【2018年も絶好調!】単勝馬券を中心に利益を立てる!渾身のVIPコース募集開始!

DKC競馬部咲助です!

昨年より新開設した有料予想のコーナー「VIPコース」

昨年は年間回収率で145%を計上したのですが、

今年は既に!162%と上場の結果を残すことができています。

このVIPコースでは主に単勝馬券を基軸とし、

頭で狙える馬、軸として相応しい馬、

そして高配当が期待できる穴馬をメインを除く

平場レースから考察し、推奨させて頂いております!

1日に約4レース~で平均して5、6Rコンスタントに的中を重ね、

【推奨買い目をベタ買いの場合2月現在42万円のプラス収支!】

平均して単勝の買い目は4000円、

勝負レースは推奨馬券を提供しており購入額は多くても1万5千円。

これでここまでの結果を出せているのは自負しております。

今年は1月の初っ端から爆勝ち!

▼2018年度初めの提供レース(1月6日)

・中山04R「◎メガポリゴン」    1着
・中山07R「◎コンフィデンス」   10着
・中山09R「◎サクラルコール」   1着
・中山12R「◎ゴールドサーベラス」 1着

中山9Rの「◎サクラルコール」は単勝オッズ30倍を超える穴馬!

これの単勝をびしっと的中させることにも成功。

実際に、的中された会員様から送られてきたコメントがこちらです。

「今日は爆勝ちです。サクラコール正気かとびっくりしましたが遊び程度で買ったら1着できて大爆笑でした。今日は現地だったので的中写真撮り損ねちゃいましたけど一日で300万以上勝って豪遊してきます。本当にありがとうございました!DKC最高!」

僕らの予想をどう使うかはその人次第ですが、

この勝利は本当にすごいですね!

羨ましささえ覚えます(笑)

しかし、こういうこともあるのが競馬です。

特にVIPコースに関しては小点数で的確に的中させることができています。
更にこれだけではありません、毎週のように結果を量産し、

先日、今週一番の勝負レースと題打った日曜東京12Rでは

【単勝、馬連を的中。】

▼会員様的中馬券

2018-02-20 (8)

もちろん上記の結果だけではなく

実際に配信したこれまでの大まかな結果がこちら。

▼会員様的中馬券の一部

『1月21日 中山10R 頌春S 』

◎マテラスカイ 単勝12.1倍 的中!

2018-01-23-3
『2月3日 東京8R 4歳上500万 』

◎グッドラックサマー ワイド、馬連 的中!

2018-02-20-14

【馬連82倍的中!回収率8000%越え!】

2018-02-20 (13)

【ワイド29倍的中!回収率2900%越え!】

『2月3日 東京12R 4歳上1000万 』

◎トレンドライン 単勝13.1倍 的中!

tokyo12 2.3 VIP

現在の会員様の中にはご自身でアレンジされ

3連単200万馬券を的中された方や、

1日で100万円以上の利益を出されている方など

DKC競馬部以上の結果を出している方も多くおられます。

昨年まではコンスタントに勝ち、利益を伸ばしていく。

というコースだったのですが、今年に入り高額回収も多数。

当然、1番人気の安い配当の馬を取り上げているわけではなく、

逆に1番人気を嫌えるレースを探し、

そこから盲点になっている馬 配当妙味のある馬を推奨しています。

ただ、平場が対象のレースなのでオッズの変動も正直あります。

先週24日の土曜、勝負レースで配信した小倉9Rでは

【◎トワイライトライフ(単勝オッズ18.1倍)】を推奨し見事1着。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼実際の配信内容がこちら

【小倉9R】

『4歳上500万』

★自信度:穴C★

< 予想 >

スパイチャクラとフラウティスタが人気を分け合う形で
この2頭はやはり強いなという印象も受ける。

しかし、牝馬限定戦の小倉開催。
多少荒れてもなんら不思議はない。

狙うは「トワイライトライフ」

一度叩いてガラッと雰囲気は変わってきており
前走から小倉に滞在しての調整は勝負気配は高い。

前走に関しても休み明けだったが仕上がり自体は悪くなく
位置取りが後ろ過ぎたのが敗因と見れ、
今回しっかり位置を取っていけるようならおもしろい。

※以下省略

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

単勝は当然のこと、会員様の中には

3連複3万馬券を的中されている方もおられました!

しかし配信前は30倍のオッズがついていた馬だったのですが

直前で18倍まで下がってしまいました。

僕らの配信だけが影響したとは思っておりませんが

このようにオッズが下がってしまうこともあるということです。

なので、今回、VIPコースの新規募集をさせて頂きますが

<人数限定での募集> とさせて頂きます。

ではなぜ我々DKC競馬部はこれだけの結果を

コンスタントに出すことができるのか?

【これは偶然でもなんでもなく、しっかり狙っていっての結果。】

平場は重賞と違い、穴馬が好走する要因が多く隠れています。

その要因をしっかり把握することができているからこそ、

自信を持って皆様に予想を推奨することができています。

だからこそ昨年は、このような成績を出せました。

勝率:約30% / 連対率:約50% / 複勝率:約60%

当然、今年も安定した結果を出していけると自負しております。

そして今VIPコースに加入して頂くと、

DKC競馬部の通常コース(メイン版)も追加で配信させて頂きます!

こちらも調子を落とさず、2月は月間回収率200%以上を達成し、

1月は重賞5勝を含む好結果!

2月は初日から東京10R箱根特別で推奨3馬券オール的中!

2.3 箱根特別 2 (3)

更に、京都記念も◎クリンチャーから3連単大本線の的中や

2月4日の「金蹄S」ではDKC競馬部では8番人気クラシックメタルに◎!

【そこから馬連推奨で92.5倍的中!】

▼会員様的中馬券

2018-02-05 (1)

などなど、VIPコースに負けず劣らずの結果を出しております。

当然!これから始まるG1戦線はこれ以上の結果を出しますよ!

◇◆◇◆それでは詳細になります◇◆◇◆

本日から新規募集を行います。

※尚、上記で書いた通り一定の人数に達し次第
締め切りとさせて頂く場合がありますので
お早目のお申込みをお願いいたします。

【料金について】

月/13,000円

なお「ロング募集」のみとなります。

単月募集は行わない代わりに、ロングコースの料金は

【大幅割引にて提供致します!】

━━━━━━━━━━━━━━

【金額】

■2018年有馬迄通常配信+VIP有馬迄

【13.0万⇒100,000円(3万円OFF)】

■2018年宝塚迄通常配信+VIP宝塚迄

【5.2万⇒45,000円(7千円OFF)】

━━━━━━━━━━━━━━

【応募フォーム】

コチラ⇒ https://goo.gl/EMZtqW

━━━━━━━━━━━━━━

それでは皆様ご応募お待ちしております!

DKC競馬部 浪漫の伝道者 咲助

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!2017年度も約120%!2年連続+収支確定!これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!