【ドバイターフ2018】予想考察と出走馬分析!【最終予想】

ドバイターフ2018の予想を中心とした記事を書いていきます。

昨年の覇者ヴィブロスや2年前の覇者リアルスティールなど

日本勢も豪華なメンバーが出走する1戦となった2018年のドバイターフ。

2年前の覇者と、昨年の覇者が揃って激突と中々見応えある1戦。

プラスしてネオリアリズムが参戦してくるので日本勢で混戦ですね。

その他にも有力となる外国勢が揃っていますので

果たして日本勢の一筋縄でいくのかどうか、しっかり予想していきます。

7578f3bc-ml

DKC競馬部から注目情報がよりどりみどり配信される

無料のLine@グループ!

━━━━━━━━━━━━━━━━
▼DKCFamily絶賛募集中▼

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

━━━━━━━━━━━━━━━━

ドバイ厳しすぎる話。

突然ですが皆さん、ちょっとおもろすぎるニュースを発見しました。

おもろいと言っても「悲報」なのですが、

日本人カップルがドバイで検挙されてしまったようです。

いわゆる捕まったって話です。

なーぜー!?

実はこのカップル車で「S○X!!」していたそうです。

羨ましい話ですね。海外行って車でね。なんとも幸せな話。

だけどもこれ、ドバイだと違法だそうです。

いいえ、違います。

車ですることがではなくて、

結婚していないのにS○X!!することがダメなようです(笑)

そんなことあんのかい!!

と、思うのですがドバイはれっきとしたイスラム教社会なだけに、

婚約しないと違法なようですね。厳しい話ですよこれまったく。

浮気なんてしたら即死刑になってしまいそうな勢いですね。

なんともまぁ厳しい話ですねこれわ。

是非一度は行ってみたい国ではありますけど、

結婚してから行くようにしましょう。

そして絶対に、嫁さんと以外はしないようにしましょうね(笑)

じゃないと、喪黒福造に「約束破りましたね~」

ドーン!!!

o0800045012944027060

やられてしまいますからね。

ってことで、そんな手厳しい国ドバイですが

今週は楽しみなレースが盛りだくさんです!

その中でも最も注目を集めそうな「ドバイターフの予想」をしていきますぞ。

【PR】―――――――――――――

シンクタンク:大阪杯週300_250

◆◆大阪杯後はこの一鞍を見逃すな!◆◆

 【阪神12R 鳴門ステークス】

先着100名様限定!凄腕馬券師の
3連単勝負馬券を無料公開!!

>>無料登録はこちら

―――――――――――――――――――

|ドバイターフ2018予想考察

まずは予想オッズから上位人気馬を考察して以降と思います。

  1. リアルスティール    3.0倍
  2. ネオリアリズム     4.0倍
  3. ヴィブロス       5.6倍
  4. ランカスターボンバー  5.7倍
  5. ベンバトル       7.6倍
  6. ディアドラ       10.8倍
  7. クロコスミア      15.9倍

※netkeiba.com 参照

これがネット競馬で公開されている2018年ドバイターフの予想オッズ。

恐らくたくさんの方が日本のオッズで購入されることと思いますが

海外のブックメーカーでは「ベンバトル」が1番人気で4倍予想。

日本オッズでは3倍に支持されているリアルスティールは9倍台。

全く違うことになっているんですよね。

”どの馬を買うかによって変わってきそう”ですけども、

基本的にはブックメーカーで馬券を買うほうがお得にはなりそうですね。

ただ、よく知らない海外馬を買うってのは中々勇気がいりますよね(笑)

ってことで、このドバイターフは本当に日本馬で決着するのか??

よくわからん海外馬の台頭があるのか?

上位人気が予想される馬を中心に出走馬を分析していきます。

|ドバイターフ2018出走馬分析

2018-03-30

【日本馬の分析】

■リアルスティール

一昨年のドバイターフを制したリアルスティールですが、

2018年は昨年の天皇賞秋以来となるだけに仕上がり面がポイントとなりそう。

ぶっつけでこのレースに参戦してくるのはさすがに…

となってきそうですが距離、馬場共に恐らくベスト条件なだけに

ここは軽視はできない1頭ではないかと予想することはできます。

ただ、一昨年前ほどの信頼度はないと見るほうがいいのではないでしょうかね。

■ネオリアリズム

この馬少し扱いが難しいのですが、12月の香港からドバイターフへ。

このローテーションをどう判断するかがポイントにはなってきそう。

ただ、前走の香港Cでも日本馬最先着で入選し、

昨年のQ2世Cを制しており、海外実績は十分な1頭。

そして鞍上が堀厩舎となればドバイターフも軽視はできませんね。

仕上がり一つでしょうが、陣営の言葉では状態はいいとのことですし、

騎手も前走に引き続きモレイラ騎乗となれば

好勝負になってもいい1頭なのかもしれませんね。

■ヴィブロス

昨年のドバイターフを制し驚愕させられた1頭ですが、

2018年も同ローテーションでの参戦となるだけに、

今年も当然注目の1頭と見ていいでしょう。

昨年制しているだけに条件は合っていると予想できますし、

昨年より相手は強くなると見れますが軽視することはできない。

ただ、昨年はモレイラ騎手での勝利となりましたが

2018年はCデムーロ騎手での参戦となるだけにこの鞍上の差。

これがどう出るか、ここがこの馬の焦点になってきそうですね。

■ディアドラ

ルメール騎乗で初の海外参戦となる1頭ですが、ここはちょっとおもしろいかも。

ドバイターフが開催されるメイダン競馬場は香港のシャンティ競馬場と同じ馬場で

やや時計のかかるタフな馬場構成となっています。

ディアドラはタフなレースとなった秋華賞で圧巻の強さで勝っているだけに

タフな馬場構成はプラスに働くのではないかと予想できるわけです。

それに過去2年勝馬が日本馬なだけに日本馬の適性にあっているのはほぼ間違いなく、

ただ、相手関係が結構未知数だし、状態面は気になるので軸までは考えにくいが

オッズも落ち着きそうですし、注目したい1頭もありますね。

■クロコスミア

さすがに能力的にどうだろうか?

と思ってしまう1頭で状態面も気になる1頭ではありますが

この馬も馬場傾向的にはハマってもおかしくない1頭ですし、

展開のカギを握る可能性もあるだけに一発穴を空けるかもです。

ブックメーカーの予想オッズでもそれなりに評価されていますし、

ここは一概に無視してしまうのも危険かもしれませんね。

【海外馬の分析】

■ベンバトル

海外馬の中心となりそうなのがこのベンバトルですね。

2018年になってドバイでG3、G2を連勝してきて

前走はドバイターフと相性のいいジェベルハッタで2着に好走。

今年に入ってメキメキと力をつけてきた印象を受けますが、

正直これまで戦ってきた相手のレベルが高くないんですよね。

これがこの馬のひとつの取捨選択になりそうです。

はっきり言って能力比較はできませんのでなんとも言い難いですが

条件は当然合うので無視することはできない1頭。

馬券的な扱いをするなら軸まで考えてもいいとは思いますが

日本馬のほうがやや抜けているような印象も受けなくはないので

相手筆頭くらいでとどめたほうがいいかもしれませんね。

■ランカスターボンバー

オブライエン×ムーアということで人気にはなりますが

はっきり言って実績も足りていませんし、能力的にも高いか?

と思ってしまう1頭です。

これまでG1で2着が何度もありますがあまりレベル自体は高くない。

ドバイターフでは一ハロン距離が伸びるのもどうかと思いますし、

人気ほどの信頼はないかなと思う1頭ではあります。

外国馬筆頭格のベンバトルにも劣ると思いますし、

そのベンバトルより日本馬を評価するとなると自ずとこの馬の評価は決まりますね。

■ブレアハウス

ドバイターフと相性のいいジュベルハッタを勝っての参戦。

その2着馬が上記でもあげたベンバトルなのでこの馬以外におもしろい。

日本の予想オッズではかなり人気のない1頭ですが、

ブックメーカーのオッズではそれなりにやはり人気になりますね。

前走はOP戦を勝ち上がっての競馬でしたがこの条件は合うんでしょうね。

展開に恵まれた印象は受けましたが2戦2勝の舞台設定なだけに

ドバイターフでも人気がないなら注意したいかなと思う1頭。

時計的にも1秒近く詰めてきましたし、

ドバイターフでも通用すると判断していいでしょう。

|ドバイターフ2018予想まとめ

ということでざっと上人気が予想できる出走馬を分析してきましたが

2018年のドバイターフは日本馬が中心!

と判断してもいいでしょう。

上記でも述べた通り、日本馬に合う馬場構成であるのは間違いないし

なにより、これまでの実績から日本馬の活躍が目立っていますからね。

2018年も勝馬は日本馬!

そう判断して予想してもいいくらいかもしれません。

で・す・が

DKC競馬部が2018年のドバイターフで最も注目しているのは

日本馬のどれでもなく、実は海外馬の1頭なんですよ。

舞台条件は言わずもがなという感じもしますし、

ここまで人気がないなら注目したいなと思う1頭です。

この馬⇒ 人気ブログランキング

正直展開次第では頭まで予想できるのではないかと思います。

人気の盲点になることも間違いありませんし、

前述した通り舞台設定は問題ない。

ここは一発期待したいなと思います。

以上!

ドバイターフ2018の予想でした!

無料メルマガ【DKC競馬部からのちょっといい話。】

◆◆ドバイ国際競走の軸馬を【全部】公開予定!◆◆

最終結論に関しては有料会員様限定とさせて頂きますが

しっかり分析した軸馬を公開しますので是非とも!!

ご期待あれ!⇒ 【無料メルマガ】 登録はこちら!

―【PR】――――――――――――――
無料買い目情報毎週配信中!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ELEMENT」は圧倒的な的中率で

【高額万馬券続出!】

競馬で勝つための全ての要素を貴方に!

◆今週の注目レースは◆

 【大阪杯】

⇒ 無料登録はこちら!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ELEMENTでは長期的な視点での
安定した運用から
短期的な即効性のある運用まで幅広く
サポートを行っております!
実際に多くのお悩みを解決しております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼過去の主な的中実績がこちら!

2018/3/17 中京11R ファルコンS
三連単 10-07-08
配当:307,800円

2018/3/17 中京10R 伊勢特別
三連単 15-13-05
配当:538,650円

2018/3/10 阪神07R 4歳上500万
三連単 11-14-15
配当:935,550円

⇒ その他の的中実績はこちら!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週も高額配当を呼ぶ買い目を無料で公開!

【この機会に是非体感してみてください!】

無料登録>> こちらをクリック!

―【PR】――――――――――――――
日々の研究により開発された独自の馬券術
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

他のサイトには絶対に真似できない!

情報には見えない盲点を突けるのは
万馬券総合研究所のみ!

今週は編み出した分析術より

ドバイ国際競争の
3連複勝負馬券

>>無料配信決定!<<

※お早目にご登録ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この他にも無料コンテンツが充実!

重賞レース回顧や、
穴馬を導く「穴馬法則」

更に、厳選された軸馬公開など

豊富なラインナップが大人気です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼分析から紐解いた過去の主な的中実績

2018/3/25
中山08R 4歳上500万
三連単 05-11-06
配当:380,460円

2018/3/25
中京11R 高松宮記念
三連単 09-08-07
配当:241,800円

2018/3/24
阪神08R 4歳上500万
三連単 07-01-08
配当:143,840円

◆他的中実績は下記リンクから閲覧可能◆

⇒ 万馬券総合研究所の的中実績はこちら!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

万馬券総合研究所の無料登録はこちら!
今週の重賞レースもお任せください!

万馬券総合研究所 無料登録はこちら

>>登録はこちら!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!2017年度も約120%!2年連続+収支確定!これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!