【桜花賞2018】予想|フィニフティ他出走予定馬分析!【穴馬予想】

桜花賞2018の予想と出走予定馬分析を中心とした記事を書いていきます。

前回の記事で上人気が予想される出走予定馬を分析しましたが、

2018年は4強が予想されている状況。

正直上位人気馬が強いのは言わずもがなかなという印象を受けます。

しかし下位人気が予想される出走予定馬の中にも期待できる馬はいます。

果たしてガチンコ決着となるのか、それとも多少は紛れてくれるのか?

上位人気馬をもし負かすとすればどの馬なのか?

そのあたりを中心に予想していこうと思います。

o0609061013964872183

DKC競馬部から注目情報がよりどりみどり配信される

無料のLine@グループ!

━━━━━━━━━━━━━━━━
▼DKCFamily絶賛募集中▼

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

━━━━━━━━━━━━━━━━

も、

も、

猛烈ハーレム!!

かわいいー、セクシー、羨ましいー!!!

の、3拍子です。

個人的には右から2番目の隅だらけの彼女が猛烈に好みです。

一晩ならぬ、3日3晩お相手できます。

ありがとうございます。

ってか、真ん中の男

誰や!?

ってことで、2018年桜花賞の下位人気が予想される馬を中心とした

【穴馬予想】出走予定馬分析を行っていきます。

|予想オッズ下位人気勢出走予定馬分析

前回の記事で上位人気が予想される馬の分析をしております。

是非ともご覧になってくださいませ。

 【桜花賞2018】予想|ラッキーライラック他出走予定馬分析!

■フィニフティ

前走:クイーンカップ(G3)2着

前走のクイーンカップをどう評価するのかでこの馬の扱いが決まりますが

この日は内目が伸びる馬場状況で、ハイペースで流れたものの

前が比較的残りやすい馬場状況であったのではないかと予想します。

上がり最速でを使った馬が7着に沈み、上り3位の馬も揃って馬券外。

あまり後方で構えると厳しいレースであったと予想はできる。

そんな中団やや後方から上がり2位で伸びてきた内容は上々。

テトラドラクマにキャリア1戦でクビ差迫ったのは評価できますし、

前走の経験は桜花賞で生きてくるだろうと思います。

福永騎手に乗り替わりとなるが卒なく乗って2~3着なら十分にありそう。

未知の魅力もありますしオッズ、枠順次第では重視したい1頭。

■アンコールプリュ

前走:フィリーズレビュー(G3)2着

2018年の桜花賞の予想のポイントの1つに

前走フィリーズレビュー組の扱いをどうするのか?

というのがあげられると思います。

昨年の勝ち馬レーヌミノルはこのローテーションでしたし、

今年のフィリーズレビューも正直レースレベルは図りにくい。

その中で後方から一気の脚で追い込んだこの馬を軽視するのはどうか?

かなりレース内容としては強かったと思いますし、

前走が休み明けだっただけに桜花賞では上がり目も見込める1頭。

阪神1600mの舞台は新馬戦時に結果を出した舞台でもありますし、

その時もミルコが乗ったとはいえレース内容はよかった。

堅実な末脚も武器になりますし、枠順次第では軽視できない1頭。

■プリモシーン

前走:フェアリーS(G3)1着

この厩舎の特徴として休み明けからいきなり好走してくる。

というものがあげられますね。

一度使ってからとかではなく、いきなりの好走を得意とする厩舎。

なので、前走もそうなのですが桜花賞でもいきなりを期待できる。

そもそもかなり評価しているテトラドラクマに完勝の内容で勝っている馬。

能力は相当にあるのではないかと予想することができますし、

関西圏への輸送は初となりますが能力は侮れない1頭です。

オッズ的にもなめられてきそうですし、枠順次第ではおもしろい1頭。

■デルニエオール

前走:フィリーズレビュー(G3)3着

アンコールプリュ同様にこの馬もポイントになる1頭。

前走の内容に関しても全く悲観する必要はないと思いますし、

これは力負けというよりは展開の差で負けたと見ていいでしょう。

どちらかというと後方勢、外を回した馬に分がありましたからね。

ただ、デビュー2戦目でリリーノーブルに完敗を喫している1頭で、

この時からの上がり目を見ても逆転までは厳しいかなとは思わされる。

あって3着までかなという印象は受けますが

枠順や、展開などが噛み合えば十分に通用する力はある1頭だと思います。

■リバティハイツ

前走:フィリーズレビュー(G3)1着

そしてポイントとなる前走フィリーズレビュー組の勝馬がこの馬。

予想オッズではかなり人気のない1頭となっていますが、

前走に関しても舐められすぎでしたが内容は強かったですね。

前走の内容を見る限り1ハロンの延長はむしろプラスではないかと思いますし

ここは人気的にも妙味が非常にある。

枠順次第では重視してもいいのではないかと思います。

ただ、この馬がもし弱かった場合、総じてフィリーズレビュー組は評価できない。

正直これまでやってきている相手も強くはないですし、

この馬の取捨が重要となってくるのは間違いない気はします。

■ハーレムライン

前走:アネモネS(OP)1着

桜花賞とかなり相性の悪いアネモネS組の馬ではありますが、

ここまで3連勝、その内容もどれも悪いものではないし、

桜花賞ではかなり人気を落とす1頭。

未知の魅力だけでなく、ポテンシャルも見劣らない1頭ではある。

新馬戦ではラッキーライラックに完敗したものの,

そこから経験を重ねこの馬も成長してきているのは間違いないし、

阪神への輸送をクリアできるのであれば台風の目となりそうです。

|まとめ

ということでざっと下位人気が予想される馬を中心に分析しました。

これ以外にもレッドレグナントや、トーセンブレスも怖いですが

賞金的に足りず除外対象となっていますので

通過すればおもしろい穴馬となってきそうな印象を受けます。

しかし、関西圏への輸送をクリアできれば通用する!

そう思わせてくれる馬も多く力では劣らない可能性もありますので

一概に軽視できるわけではなさそうですね。

中でも!

DKC競馬部が現時点かなり期待している穴馬については

人気ブログランキングの紹介欄に記載しておきます。

この馬⇒ 人気ブログランキング

関東馬におもしろそうなのが揃ってはいるのですが

やはり信頼度で言えば関西馬。

その中でもこの馬はオッズとのバランスがとれていないです。

ここはかなり期待してもいいのでないかと思いますし、

舐められるなら当然期待を込めた印を打つことも考えています。

無料メルマガ【DKC競馬部からのちょっといい話。】

◆◆桜花賞を含む土日重賞の軸馬を公開予定!◆◆

<<更に!DKC競馬部予想人の最終結論を公開>>

更に桜花賞のブログでは書ききれない注目情報なども配信!

2016年、17年年間+収支を飾り、

2018年も好調子の我々DKC競馬部からの情報をお受け取りくださいよ。

一石二鳥!?いや三鳥!!なのに無料!是非ご登録ください!

ご期待あれ!⇒ 【無料メルマガ】 登録はこちら!

【PR:日本中の凄腕馬券師が大集結!】

>>今なら無料登録で厳選情報無料公開!<<

PR担当の小谷と申します。

遂に誕生しました!屈しの馬券師達が一同に揃った最強のサイト!

その名も『J・H・Aです!

お客様支持率はなんと!

【90%超え!!】

ではなぜ、J・H・Aが選ばれ続けているのか…?その理由がこちら!

  • 経験より実力を重視して選ばれた日本最高クラスの馬券師達!
  • 成績次第では、J.H.A.から除名!確かな実績でお客様にご提供!
  • 競馬素人の方でも安心して利用できる徹底サポート!

元厩舎関係者や競馬記者など業界関係者すら名を連ねるサイト!

当然、その情報力は他のサイトを凌ぐと言って過言ではないでしょう。

徹底したサポート

圧倒的な実績!

この2点が合わさるわけですからお客様が継続して利用されるのも納得です!

※しかも、今週も無料登録で重賞の予想を大公開です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■近日の的中実績の一部がこちら!

03/25・中京09R   13万7700円的中
03/25・中京08R   46万4840円的中
03/25・中山07R   71万1280円的中
03/24・中京10R   4万9160円的中
03/11・中京11R   24万4100円的中
03/11・中京09R   57万8680円的中
02/25・中山11R   20万7500円的中
02/25・小倉10R   6万160円的中

他的中実績は下記リンクからご覧頂けます!

J・H・A の的中実績はこちら!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■実際にJ・H・Aを利用しているお客様の声の一部がこちらです

この他に沢山の方にご支持頂いているのが目にみえてわかります!

やはり、日本の精鋭達を集めたサイトは伊達ではないようですね。

更に、今週は既に「桜花賞」

激走馬裏情報を掴んでるようです!

しかも、なんと!この情報を

無料公開するようです!!!

是非一度J・H・Aの破壊力体感してみてはどうでしょうか??

無料登録なので損はありませんよ!

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

今週から厳選無料予想受け取る!

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!2017年度も約120%!2年連続+収支確定!これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!