【京都牝馬ステークス2018】予想と出走予定馬分析!

京都牝馬ステークス2018の予想を中心に記事を書いていきます。

それなりにおもしろいメンバーが揃った2018年の京都牝馬ステークス。

しかし、このレースは後の叩き台として扱われることが多いです。

今年もソルヴェイグやワンスインナムーンなど

好メンバーが揃う1戦となりますが、上位勢には隙がありますし、

牝馬限定での1戦、当然2018年も波乱の余地はありそうですね。

しっかり分析して的中できるよう予想していこうと思います。

ec3160a6f0f98a0a90d646ece95a8449_l

これは昨年も書いたことなのですが

京都牝馬ステークスというのは「京都の女」のレースです。

女心を掴んでこそ結果が出ると言っても過言ではないでしょう。

今のDKC競馬部、これしきの女心、ガツンとつかんで見せましょう。

しかし、競馬予想より難しいのが女心予想である(笑)

果たして京都牝馬ステークスはどちらを重視して予想すればいいか?

競馬か、女心か…

ここは究極の選択であるぞ!

DKC競馬部から注目情報がよりどりみどり配信される

無料のLine@グループ!

━━━━━━━━━━━━━━━━
▼DKCFamily絶賛募集中▼

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

━━━━━━━━━━━━━━━━

| 京都牝馬ステークス2018 予想

2018-02-14 (5)

▼京都牝馬ステークス上位予想オッズ

  1. ソルヴェイグ      2.9倍
  2. ミスパンテール     3.1倍
  3. ワンスインナムーン   4.2
  4. ミスエルテ       7.0倍
  5. エスティタート     13.0倍

※netkeiba予想オッズ

まずは現段階での予想オッズを見ておきます。

ぱっと見「上位拮抗」という感じの予想オッズ。

中心はソルヴェイグとなりそうですが、

前走強い競馬でG3を制したミスパンテールも差のないオッズ。

昨年の京都牝馬ステークスで2着と好走したワンスインナムーンも

当然のように人気してきそうな感じですね。

それでは上位オッズが予想される出走予定馬を中心に分析していきます。

【PR】―――――――――――――

2月18日 東京12R大島特別

◆フェブラリーS当日に自信の一鞍!◆

 凄腕馬券師の【3連単勝負馬券】 

■□特別無料公開!□■

 >>ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

シンクタンク:フェブラリーS300_250

| 京都牝馬ステークス2018 出走予定馬分析

■ソルヴェイグ

前走:京阪杯(G3)9着

1番人気予想が予想されるソルヴェイグですが、

京都牝馬ステークスを使って次走が目標という感じですね。

あまり休み明けで走るイメージのない馬ですし、

そもそも鮫島厩舎がそういう厩舎。

一度使って目標に合わせて仕上げてくるというタイプの厩舎です。

実際、先週の京都記念のモズカッチャンもそうでしたね。

冬毛が出てしまっていて仕上がりは今一つという感じでした。

やっぱそういう厩舎なんですよね。確かに地力は一枚上かもしれませんが、

この相手に仕上げ残しの状態では厳しいと予想します。

■ミスパンテール

前走:ターコイズS(G3)1着

前走は馬群を割って上り最速で伸び1着入選。

直線ラスト100mまで追えない状況の中最後よく伸びました。

鞍上のファインプレーがあったのは間違いないと思いますが、

この馬も力をつけているのは間違いないというトコでしょう。

ただ、DKC競馬部として京都のマイルというのが少し気になるトコ。

勝鞍はあるがこの時は弱いメンバー構成で、

前走を見るに京都の平坦というタイプか?という印象を受けました。

この馬は叩きどうのこうのでそこが焦点になるかなと思いますね。

■ワンスインナムーン

前走:香港スプリント(G1)12着

昨年の京都牝馬ステークス2着馬ですが、

明らかに昨年とは立場も実績も勝負度も違いますね。

2018年は香港から帰国して初戦となりますし、状態面も不安。

確かに能力的には人気になっても当然かなと思う1頭ですが、

2018年は正直あまり重視して買いたいなと思う馬ではありません。

追い切りには要注目かなと思いますが、疲れがある可能性もあります。

それでも力はある馬ですからね、ガッツリ軽視してしまうのも微妙。

2018年の京都牝馬ステークスでポイントとなる1頭な気がします。

■ミスエルテ

前走:阪神カップ(G2)15着

能力はある馬だとは思うのですけどね、近走全くさっぱりです。

追い切りなどを見てもいつも状態面はいいかなと思うのですが、

なんせ気性の激しい1頭で、競馬にいって形にならない。

どう評価したらいいかわからない1頭。

しかし、噛み合うなら力は通じる1頭だと思いますし、

ここも気性一つだとは思いますが、人気になるなら妙味はないですね。

当日のオッズ次第では相手には拾いたいなと思う1頭です。

■エスティタート

前走:石清水S(1600万)2

昨年の京都牝馬ステークスで4着の馬。

この時は出負けして最後方からの競馬になってしまいましたが、

瞬発力勝負になったことも幸いして上り最速で追い込みという内容。

昨年もこのローテーションで出走してきての競馬。

昨年よりも勢いを増してきていますし、2018年は勝負気配も高そう。

昨年同様53Kgの斤量で出走できるのも大きく、先行できれば可能性はある。

| 京都牝馬ステークス2018 予想まとめ

ざっと上位人気が予想される馬を中心に分析してきましたが

やはり2018年は紛れる可能性も十分にありそうですね。

と、いうのも人気になる馬の中で信頼できる馬はいないですし、

基本的には波乱の傾向にある1戦ですからね、

穴から攻めるのもおもしろそうです。

で、現時点で 軸馬候補が2頭 います。

1頭は予想オッズでは爆穴クラスの

「オーヴィレール」

正直なんでここまで人気がないのかよくわかりません。

出走してくるならどんな人気でも重視すると思います。

もう1頭に関してはランキングで発表します!

この馬⇒ 人気ブログランキング

前走が思わぬ強さ。まさかの競馬を見せてくれました。

そしてその時負かした相手がしっかり自己条件を勝ちあがり、

前走の3着馬が2着に好走。

それなりにレベルの高い1戦だったのではないかと予想できます。

で、今回の乗り替わり騎手はこの厩舎の勝負気配の時。

人気もないと思いますし、かなりおもしろい1頭だと思います。

また、私達毎ながら現在DKC競馬部有料コースの新規募集を行ってます!

2018年早々に好結果を叩いたのは何度かお伝えしてきた通りです。

1月もプラス収支、2月も絶好調で、先週は京都記念大本線!

【共同通信杯でもワイド50倍的中!会員様は3連単56万回収!】

現代競馬の ”コツ” を掴んだ事実を正直隠しきれません。

詳しくはこちらの記事に書いておりますので是非ご覧頂きたいのですが

 DKC競馬部有料コース 詳細はこちら!

更に!先週京都記念○◎の大本線決着をお届けした無料メルマガ!

【DKC競馬部からのちょっといい話。】

更に共同通信杯ではDKC競馬部の軸馬「サトノソルタス」公開!

無料で提供していますがかなり精度は高いと思います!

ご期待あれ!⇒ 【無料メルマガ】 登録はこちら!

【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週の予想も確実に的中!

口コミで話題沸騰の競馬予想サイトのご紹介!

皆様こんにちは。PR担当の緒方と申します。

本日は私共が実際に入会し、試してきたサイトで結果を出せた

「優良競馬サイト」をご紹介したいと思います!

競馬予想サイトってあまりい印象ない方も多いと思います。

無料で使えたとしても登録したサイトを活用しないと意味がないし
例え有料の情報だとしても回収率がいつもより跳ね上がらないと
有料の情報さえ意味がなくなってしまいますよね。

しかし私共が今回ご紹介するサイトは

”一味違います!”

「無料で使える」
「しっかりと儲かる有益な情報を提供してくれる」
「サポートが充実していて信頼して長く使える」

上記のように優良ともいえる内容が目白押し。

しかも、しっかり結果がでる!

今回はおすすめのサイトをランキング形式でまとめてみましたので

「この機会にぜひ試してみてください!」

登録方法もメール登録のみで簡単!

しかも当然 無料!! なのでご期待ください!!


【第1位】高配当21

【おすすめ度】★★★★★★

【URL】http://ko-21.jp/?90965

【おすすめポイント】

無料情報だけで回収率130%を叩き出したサイトです。

競馬を投資と捉える「高配当21」は、その名の通り

高配当に徹底的にこだわっています。

競走馬の実績・馬場状態・調教タイム等、

様々な角度から弾き出された独自の予想により

圧倒的な高配当を弾き出すことが可能なんです。

⇒ 登録はこちら!

【第2位】ハイヴォルテージ

2017-12-11-8-600x375
【おすすめ度】★★★★★★

【URL】http://high-voltage.tokyo/?r=qre29

【おすすめポイント】

本物の情報だけに拘る”厳選勝負馬券”を公開するサイトです。

先日も中京09Rにて「121万円」的中!と爆勝ち!

一般には出回らない厳選された情報が今ご登録頂くと

【完全無料で受け取れるのです!】

3連複7点勝負の厳選勝負情報!を受け取りたい方はお急ぎください。

⇒ 登録はこちら!

【第3位】週刊競馬ナックル

2017-12-17-2-600x319
【おすすめ度】★★★★★★

【URL】http://keiba-knuckle.com/?r=hrm21

【おすすめポイント】

このサイトは少し特殊です。なんと!競馬界のタブーを公開してくれます!

毎週、専属契約している記者、関係者筋まで

「ガチで仕入れた勝つための情報」を公開!

勝てる情報を、仕入れてしっかり馬券を的中させ、95%の負組から5%の勝組へ。

”それが週刊競馬ナックルの真髄です。”

⇒ 登録はこちら!


今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも

自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

このサイトと押さえておけば競馬で しっかり儲けられそうですね。

個人的にはやはり、関係者のタブー情報を公開してくれる

「週刊競馬ナックル」ですかね。

先日もとんでもない情報を届けてくれて高配当を的中できましたし、

今回の共同通信杯もどうやらメディアには露出しない情報があるようですし。

ここは期待せずにはいられませんよ笑

皆さんも上記のサイトを利用して一緒にガツっと儲けてみてください!

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!2017年度も約120%!2年連続+収支確定!これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!