【フィリーズレビュー2018】予想|オッズ考察・一週前追い切り分析など

フィリーズレビュー2018の予想を中心に記事を書いていきます。

先週のチューリップ賞は小頭数となりましたが、

同じく桜花賞へのステップとなるフィリーズレビューは登録頭数27頭。

チューリップ賞では勝てないが、こちらなら…

なんて色気を持った各馬が集まったなという印象を受けます。

しかし、桜花賞とは違い1400mでの開催となる1戦なだけに

適性などにも注目していく必要もありそうですし、

ここを目標に仕上げを施される馬もおりそうです。

大混戦の1戦ですがしっかり的中できるように予想していきます。

0029_l

DKC競馬部から注目情報がよりどりみどり配信される

無料のLine@グループ!

━━━━━━━━━━━━━━━━
▼DKCFamily絶賛募集中▼

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

━━━━━━━━━━━━━━━━

『上半期ラストVIP会員様募集中!』

3月に入ってもその勢いは衰えなく1週目から+収支!

2018-03-05 (6)

【2月終了時点で162%の総回収率!】

平場を中心に予想を配信させて頂いておりますが

これだけの成績をしっかりと確立デキております!

詳しくはこちらの記事に書いておりますので是非ご覧ください。

 DKC競馬部有料コース 詳細はこちら!

|フィリーズレビュー予想オッズ考察

まずは現時点での予想オッズをご紹介しておきましょう。

  1. モルトアレグロ     2.9倍
  2. アマルフィコースト   4.2倍
  3. アンコールプリュ    5.8倍
  4. ラテュロス       8.3倍
  5. コーディエライト    9.7倍
  6. デルニエオール     13.2倍
  7. トロワゼトワル     14.4倍

※netkeiba.com 参照

ざっとここまでが上位と判断できるオッズに推される各馬ですが

さすがに予想オッズ段階から混戦模様。

阪神JFで5着に好走した「モルトアレグロ」が1番人気予想も

かなり人気馬が弱い1戦でもありますし、いかにも荒れそうなレース。

上位人気が予想される馬には当然付け入る隙がありそうですし、

オッズからの信頼度は低い1戦だなと思いますね、これわ。

また過去の傾向で人気馬が弱い理由などは書きたいと思いますので

本日は、まず、上位人気が予想される馬を中心に

一週前追い切りを確認して現段階での状態面を予想していきます。

|フィリーズレビュー一週前追い切り分析

■アマルフィコースト

【 栗東・CW / 仕掛 】
< 85.9-69.1-53.3-38.7-12.0 >

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 B 気配 A >

時計はやや物足りなさを残しましたが

動きは一週前追い切りの段階から力強くていいですね。

直線仕掛けられてから重心をグンと沈め鋭い動きを見せたのも好感。

休み明けの1戦で、この馬の場合目標は桜花賞でしょうが、

現段階では青写真通りに仕上げられていると予想していいと思います。

最終追い切り次第では人気馬ですが評価してもいいでしょう。

■アンコールプリュ

【 栗東・CW / 仕掛 】
< 82.5-66.5-51.2-37.6-12.1 >

【 評価 】
< 映像確認できず >

時計は上々なのですが併せ馬で大きく遅れました。

2.6秒追走してのものなのであまり気にする必要もなさそうですが

一応一週前追い切りでは遅れをとっているというのは予想ポイント。

しかし休み明けということもあってしっかり乗り込まれており

力を出せる態勢にはもってきそうです。

一週前は映像を確認できていませんので最終追い切りには注目です。

前走が圧巻の競馬でしたからね、仕上がり次第では好勝負できそうです。

■コーディエライト

【 栗東・坂路 / 一杯 】
< 52.0-38.2-25.5-13.2 >

【 評価 】
< 映像確認できず >

坂路で一杯に追って終い13.2秒という時計がどうにも気にはなりますが

ラップは上々ですし、最終追い切りでどう変わってくるのか注目です。

ただ、やや強めの追い切りが少ないので少し太目残りかもと予想できます。

あくまでフィリーズレビューは桜花賞への叩きということでしょう。

最終追い切りで上々の動きを見せてきたとしても

8分程度の仕上げと判断したいと思います。

逃げ馬ですからね、以外にスタミナを問われるこのコースで

最後まで息が持つがどうか。そこが焦点になってきそうです。

■モルトアレグロ

【 美浦・南W / 馬也 】
< 71.3-55.8-40.8-12.9 >

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 B 気配 A >

一週前追い切りの動きはかなりいいですね。

時計は出してきませんでしたが重心の低いフォームで力強い脚捌き。

一杯に追われる相手に馬也余力で手応えも俄然優勢でしたからねー。

現段階でも勝負になるデキにあるのではないかと予想できます。

桜花賞へは恐らく出走できるのでフィリーズレビューは叩きの1戦ですが

仕上がり面においては上々と判断してもいいと思います。

阪神JFの敗因は比較的明白ですしそれにしては強い競馬だった。

ここは力が違うなんてことも十分に考えられそうですね。

■ラテュロス

【 栗東・P / 馬也 】
< 87.9-70.9-54.6-39.4-11.4 >

【 評価 】
< 映像確認できず >

一週前追い切りではPコースを使用してのものになりました。

終いの切れは上々なのですが状態面がどうだろうかと思うトコです。

というのもこれまでPコースで追った経験はなく、

一週前の段階とはいえどこの追い切りは気になる材料。

映像が確認できておりませんのでなんとも言えないトコなので

最終追い切りには要注目といったトコでしょう。

前走の敗因は距離だと思っていましたがこれが状態面だとすると厄介ですね。

|フィリーズレビュー予想・追い切り分析まとめ

ということでざっと上位人気が予想される各馬の

一週前追い切りを中心に分析してきました。

「モルトアレグロ」「アマルフィコースト」の人気2頭は

一週前の段階ですが共に順調で前哨戦といえど注意が必要。

どちらも世代屈指のメンバーと好戦してきている馬ですからね、

ここに入っても抜けた存在になりそうな気はします。

しかし、フィリーズレビューは前述したように波乱含みの1戦。

それは間違いないですし、現に他の人気各馬には不安材料があります。

やはり既に賞金を持っており、桜花賞の出走が濃厚な馬よりも

「なんとしても桜花賞の権利を取るべく
フィリーズレビューに目標を置いている馬。」

こちらを中心に予想を組みたい1戦ですよね。

ということで賞金的にも桜花賞出走が危うく

一週前追い切りの段階から好気配を放っている馬を紹介します。

この馬 ⇒ 人気ブログランキング

前走から間隔がないにも関わらずかなりガンガン追ってきています。

時計はまだ少しもの足りなさを残してはいるものの、

フィリーズレビューでの勝負気配はやけに高いなと思わされますね。

期待の1頭でもあると思いますし、桜花賞に向け好走を期待したいトコです。

以上!

フィリーズレビュー2018の予想でした!

無料メルマガ【DKC競馬部からのちょっといい話。】

◆◆ フィリーズレビューを含む3重賞の軸馬を公開予定! ◆◆

<<更に!DKC競馬部予想人の最終結論を公開>>

一石二鳥!?いや三鳥!!なのに無料!是非ご登録ください!

ご期待あれ!⇒ 【無料メルマガ】 登録はこちら!

PR:【無料情報で回収率130%以上!】

各馬の能力を数値化した独自の指数「SI指数」を元に

無料情報で回収率130%を超えるサイトを紹介します!

皆さんこんにちは。業界の坂田と申します。

今回はサイトの原稿をお借りして

「無料でとてつもない回収率を誇るサイト」をPRしに来ました!

冒頭でも紹介したのですが今回の「高配当21」というサイト、

【無料情報で回収率130以上を叩き出しているんです】

有料でもこれだけの数字を出せるサイトは数多くありません。

まずは無料情報の的中の一部を紹介します。

【無料情報的中実績】

【中央競馬】爆裂3連単特別情報!!

<2月18日>
◆京都11R 大和ステークス
┣的中券種 3連単
┣レース結果 08-14-11
獲得配当【45万8500円】

◆小倉12R 柴川特別
┣的中券種 3連単
┣レース結果 12-13-17
獲得配当【58万450円】

【地方競馬】メールにて発信!!

<2月21日>
◆大井8R C1(四)(五)
┣的中券種 3連単
┣レース結果 04-07-03
獲得配当【19万4800円】

競馬を投資と捉える「高配当21」は、その名の通り高配当に徹底的にこだわっています。

競走馬の実績・馬場状態・調教タイム等、様々な角度から弾き出された独自の予想により

圧倒的な高配当を弾き出すことが可能なんです。

そしてこのサイトには圧倒的な見所が3つ!

【1】各馬の能力を数値化した「SI指数」

高配当21が送る新提案。注目レースの各馬の能力を数値化して大公開!

思わぬ大穴が指数上位に抜擢されれば波乱の予感!?

【2】アブない人気馬をぶった斬り

今週末のレースに登録している競走馬の中から、アブない人気馬を抜粋!

素人の目には映りにくい懸念をプロ目線で暴く!

【3】回収率130%を超える無料情報(圧倒的にオススメです)

レース前日・当日には10点以内で無料買い目情報をご提供!

まずは無料で高配当21の誇る破壊力をご体験ください!

特に【3】の無料情報はメールアドレスの簡単登録だけで

勝負レースの買い目を10点以内で無料で提供してくれるんです!

<制度の高さは上記の実績を見て頂ければ分かると思います。>

そんな高配当21が今週の無料提供勝負レースは…

【フィリーズレビュー】

これは大いに期待できると思いますよ!

当然、人気馬に嫌う材料があり、波乱をもたらすのは

あの人気薄の馬だとか…

これ以上は無料登録をして見てみてください!!

このチャンスははっきり言って逃せませんよ!

▼下記より簡単に無料登録可能です▼

無料登録して金鯱賞の予想を受け取る

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!2017年度も約120%!2年連続+収支確定!これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!