ジャパンカップ2019|人気馬徹底分析

お知らせ

質問募集回答について

競馬場ごとの補正

ダートの見方

(質問回答サンプル)

まず先にお知らせからになります。

上記の様な形でご質問頂いた内容にはPDFを作成し回答させて頂いております。

他の方が疑問に感じた点を見る事は非常に理解を深めるかと思いますし、最終的に有料会員様には、こういった質問回答を全てまとめたPDFを配布致しますので、是非なにかありましたら気軽にご質問お願いいたします。

ジャパンカップ人気馬徹底分析

最近の重賞での穴馬連続好走を評価して頂いてなのか、見解を評価して頂いてなのかはわかりませんが、非常にたくさんのご要望を頂いたので人気馬分析を1頭だけになりますが掲載いたします。

ワグネリアン

ワグネリアン:プロファイリングPDF

上記はワグネリアンのプロファイリングデータです。

前回ぼかし入りで公開した際にどんな感じか見てみたいという方が多かったので、1頭だけ掲載させて頂きます。

ほぼ全てを書いていますが、ジャパンカップに関して追記していきます。

前走の天皇賞秋の敗戦は枠の分と考えていいと思います。

というのも、この馬は後半要素だけでG1最上位級という馬ではありません。

前半要素もある程度持っている中でG1でも通用するだけの後半要素を持っている馬。

その中で天皇賞秋は最初のコーナーまでが短いコースで外枠の馬はポジション取りに苦労してしまいます。

ワグネリアンもそのパターンでポジション取り切れずで直線届かずなので、枠負けという結論で扱っていいと思っています。

そうなると今回は距離も伸びてポジション取りやすいですし条件好転。

ただ前走の負けを踏まえても今回1番人気想定。

そうなると、条件好転分と前走凡走による人気落ち分のどちらが優位なのかが考えるポイントになります。

前走の負け=枠負けなので今回のレースに置いては減点対象にならず。しかし、世間では大きな減点対象と考えられ大きく人気(オッズ)を落とした。

こうなれば期待値的に間違いなくおいしい馬です。

もちろん前走馬券内であれば更に人気していた馬でしょう。

なので、どの馬も結局はそうなのですが、この馬は特にオッズが自身の考える好走率から考えて期待値どうなのか?で判別すれば考えやすいので、その点を中心に考えることをお勧めします!

PR【今話題沸騰中のサイト!「競馬学会」が熱い!です!】

全額安心保障のサイト!

「競馬学会」

担当の馬券師が昼夜問わず
駆けずり回った情報を公開!

だからこそ得れる万馬券の数々!

先日も3連単10点という小点数で高額回収!

更にこちらも実際に的中しているわけですからさすがです。

まだ立ち上がってから間もないサイトであるにも関わらず

実績は飛ぶ鳥を落とす勢いで、的中を連発しており

実際過去にはこのような的中を出しているのです。

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ 実際に配信された過去の的中実績の一部がこちら! ■

<9月29日>
◆阪神03R 2歳新馬
獲得配当【162万5960円】

<9月22日>
◆中山01R 2歳未勝利
獲得配当【163万0260円】

<9月15日>
◆中山06R 3歳以上1勝クラス
獲得配当【37万840円】

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーー

これなら当然今週も注目が集まるわけですが

なんと!今なら無料登録で!
<<厳選買い目も無料公開!>>

今週も期待が高まるばかりで
どうやら厳選情報を手に入れているようですよ!

無料公開レースは「天皇賞秋」
勝負予想・厳選買い目を無料で公開!

無料登録でも当たるサイト!?
独占で得た情報は”ダテ”じゃない。
是非この機会にご活用ください。

▼無料で勝負馬券を受け取る▼

⇒ 登録はこちら!