【先週も土日で高額回収連発!】2月も好発進で爆勝狙うぞ!

皆さんこんにちは!DKC競馬部の咲助です!

1月期は重賞5勝を含む+収支で昨年を超える結果となり

沢山のお喜びの声を頂くことができました!

そして、2月に入ってもその勢いは衰えておらず

【先週は土日共に高額の回収でプラス収支を達成!】

まずは土曜の【東京10R 箱根特別】ですが、

こちらは推奨買い目の馬連、馬単、3連複と大本線での的中!

▼会員様の一部的中馬券

2.3 箱根特別


2.3 箱根特別 2 (2)

2.3 箱根特別 2 (3)

◎コルコバードから穴目に攻める形で読み通りの決着!

実際に配信した内容の一部をご紹介させて頂きます!


※前略※

穴なら「サンデームーティエ」の単騎逃げ。

この馬、東京2400mは逃げて崩れない。

更に、500万を勝ち上がったときの2着馬はストロングレヴィル。

ご存知の通り、コルコバードを負かした経験のある馬なだけに

この舞台設定ならコルコバードと差はないとも見れる。

しっかり乗り込んでおり息も持ちそうだし

先行勢が手薄な状況なだけに逃げ残りも十分にありそう。

コルコバードが軸だが、やや波乱気味な想定。

穴目の馬の台頭も視野に入れておきたい。

【印】

◎04コルコバード
○01フリージングレイン
▲14エイプリルミスト
☆16ステイブラビッシモ
穴06サンデームーティエ
△03、09、10、12

<推奨買い目>

「馬連流し」
◎-○▲☆穴
計4点

「馬単マルチ」
◎-○▲☆穴
計8点

「3連複フォーメーション」
◎ー○▲穴-印
計18点

【結果】

1着 ◎ コルコバード
2着 穴 サンデームーティエ
3着 △ トータルソッカー

馬連 4210円 馬単 5630円 3連複 25210円

【オール的中達成!!】

更に、今週はこれだけで終わりませんでした。

日曜も同じく【東京10R 金蹄ステークス】

こちらも高配当の決着をお届けすることができました!

<◎クラシックメタル ▲ロードシャリオ 馬連92倍 的中!>

▼会員様の一部的中馬券

2018-02-05 (1)


2.4 キンテイS1

【馬連で18万回収】は素晴らしいと思いますし、

回収率9000%は買い方が上手すぎますが(笑)

更に、DKC競馬部では馬券から外してしまった

大穴馬を拾い見事3連複を的中された強者もおられました!

配当は250000円超え!!

これは素晴らしいですね。

以下、実際に会員様から送られてきたメッセージの一部をご紹介します。

■会員 M様

「やりました。DKC競馬部さんのおかげで

東京10レースの3連複を的中することができました。

まったく買う予定のなかったレースが配信されてきたので

最初は買うか悩んだのですが◎が穴馬だったので急遽購入し、

アレンジで8番を拾って3連複25万!これはでかすぎです。

今週から会員になったのですが、昨日の東京10レースは買わなかったので

本日乗っかってよかったです。ありがとうございました。」

週末土日で勝負レース6R配信し、的中3鞍、高額回収!

このように、DKC競馬部2月は好スタートです!

週初めの段階から

【自信のレースがあります!と、言ってきました】

それは土曜東京10Rだったのですが、やはり今の予想スタイルはハマります。

1月期の結果然り、そして2月の好スタート然り

今の予想スタイルがあってこそのもの。これは確たるものです。

『では、その予想スタイルはどういうものなのか?』

これは前回の配信でもお届けしているのですが、

僕らDKC競馬部が現代競馬の

“クセ” を掴むことができています。

実際、昨年1月時点の114%の回収率は上回り、

2月スタートのこの結果。

昨年の下半期、ガクンと成績を落ち込ませたものの

我々は非常に不思議で、なぜ、あれだけの的中を出せていたのに

ここまで下半期は結果が崩れたのか。

その理由をしっかり把握するため年末年始は猛反省し、

【新たな予想法を確立することに成功。】

詳しいことは会員様あってのことなので

この場で言うことはできませんが

簡潔に言えば “そのレースが荒れるのか、堅いのかしっかり見極める”

変に過度な期待は持たず、堅いと見れば小点数でガッツリ攻める。

そして荒れると見ればしっかり攻める。

これが非常に重要になってきます。

通常コースではこの予想法をしっかり試して適用できるのかどうか?

そこを検証していたのですが、ほぼ十中八九今の考えであっています。

しかし、まだ詰めの甘さは残しています。

日曜東京10Rもしっかり3連複を取らないといけないレースでしたし、

メイン重賞も印は上位なのに組み合わせが悪いなどがあります。

なので、これからもっと精度が上がっていくこととなるでしょう。

早速今週からそれを実戦で試したいと思いますし、

この先も利益を出せると確信しております。

昨年からずっと会員の何名かの方に言われたのですが、

「昨年のアハルテケS 3連単57万を超える日も近いと思うくらい

今年に入ってからガラッと変わりましたね。

やっぱりDKC競馬部を信じてついてきてよかったです。
宣言通りアハルテケ越えれますね。

去年から自分で勝ってもあたりません笑 DKCにマルノリしまーす!
アハルテケ以上のやつ期待してますよ笑」

などなど、昨年以上の手応えを感じておられる方も少なくないです。

実際、こうしてDKC競馬部の会員の方は的中を量産し、

しっかり利益を確立しておられるわけですからね。

更に、利益だけでなく、皆様のアレンジ馬券や

予想の参考にもなると思います。

DKC競馬部の予想を元にアレンジを加え高額馬券を的中させている方は

会員様の中に何名もいらっしゃるのもこれまた事実。

しっかり研究しているからこそ導ける穴馬なども配信しており、

その結果、我々より回収のある会員様も当然おられます。

通常コースは料金もお手頃なので是非一緒に競馬で稼いでいきましょう!

今週も自信の勝負レースを用意して皆様に還元できるよう頑張りますので

今週末一杯で募集は締め切りとなりますし、

是非この機会にDKC競馬部の会員になってみてください!

◆◆それでは 詳細です◆◆

※なお、新規募集に関しましては

一定の人数に達しましたら自動的に締め切りさせて頂きますので

お早目のお申込みをお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━

【料金について】

■2018年有馬迄通常配信

【3.3万⇒27,000円(2ヶ月分お得!)】

■2018年宝塚迄通常配信

【1.5万⇒12,000円(1ヶ月分お得!)】

割引価格にて募集させて頂いております。

※単月での募集は行っておりません。

━━━━━━━━━━━━━━

【応募フォーム】

コチラ⇒ https://goo.gl/EMZtqW

━【重要】━━━━━━━━━

※選択の際にお間違いないようお願いいたします。

なお、ご質問等ございましたら

お振込前でも後でもお気軽にご相談ください。

以上です!

長文になりましたが最後までご覧頂きありがとうございました。

皆様からのご応募お待ちしております!

DKC競馬部 代表 浪漫の伝道者 咲助

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!2017年度も約120%!2年連続+収支確定!これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!