七夕賞ジナンボー徹底分析

DKC競馬部公式LINEが今まさにおススメ!

ほぼ ❝ 毎日公式LINE限定記事 ❞ を更新しております!

更に毎日10%でその週の有料予想が当たる抽選あり!!

抽選は公式LINEの機能を使用しているので、簡単で確実に不正抜きの抽選がクリックだけで受けられます!

毎日チェックして頂ける方はぜひトーク画面でピン留めがおすすめです!

上部に固定できるので毎日チェックしやすくなります\(^o^)/

↓↓友達追加はこちらから↓↓

友だち追加

七夕賞2020の現段階での予想見解を書いていきます。

先週も宝塚記念に引き続き人気馬を思い切って消しての穴馬狙いで見事的中できました!

重賞はかなり好調で勢いに乗っているので、荒れやすい夏競馬をガンガン当てていきたいと思います!

それではさっそく本題へ。

【2020年「TAZUNA」を使えば勝てるって本当なのか検証してみました!】

結論から言うと、競馬で勝つなら2020年は『TAZUNA』が必須となりそうです!

今週は「七夕賞」の予想も公開予定なのですが

それだけでなく、ここからがTAZUNAの凄いところ!

会員登録が完了後、毎週末の買い目を無料&無制限にて配信!

えっ・・・!?どこで利益上げているんですか!?www

「TAZUNA」のオフィシャルサイトを見ればわかることですが正直、ここまでクオリティの高いサイトは見たことありませんよ。

最近巷で流行りの『人工知能(AI)』も使用しているようですし、TAZUNAが持つ競馬関係者との強い繋がりも存分に生かしつつというまさに鬼に金棒といわんばかりのポテンシャル。

実際、先週も穴馬で決着したラジオNIKKEI賞をしっかり的中しており会員様は大満足の結果だそうです!

【先週の主な結果】

『はっきり言って、登録しないほうが損です!』

例えば毎月3万円のお小遣いがほしい!とか、年に一回でいいから旅行に行きたい!とか、身近な問題ならTAZUNAを登録すれば解決してしまうかもしれません!

TAZUNAでは投資競馬を駆使して「投資する価値のある馬券を買う」「リスク管理を徹底する」

そして何と言っても「確かな情報」をもって予想をお届けする!

だからこそ、会員様からの満足も非常に高く、退会者がまるでない!というかなり人気のサイトです!

是非無料登録して今週末よりTAZUNAの凄さをご体感ください!

ご興味ある方は以下のリンクから無料登録をしてみてください。

⇒ 無料会員登録ページ
※メールアドレスのみの簡単無料登録で完了です!

七夕賞2020に出走するジナンボー徹底予想

本日の記事ではジナンボーに特化して予想見解を書いていきます。

超良血馬のジナンボーが七夕賞に参戦!

重賞制覇には届いていませんが好走歴はあり。ローカル重賞なら能力足りそうですがどうか。

そんなジナンボーの弱点と好走条件などを過去レース内容から分析していきます。

過去好走レース分析

ではまず過去好走したレースの内容から分析していきましょう。

これでおおよその傾向は見えてくるはずです。

小倉大賞典の見解

前後半3F36.0-35.9の平均ペース。

ラスト4F12.1-12.0-11.9-12.0のラップの落差が小さい淡々とした競馬。

淡々としたペースでラスト3Fで捲くったので早仕掛け。

流石にバテ差し展開になったがこれで3着に粘れたのは評価して良さそう。

基礎スピード問われた中からロンスパは一定評価で。

新潟記念の見解

前後半3F34.9-34.4のややスローペース。

ただ前後半5Fでは序盤4Fまで緩まなかったので全体で見ると平均かな。

ラスト5F12.5-12.0-11.3-11.1-12.0の瞬発力戦。

まあ直線で脚を使ったように見えるんですが、新潟での競馬は評価が難しい。

直線出し切る競馬でユーキャンスマイル相手にやれたのは評価しておいて良いか。

ジューンSの見解

前後半3F37.7-36.7のスローペース。

中盤がかなり緩んでいるので超スローペース水準のレースです。

ラスト4F12.6-12.0-11.8-12.9の直線で一脚問われた展開。

一脚の地点では差を詰められてるのでギアチェンジというよりは、基礎スピード戦からのロンスパ面での押し切りの側面が強い競馬。

過去凡走レース分析

続いては過去凡走したレースを分析して馬の弱点を決定づけていきましょう。

大阪杯見解

前後半3F36.9-34.2のスローペース。

ラスト4F11.7-11.3-11.2-11.7でペースの上げ下げもあって操縦性問われたレース。

ラスト6Fで11.6までペース引き上げながらもその後緩めて、そこで作ったリードを潰してしまう競馬でかなり優位を取られる動き。

そこから直線で結局瞬発力問われて差されて6着。

でも展開的に有利なポジションではないですし、結構内容は悪くないレース。

ジャパンカップ見解

前後半3F36.4-37.2のハイペース。

ラスト4F12.1-12.4-12.2-12.6のラスト2Fで一脚問われながらも消耗戦の傾向が強い展開。

前が序盤からペースを緩めず競馬を進めたことで外枠からポジション取れず。

終始外を回ることになって、これは能力云々というより展開と条件負け。

ここでの凡走は評価に含まないほうがいいでしょう。

ジナンボーの弱点・好走パターンまとめ

ここまでの分析結果をまとめるとジナンボーの強みはロンスパと基礎スピードかなという感じです。

弱点に関しては明確にはまだ見えていないかなというのが正直な感想。

ただ強みから推測するとおおよそはトップスピードやギアチェンジに難があるタイプでしょう。

なのでポジションは必須になるタイプですね。

それに加えてスタート自体はそれほど良くなくて、途中から押し上げてという競馬になりがちなのも注意しておいた方がいいでしょう。

流れたペースからロンスパ戦での強みはこのレベルなら結構な武器です。

大阪杯では足りませんでしたが、あの展開で6着は割と高評価していいと思っています。

今回もポジション取れれば得意な展開にはなりやすいと思うので人気と枠の兼ね合いで評価。

現時点で七夕賞で狙える穴馬候補の

馬名チェックは下記バナーをクリック!

⇒ 
最強競馬ブログランキングへ

(ランキングの紹介欄に記載してあります。)

福島での条件戦の勝ち上がり方は悪くないんだよなあって印象。

単純に稍重馬場で流れたペースで早仕掛けで押し切り。

相手は弱かったしラップの額面だけで評価しきれないところもありますが、近走内容の悪さでどこまで人気を落としてくるか。

極端に落とすようなら狙えるライン。

【今話題沸騰中のサイト!「競馬学会」が熱い!です!】

全額安心保障のサイト!

「競馬学会」

担当の馬券師が昼夜問わず駆けずり回った情報を公開しております!

先日も3連単9点という小点数で高額回収!しているわけですからさすがです。

これなら当然今週も注目が集まるわけですがなんと!今なら無料登録で!

<<厳選買い目も無料公開!>>してくれるそうです!

さらに、今週は既に、どこにも負けないという厳選情報を手に入れているようですよ!

現会員様のリピート率が異常にいいので、中々再募集がかかりませんが、今週は若干名ですが枠が開いておりますのでこのチャンスは絶対に逃さないでください!

まず、リピートしたくなりますよ(笑)

▼無料で勝負馬券を受け取る▼

⇒ 登録はこちら!