で、1:36.4。

この時が稍重馬場での1戦なので、スピード勝負になってこの約3秒を縮められるかどうか。

その根拠となる部分は更に道悪の状況となったサウジアラビアRCからは見れませんし、トップスピードがどれくらいのものかも未知数。

ただ、逆をいえば道悪の状況になるなら信頼度はかなり増すとは思います。

その点で言えば他各馬よりも明確に後半の質を見せてきているわけで前走のサウジアラビアRCにせよ、2着のインフィナイトはやや直線で不利があったとはいえ差は歴然。

上がりで見ても約1秒ステラヴェローチェのほうが上なのでタフ馬場の中で発揮する後半の質はかなり高いですね。

ただ、あえて言うなら個人的な経験則から前走のサウジアラビアRCで見せたような強烈な脚をスピード問われる状況では無理かなとは思っていますが。

※以下、朝日杯FSでのステラヴェローチェの扱いに関しましては金曜に有料会員様限定でお送りします!

保証付きの超優良人気サイト!

30日間全額保証!

先日200万越えの超特大馬券を的中させた競馬情報サイト「にのまえ」です!

その他にも京阪杯で高額的中!などかなり情報精度の高いサイトです。

「にのまえ」ではリスクを最小限に抑える必要があると考えており多角的視点から情報野正確差を高め、期待値を突き詰めて買い目を提供しているからこそ!といえます。

しかも万が一の保証制度もあるので安心してご利用いただけます。

正直、ここまでリスク回避ができ、重賞でも平場でも的中を量産しているというサイトは中々ないと思います。

・お金は大切だと認識する
・行動を起こす

など、根本的な部分から他のサイトとは考えかたが違い、競馬に対する向き合い方が本気だからこそここまでの結果を得られているとも言えますね。

実際、毎週沢山の会員様から問い合わせを頂いているサイトでもあるのでこの機会を逃すことなく利用してみてください!

今週は「南総S」が無料公開されます!

メールアドレスのみで簡単に登録できますので、今週からにのまえの凄さを体感してみてください!

>>無料登録はこちら!

Copyright© 2021 【朝日杯FS2020】出走予定|ステラヴェローチェの予想分析. All rights reserved.