【先週10番人気⇒30倍に◎で的中!】昨年度回収率は145%!

皆様あけましておめでとうございます。

DKC競馬部の咲助でございます。

今年もDKC競馬部一同、結果を量産していきますので

よろしくお願いいたします!

20120101_1-thumb-1000x600-6562

タイトルの通りではありますが今年一発目の先週ですが

いきなりVIPコースにて好結果を出すことに成功しました!

昨年も【年間回収率145%とプラス】を叩いたVIPコースですが、

その勢いは落ちず、1週目から高配当を叩く形となりました。

土曜日の年始一発目となった日ですが、

推奨レース4Rに対して、3Rで◎馬が一着入選!

勝負レースに選定した1戦こそ落としてしまいましたが

・中山04R「◎メガポリゴン」    7.8倍 / 1着
・中山07R「◎コンフィデンス」   4.0倍 / 10着
・中山09R「◎サクラコール」    35.3倍 / 1着
・中山12R「◎ゴールドサーベラス」 4.5倍 / 1着

馬券は全て単勝、そして12Rに関しては馬連も5点で的中!

【中山9R 招福Sの◎サクラコールは10番人気で単勝オッズ35倍!】

上記すべての単勝馬券を抑え、中山12Rは馬連5点で35倍をゲット!

圧倒的プラスでこの日は終了することができました!

日曜は結果を出すことができず、

月曜競馬は逃げ切りを収めるべく見送りましたが、

そのお陰で、均等買いでも週間で大きくプラスを計上でき、

最高のスタートを切れたと言っていいでしょう!

では、なぜ僕らDKC競馬部が平場の情報量が少ない

「招福Sで10番人気の馬には◎を打てたのか?」

それを知って頂こうと思います!

実際に配信した内容がこちら。

【中山9R 招福ステークス】

14:サクラコール

前走は昇級初戦だったが見せ場十分の内容。

更に、中枠だったのはこの馬にはマイナス材料。

今回は外目の枠に配置され、

二度目の準OP戦なら期待できる。

前走は流れが遅かったのも影響したし、

今回は前が流れそうな展開もこの馬にはプラス。

まともなら通用しそうにない1頭ではあるが

好走できる条件は揃っているだけに単勝も抑える。

僕らは内容通り、単勝馬券を抑えたのみでしたが、

VIPコースが開設されてからずっと会員のSさんは

アレンジ馬券で3連単を購入し、70万馬券を300円分ゲット!

的中写真は現地購入で撮影前に換金してしまったようですが

なんと一日で300万以上の勝ちを達成した模様です。

実際に、送られてきたコメントがこちらです。

「今日は爆勝ちです。サクラコール正気かとびっくりしましたが

遊び程度で買ったら1着できて大爆笑でした。

今日は現地だったので的中写真撮り損ねちゃいましたけど

一日で300万以上勝って豪遊してきます。

本当にありがとうございました!DKC最高!」

僕らの予想をどう使うかはその人次第ですが、

この勝利は本当にすごいですね!

羨ましささえ覚えます(笑)

しかし、こういうこともあるのが競馬です。

このほかにも12月末にVIPコースに入会した方は

既に入会金を回収している方も何名か報告を頂きました!

特にVIPコースに関しては昨年の結果からもわかることですが、

小点数で的確に的中させることができています。

これは普段から、レースをしっかり回顧し、

次走狙える馬を的確に分析していること、

好走できる条件や、好走要因をしっかり把握できているからこそ。

そして【平場のレースだけに限ったこと】ですが

開催条件により好走する馬の特徴などを独自に抑えてあります。

その中でひとつ、お伝えするならば「小頭数の外枠は買い」です。

これは芝・ダート問わずに適用できる要因なので是非試してみてください。

特に、人気がない馬が小頭数で外枠に入った際は狙い目です。

昨年のものになりますが、豊明Sでもこの方法が炸裂しています。

この時は「◎8枠12番ツィンクルソード」

でしたが、近走不甲斐ない競馬が続き

この日も5番人気に甘んじておりました。

しかし、8枠12番とまさに小頭数の外枠に配置。

前走も同じく小頭数の外枠で4着に好走していたこともあり、

狙い通り豊明Sを快勝しました!

この時の会員様からの的中馬券がこちら。

中京11R 豊明S 会員様的中

更に、これは公にはできませんが、特定の条件を満たせば

大穴馬の好走を導けるのが平場のレースです。

S__43270159_preview

これは昨年9月18日の阪神12R

この時の軸は14頭中、13番人気の「マテラヴィクトリー」

そこからのワイドのフォーメーションで74倍を的中!

上記は会員様の的中馬券ですが、推奨通りワイド5点でこの結果です!

こういった独自で手に入れた情報をしっかり活用できているからこそ

VIPコースは特に回収率、的中率を上げれていると言うことができます。

当然、今年は昨年以上の結果を出すことに全力で挑みますし、

それができる状況だと言っても過言はありません。

それだけの自信と根拠が備わっていますからね。

競馬はやればやるだけ情報が増え、根拠が生まれます。

特に平場のレースは情報量が少なくオッズ妙味もありますからね。

狙い目のレースや馬が多数存在しています!

我々DKC競馬部と一緒に今年1年儲けたい!

という方は是非、VIPコースに加入してみてくださいね!

<<それでは 詳細です。>>

※尚、VIPコースに関してましては

平場が対象レースのためオッズの変動が気になります。

なので、一定の人数に達しましたら募集を締め切りますので

お早目のお手続きをお願いいたします。

更に、2年連続でプラス収支を出した

「通常コースもセット」でついてきます!

こちらは重賞レース、準メインが対象となっていますので

平場だけでは飽き足らない方にもおすすめです!

DKC競馬部の金字塔ですからね、是非ご期待ください!

━━━━━━━━━━━━━━

【料金について】

月/13,000円

なお、今回もロング募集のみ行います。

単月募集は行わない代わりに、ロングコースの料金は

【大幅割引にて提供致します!】

【金額】

■2018年有馬迄通常配信+VIP有馬迄

【15.6万⇒120,000円(大幅割引)】

■2018年宝塚迄通常配信+VIP宝塚迄

【7.8万⇒70,000円(大幅割引)】

━━━━━━━━━━━━━━

【応募フォーム】

コチラ⇒ https://goo.gl/EMZtqW

━【重要】━━━━━━━━━

※選択の際にお間違いないようお願いいたします。

なお、ご質問等ございましたら

お振込前でも後でもお気軽にご相談ください。

また、VIPコースでは下記を配信させて頂きます。

配信内容に関しても何かご質問やご意見がございましたら

是非一度連絡頂ければと思います!

■VIPコース配信内容は下記通り!

・単勝・勝負レース(土日1鞍~)
(※勝負できないレースがある場合は配信が無い時もあります)

・単勝・注目馬狙い馬(土日共に2鞍~)

・予想人の渾身の1鞍 ※今年度からの新規配信

・WIN5 推奨買い目&見解(今年度は毎週配信します。)

・VIPコースサポートサービス(※何でも聞いて下さい!)

・予想配信動画(※勝負レースの解説 / 配信の無い場合もあります。)

以上です!

長文になりましたが最後までご覧頂きありがとうございました。

2018年も当然勝ち越して、今年も大儲けしようと思います!

是非、競馬をより楽しみたい方、儲けたい方、

DKC競馬部を信頼してくれる方はご応募ください!!

料金設定は高めですが、回収に時間はかからないでしょう。

皆様からのご応募お待ちしております!

DKC競馬部 代表 浪漫の伝道者 咲助

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!2017年度も約120%!2年連続+収支確定!これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!