【阪急杯2018】最終予想|レッドでもモズでもない!自信の軸馬公開!

阪急杯2018の最終予想を中心に記事を書いていきます。

阪神開幕週でフルゲートの開催となる2018年の阪急杯。

今年はレッドファルクスとモズアスコットの2強オッズとなっていますが

能力は認めるトコでも付け入る隙は十分にありそうで

ここはどこまで信用できるのかというトコ。

ここは他に結果を出したい馬も数頭おりそういう馬を中心にすべきトコ。

ではその存在とは?阪急杯の最終予想では自信の軸馬も公開したいと思います。

20170226-OHT1I50201-T

DKC競馬部から注目情報がよりどりみどり配信される

無料のLine@グループ!

━━━━━━━━━━━━━━━━
▼DKCFamily絶賛募集中▼

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

━━━━━━━━━━━━━━━━

| 阪急杯2018 最終予想

2018-02-24 (7)

開幕週の阪神1400mでフルゲート開催。

枠順はかなり重要になってくるだろうなという印象を受けますよね。

それを踏まえて予想していくと正直…

「モズアスコット」大変な枠に入りました。

と、しかいいようがありません。

こちらの記事⇒ 【阪急杯2018】予想|過去10年の傾向分析!

ここでも書いた通りどちらかと言えば内枠有利の傾向である阪急杯。

やはりこれは推せる材料とは言えないですね…。

鞍上がルメール騎手なのが唯一の救いでどんな捌きを見せてるのか?

さすがにルメール騎手でもこの枠になった以上

能力を認めつつも1番人気で重視はできませんが

注目したい1頭ではありますね。

「レッドファルクス」はというと…。

枠順はかなりいいトコを引いたかなという印象ですよね。

内枠の偶数番。はっきり言って文句なしといったトコ。

阪神という舞台設定を考えても直線に坂のあるコースは合う。

ということで阪神でもとは思うのですがいかんせん輸送戦で

叩きの1戦というのが気になるトコではあります。

そしてトップハンデの斤量を背負うので判断に困るトコ。

実力は誰もが認めるトコですからね、軽視するには危険すぎる。

他に ”ヤリ” 気配の馬がいれば

それにやられてしまう可能性は十分にあると予想して妥当でしょう。

まぁこれは以前から言ってきたことではありますけどね。

ただ、開幕週の阪神以外に差しが決まる状況なので

馬場状況的にはマイナスになるようなことはないかなと思います。

むしろ今の馬場なら持ち味を生かすことができるかなとさえ思います。

高速馬場でも差しが決まる。

これはレッドファルクスに限っては願ったり叶ったりといったトコ。

問題はやはり、なぜ阪急杯を使うのか?ってトコでしょうね。

そこの判断さえ間違えなければどの程度の評価にするのか?

決まりそうですね。

更に、ある程度人気になってくるだろう「シュウジ」

これまた気になる枠順に入ったなという印象を受けますね。

枠順自体はかなりいいトコに入りましたけどね、なんせ福永騎手。

この枠から良さを生かせるのかどうか?これが非常に難しい。

近走のように控えた競馬をしたらそれこそ万事休すになりかねない。

ホントに枠順は完璧にいいんですけどね…。

外目に振られた「ダイアナヘイロー」は厳しいでしょ。

この枠からなら先団に取り付いたとしても外々を回らされる。

今の阪神の馬場は外々を回らされるとさすがに厳しい。

この馬自身やや買いにくいトコがありますからね、

それを加味しても狙いにくいと予想できます。

「カラクレナイ」も外目に入りましたがこの馬はハマるか否か。

内でどん詰まりの可能性があるならこれくらいの枠順でよかった。

一発狙うなら当然末脚にかけるでしょうからね、Fレビューのようなね。

ってことで上位人気が予想される馬の枠順見解も含め見てきましたが

やっぱ2018年の阪急杯、上位人気勢買いにくいですね(笑)

こうなってくるとやや穴目の馬に手を出したくなりますし、

冒頭でも書いた通り阪急杯を目標に仕上げられている馬の一発。

これを期待せずにはいられません。

ここで賞金を加算しないと次走以降が危うく完全な勝負気配。

そんな馬を見つけることができればかなり信頼度は厚い。

それがね、実は…

いるんですよね~

ダウンロード

まず考えてほしいのが正直レッドファルクスは

ここで結果を出さなくてもいいです。

完全な状態で高松宮記念に挑みたいがための1戦

なので地力でどうにかレベル。

その程度の考えで参戦してくる馬を軸にすることができるのかい?

答えは「No~」です。

モズアスコットはここで賞金を加算したいでしょうが、

上記でも書いた通り枠順が悪すぎるので重視はしにくい。

実は、ここでどうしても結果を出したいの数頭なんですよね。

それでは結論はまとめにて!

| 阪急杯 2018予想まとめ

ではその中でももっとも阪急杯で賞金を加算したい馬。

ここはかなり勝負気配が高く一発を期待できる。

DKC競馬部の最終結論でも確実に重視。

いやなんなら ”軸馬” としても考えられる馬を発表します!

この馬 ⇒ 人気ブログランキング

このメンバーに入るとかなりの勢いで賞金がありません。

なので今後のローテを自由にするためにはなんとしても

阪急杯で結果を出しておきたいトコ。

恐らくかなり勝負気配が高いのではないかと予想できる。

だからこそこの鞍上での参戦という見方もできるし、

枠順ももう少し内に入ってほしかったトコですけどね。

及第点と言える枠順だし、先行できる脚質はプラス材料。

ここは連対以上は堅いと予想しています。

無料メルマガ【DKC競馬部からのちょっといい話。】

◆◆ 阪急杯を含む2重賞の軸馬を公開予定! ◆◆

<<更に!DKC競馬部予想人の最終結論を公開>>

一石二鳥!?いや三鳥!!なのに無料!是非ご登録ください!

ご期待あれ!⇒ 【無料メルマガ】 登録はこちら!

以上!

2018年阪急杯の予想でした!

【PR】競馬界のタブーを公開するサイト!

「競馬は95%の人間が負けます」

今のままのあなたでは ”絶対に” 勝てません。

本物の情報を握っていないのに

嘘がまるで本物かのように作られている競馬予想会社の数々。

PR担当の石松です。

競馬界のタブーを不定期ではありますが公開してくれるサイトのご紹介です。

こんなことが許されるのか??

そう思わされますが、ギリギリの範囲で

「馬券に絡むタブー」「裏ネタ情報」を公開しているのです。

そのサイトが【週刊競馬ナックル】

毎週、専属契約している記者、関係者筋まで

「ガチで仕入れた勝つための情報」を公開!

勝てる情報を、仕入れてしっかり馬券を的中させ、95%の負組から5%の勝組へ。

”それが週刊競馬ナックルの真髄です。”

今週は「阪急杯の予想も無料で公開するみたいです!

なにやら極秘情報が流れたようでメディアには絶対流れないとのこと…。

このチャンス、勝組になりたいのなら絶対に逃してはいけませんよ!

⇒ 無料登録はこちら

―【PR】―――――――――――――

業界屈指!断トツの”的中実績!”

━━━━━━━━━━━━━━━━━

本物の情報だけに拘る”厳選勝負馬券”

■先日も中京06Rにて

「90万9750円」的中!

一般には出回らない厳選された情報が
今ご登録頂くと完全無料で受け取れる!

「阪急杯」

【3連複7点勝負】の厳選勝負情報!

>>無料登録はこちら!

※お早目にご登録ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■近走の的中実績も確かなもの!

02/11・東京12R   65万1400円的中
02/03・東京01R   28万5000円的中
01/28・京都10R   65万3600円的中
01/28・東京07R   13万4250円的中
01/28・東京06R   17万8500円的中
01/14・中山07R   4万1000円的中
01/14・京都09R   14万0100円的中

その他HIGH VOLTAGEの的中実績はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■完全無料で厳選勝負情報を公開!■■

今週の厳選勝負レースは「中山記念」

無料で公開することが決定しています!

▼今週末の特選レース情報を受取る▼

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!2017年度も約120%!2年連続+収支確定!これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!