【大阪杯2018】予想|ペルシアンナイト他出走予定馬分析!

大阪杯2018の予想を中心とした記事を書いていきます。

前回の記事で上人気が予想される出走予定馬を分析しましたが、

3強オッズが予想される大阪杯ですが、実は混戦かなと思う1戦です。

普通に予想すれば上位オッズの馬が強いかなと思うトコなんですけど

ここはもしかしたら下位人気勢の出番があるのではないか?

そんな風に予想できる1戦であることも間違いないと思います。

なので、本日は下位人気勢の出走予定馬分析を行っていこうと思います。

show_photo

DKC競馬部から注目情報がよりどりみどり配信される

無料のLine@グループ!

━━━━━━━━━━━━━━━━
▼DKCFamily絶賛募集中▼

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

━━━━━━━━━━━━━━━━

|大阪杯2018出走予定馬分析

前回の記事で上位人気が予想される馬の分析をしております。

是非ともご覧になってくださいませ。

 【大阪杯2018】予想|サトノダイヤモンド他出走予定馬分析!

■ペルシアンナイト

前走:中山記念(G2)5着

前走の中山記念は休み明けの1戦だったこともあってかまさかの5着。

確かに展開が向かなかったこともあるし上り最速で伸びてのもの。

最後は0.3差まで脚を伸ばしていますし、

確かに結果をの出さなくてもいい舞台ではあった。

しかしこの5着という結果はどうなのだろうか?そこがこの馬の焦点になりますね。

あとはこの馬に福永騎手が騎乗するという点、そして距離ですよね。

同じ2000mの皐月賞ではミルコ騎手がうまく乗りましたし、

やっぱマイルが適距離だと思いますし、判断に困る1頭なのは間違いなし。

■ダンビュライト

前走:AJCC(G2)1着

前走はしっかり勝ち切ってきましたけどここで結果を出さないと!

と、なっていた馬なので大阪杯ではそこからの上がり目があるのか?

これが一つ焦点にはなってきますよね。

内容に関してもやや展開に恵まれた部分もありますし、

松若騎手からミルコに乗り替わりで結果を出してきたという内容。

で、大阪杯では浜名騎手に乗り替わりとなるわけですからねー。

これは推せる材料ではないですし力はありますけど上位とは差もあるか。

ただ、先週までの阪神の馬場状況は明らかに前有利でしたからね。

今週も同じような馬場状況が続くなら粘り強いタイプなだけに

枠順、そして土曜の馬場傾向が非常に重要になってくる印象を受けます。

【PR】―――――――――――――

シンクタンク:大阪杯週300_250

◆◆大阪杯後はこの一鞍を見逃すな!◆◆

 【阪神12R 鳴門ステークス】

先着100名様限定!凄腕馬券師の
3連単勝負馬券を無料公開!!

>>無料登録はこちら

―――――――――――――――――――

■ウインブライト

前走:中山記念(G2)1着

前走は展開に恵まれた部分も大きくあったとは思いますけど

先行して上り34秒台を使えた内容は評価できると思います。

ただ、この馬恐らく中山では鬼のように強いんだなという馬ですよね。

これが阪神の大阪杯に替わってどうなのだろうか?という感じです。

相手も一気に強くなるのは否めないですし、試金石の1戦なのは間違いなし。

今が充実期なのだろうなと思えますし、大阪杯も力の入る1戦でしょうが

ここまでくれば無視はできない1頭ではありますけど信頼度も薄いですよね。

■トリオンフ

前走:小倉大賞典(G3)1着

はいきました。咲助が今もっとも好きな馬です。

これまで格下の競レースではありましたがかなり強い内容。

前走に関しても小倉のG3戦なので過大評価はできませんけど

過去の傾向も通用しなかったですし、展開面を考えても強かったのは間違いない。

ただ、斤量面での恩恵もあったし、メンバーが一気に強くはなる。

このあたりが焦点となりますので試金石なのは間違いないですが、

金鯱賞を使わずに大阪杯に照準を定めたのはかなり好感が持てる。

どちらかというと平坦コースでの実績も多いですし、阪神が合うかどうか?

これも微妙な点なので軸まではさすがにやり過ぎかもしれませんけど

未知の魅力を秘める1頭なのは間違いなし。

■ヤマカツエース

前走:金鯱賞(G2)4着

昨年の大阪杯でキタサンブラック、メイチ仕上げのステファノスに次ぐ3着。

昨年は充実していたなと思う1頭でしたね。

しかし、2018年は得意の中京2000mで4着とはいえ勝馬からかなり離されてのもの。

これだけ見ると阪神に替わってどうなんだろうか?

と、思ったりしちゃいますよね。しかも力がそもそも足りるのかどうか?

恐らく予想オッズ通り人気もないだろうし、魅力のある馬ではありますけど

正直一枚足りないのではないかと思わざる得ないってのが印象です。

|大阪杯2018予想まとめ

ということでざっと下位人気勢の出走予定馬分析を行ってきましたが

正直、上位人気が予想される馬よりこちらのほうが手応えはあり。

個人的には「トリオンフ」には頑張ってほしいなと思いますし、

他にも魅力ある馬が何頭かいますね。

中でも、この馬は上位人気馬を打ち負かしてもおかしくないレベル。

そんな風に思いますね。

この馬⇒ 人気ブログランキング

ただ、懸念材料はたくさんありますのでそこを払拭できるかどうか。

そこが焦点にはなってくる1頭です。

でも能力はある馬だと思いますし、一週前追い切りの気配も悪くない。

こういう馬が好走してくれると配当面での期待も持てるんですけどね。

以上!

大阪杯2018の予想でした!

無料メルマガ【DKC競馬部からのちょっといい話。】

◆◆大阪杯を含む2重賞の軸馬を公開予定!◆◆

<<更に!DKC競馬部予想人の最終結論を公開>>

一石二鳥!?いや三鳥!!なのに無料!是非ご登録ください!

ご期待あれ!⇒ 【無料メルマガ】 登録はこちら!

【PR:日本中の凄腕馬券師が大集結!】

>>今なら無料登録で厳選情報無料公開!<<

PR担当の小谷と申します。

遂に誕生しました!屈しの馬券師達が一同に揃った最強のサイト!

その名も『J・H・Aです!

お客様支持率はなんと!

【90%超え!!】

ではなぜ、J・H・Aが選ばれ続けているのか…?その理由がこちら!

  • 経験より実力を重視して選ばれた日本最高クラスの馬券師達!
  • 成績次第では、J.H.A.から除名!確かな実績でお客様にご提供!
  • 競馬素人の方でも安心して利用できる徹底サポート!

元厩舎関係者や競馬記者など業界関係者すら名を連ねるサイト!

当然、その情報力は他のサイトを凌ぐと言って過言ではないでしょう。

徹底したサポート

圧倒的な実績!

この2点が合わさるわけですからお客様が継続して利用されるのも納得です!

※しかも、今週も無料登録で重賞の予想を大公開です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■近日の的中実績の一部がこちら!

03/25・中京09R   13万7700円的中
03/25・中京08R   46万4840円的中
03/25・中山07R   71万1280円的中
03/24・中京10R   4万9160円的中
03/11・中京11R   24万4100円的中
03/11・中京09R   57万8680円的中
02/25・中山11R   20万7500円的中
02/25・小倉10R   6万160円的中

他的中実績は下記リンクからご覧頂けます!

J・H・A の的中実績はこちら!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■実際にJ・H・Aを利用しているお客様の声の一部がこちらです

この他に沢山の方にご支持頂いているのが目にみえてわかります!

やはり、日本の精鋭達を集めたサイトは伊達ではないようですね。

更に、今週は既に「大阪杯」

激走馬裏情報を掴んでるようです!

しかも、なんと!この情報を

無料公開するようです!!!

是非一度J・H・Aの破壊力体感してみてはどうでしょうか??

無料登録なので損はありませんよ!

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

今週から厳選無料予想受け取る!

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!2017年度も約120%!2年連続+収支確定!これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!