【毎日杯2018】予想|オッズ考察・一週前追い切り分析など

毎日杯2018の予想と一週前追い切り分析を中心とした記事を書いていきます。

正直スプリングSよりおもしろいなと思う1戦ですよ。

今の3歳世代の主力といえばダノンプレミアムとワグネリアン。

この2頭に通用するなと思うのが2018年の毎日杯に出走しています。

それが「ブラストワンピース」

前2戦は共に東京戦なので毎日杯が試金石。

ここで通用するようなら皐月賞の有力候補に一気に台頭してくる。

昨年はアルアインが毎日杯を制してそのまま皐月賞を勝利。

果たして2018年はどうなるのでしょうか?

好走しそうな馬をオッズ考察と一週前追い切りから予想していきましょう。

kizuna_mainichi

DKC競馬部から注目情報がよりどりみどり配信される

無料のLine@グループ!

━━━━━━━━━━━━━━━━
▼DKCFamily絶賛募集中▼

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

━━━━━━━━━━━━━━━━

2013年の毎日杯を制したのはキズナ。

いやーホントに大好きな馬でした。

毎日杯は相手が弱かったですけどとんでもなく強い競馬でしたね。

んで、昨年の毎日杯を制したのはその後皐月賞を制したアルアイン。

これまたサトノアーサー、キセキを抑えての勝利と強かったなー。

ってか、昨年は毎日杯から皐月賞馬、菊花賞馬が出てたのね。

レベルの高い1戦だったってことね。

さて、2018年の毎日杯はどうだろうかね??

―【PR】―――――――――――――――

300_250②

独自データを元に好走馬をバンバン推奨!

<< 独自データから激走馬を公開 >>

【このデータであなたの勝率は】

格段に上がります。

>>馬名はコチラから!

あっ!そうそう!

今朝がた!?深夜2時ごろ高速道路の上で

「事故りました」

やられた…。

雨で見通し悪かったんだけど

抜かしてきたタクシーが滑ったかなんかしてサイドから

ドーン!!!

o0800045012944027060

ホント、喪黒福造を出している場合ではない。

現場検証に、なんやかんやで約2時間、高速道路の上で待機。

まじで勘弁してください(笑)

体にはなんともなかったんですけどね、車がねぇ…。

いや、ホント。

81歳のおじいちゃんに運転させるタクシー会社どうかしてんじゃねーか?

本気で思いました。

おじいちゃんは悪くない。会社が悪い。間違いなく。

ってことで、

この怒りの矛先はタクシー会社へ。

事故った車の修理代は「毎日杯でドーン!!!と回収!」

おし、完全にここも【やったりや賞】で予想していきます。

|毎日杯2018予想オッズ考察

まずは現時点での予想オッズご紹介しておきましょう。

  1. ブラストワンピース   3.0倍
  2. ギベオン        4.0倍
  3. シャルドネゴールド   4.4倍
  4. ユーキャンスマイル   4.8倍
  5. ファストアプローチ   7.4倍
  6. インディチャンプ    10.9倍

※netkeiba.com 参照

おやおや!?

ブラストワンピースがもっと抜けた人気になるかと思ってましたけど

予想オッズでは3倍台とそこそこつくわけなんですね。

しかも結構な混戦オッズが予想されていますねー。

んー、ぱっと見中々混戦模様な感じはするのですが、

やっぱブラストワンピースが抜けているような気はしますけんども

この馬も冒頭で書いた通り、まだ東京の500万戦を勝ったばかり

毎日杯はやっぱ試金石。

その他の馬に関しても500万を勝ったばかりの馬がほとんどで

能力は以外に拮抗しているのやもしれませんねこれわ。

あれ、波乱の予感!?

ムム。こりゃ仕上がりの差で台頭する馬が変わってくんのかいな!?

てことで、上位人気が予想される馬を中心に一週前追い切りを分析や。

ギンギンに奏でるティンコのような抜群の仕上がりの馬はいるのか?

逆に、ちょっと事故ったばかりでメンタルやられてますので…。

みたいな馬はいるのでしょうかね??

果たして。

|毎日杯2018一週前追い切り分析

■ブラストワンピース

【 美浦・南W / G前追 】
< 82.8-67.0-51.9-37.0-12.4 >

【 評価 】
< 映像確認できず >

映像が確認できませんでしたので動きは見えていませんけど

南Wでこの時計は上々と判断してもいいのではないかと思います。

一杯に追われる馬を相手に追走先着と好内容のものだし

状態面に関しては前走以上とも思えませんがデキ落ちはないかと。

元々追い切りでは気配よく動いてくる馬ですからね、

まだなんとも言えませんけど一週前追い切りの気配上々。

最終追い切りに注目。といったトコでしょうか。

■ギベオン

【 栗東・芝 / 馬也 】
< 81.2-64.2-49.6-37.0-11.7 >

【 評価 】
< 映像確認できず >

一週前追い切りは芝追い。

前走は最終追い切りで芝追いなのでそんな悲観することはない。

動きは確認できていませんけど、馬也なので時計は上々だし、

恐らく前走からデキ落ちはないかと。

しかし毎日杯でも芝追いとなると少し心配な面もありますね。

最終追い切りは要注目ですが相手関係もレベルが上がるし、

人気ほどの信頼はないかなと予想してます。

■シャルドネゴールド

【 栗東・坂路 / 一杯 】
< 53.6-39.4-25.0-11.7 >

【 評価 】
< 映像確認できず >

坂路で終いを伸ばすという形の一週前追い切り。

終いは切れたのでしょうね、11秒台は早いと見ていい。

しかし、綺麗な加速ラップとはいえずまだ半信半疑。

最終追い切りでしっかり動きも確認したいなという感じです。

ただ、休み明けですが乗り込み量も豊富ですし力は出せそうですね。

これまでの相手関係もそこそこの相手とやっていますからね。

毎日杯でも通用すると予想していいと思います。

■ユーキャンスマイル

【 栗東・CW / 一杯 】
< 83.2-66.8-51.0-37.4-12.0 >

【 評価 】
< 映像確認できず >

二週前追い切りはかなり物足りないかなという印象を受けますが

一週前追い切りではガラリとよくなった印象をうけますね。

まだ時計は詰めれそうですし、最終追い切りは要注目でしょう。

この馬もまたそれなりのメンバーとやってきていますし

毎日杯でも通用する1頭だと予想していいと思います。

能力けなら劣らないでしょうね。

■ファストアプローチ

【 美浦・南W / 馬也 】
< 69.3-52.9-39.0-12.6 >

【 評価 】
< 映像確認できず >

藤沢厩舎の1頭ですからね、やはり馬也調整がメイン。

乗り込みも入念ですし馬也の割りには時計も上々といったトコ。

しかし併走馬のゴーフォザサミットが次走で結果を出せず。

これは少し気になるトコではありますよね。

この馬と重賞で好戦したロックディスタウンも結果を出せてませんし

あまり過剰に人気するなら買いたい馬ではないですね。

ただ、距離が延びるのはこの馬にはプラス材料でしょうし

最終追い切り次第かなという感じ。

|毎日杯2018予想まとめ

ということでざっと上位人気が予想できる馬を中心に

一週前追い切りを分析してきましたがまだなんとも。

やはり映像が確認できないのは痛いですねー、分析しにくい。

全頭!最終追い切りに注目!といった感じ。

ただ、時計を見るだけでもかなり仕上がりがいいなー。

と、思う馬がいます。

「予想オッズではなんでこんな人気がないんだ!?」

と不思議ですがこれまでの競馬を見ても十分に通用する余地はあるし

それでいて人気が落ち着くなら当然重視したい1頭です。

最終追い切り次第ではブラストワンピースを抑えての軸!

まで、考えている1頭です。

この馬⇒ 人気ブログランキング

坂路で加速ラップを刻み、先行しての先着ではありますが

相手は格上の馬。この一週前追い切りの内容は上々でしょう。

距離は延長となりますがこなせておかしくない血統だし、

ここは盲点になる可能性がありますね。

以上!

毎日杯2018の予想でした!

無料メルマガ【DKC競馬部からのちょっといい話。】

◆◆毎日杯を含む4重賞の軸馬を公開予定!◆◆

<<更に!DKC競馬部予想人の最終結論を公開>>

一石二鳥!?いや三鳥!!なのに無料!是非ご登録ください!

ご期待あれ!⇒ 【無料メルマガ】 登録はこちら!

―【PR】―――――――――――――――

業界屈指!断トツの”的中実績!”

━━━━━━━━━━━━━━━━━

本物の情報だけに拘る”厳選勝負馬券”

■先週も【阪神08R 4歳上500万】にて

「45万6000円」の払い戻し!

一般には出回らない厳選された情報が
今ご登録頂くと完全無料で受け取れる!

 「毎日杯」

【3連複7点勝負】の厳選勝負情報!

>>無料登録はこちら!

※お早目にご登録ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■近走の的中実績も確かなもの!

03/11・阪神10R   9万4000円的中
03/11・中京12R   4万3600円的中
03/11・中山11R   8万4200円的中
02/25・阪神11R   32万1600円的中
02/24・中山11R   143万500円的中
02/11・東京12R   65万1400円的中
02/03・東京01R   28万5000円的中

⇒ その他HIGH VOLTAGEの的中実績はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■完全無料で厳選勝負情報を公開!■■

今週の厳選勝負レースは「毎日杯」

無料で公開することが決定しています!

今週末の特選レース情報を受取る

【PR】ーーーーーーーーーーーーー

 ”競馬界のタブー” を公開します

「競馬は95%の人間が負けます
そろそろ勝ち組なりませんか?」

今のままのあなたでは ”絶対に” 勝てません。

本物の情報を握っていないのに

嘘がまるで本物かのように作られている競馬予想会社の数々。

PR担当の石松です。

競馬界のタブーを不定期ではありますが公開してくれるサイトのご紹介です。

こんなことが許されるのか??

そう思わされますが、ギリギリの範囲で

「馬券に絡むタブー」「裏ネタ情報」を公開しているのです。

そのサイトが【週刊競馬ナックル】

毎週、専属契約している記者、関係者筋まで

「ガチで仕入れた勝つための情報」を公開!

勝てる情報を、仕入れてしっかり馬券を的中させ、95%の負組から5%の勝組へ。

”それが週刊競馬ナックルの真髄です。”

今週は「毎日杯の予想も無料で公開するみたいです!

どうやらこの豪華メンバーの中でもなにか情報をキャッチしているようですよ。

このメンバーの中にどうやらかなりここで勝負をかけている馬がいるようです!

この情報を受け取りたい方、勝組になりたい方は絶対に逃してはいけません!

【週刊競馬ナックル】⇒ 無料登録はこちら

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!2017年度も約120%!2年連続+収支確定!これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!