【京都記念2018】予想オッズ考察と先週の結果報告

京都記念2018の予想を中心に記事を書いていきます。

昨年のダービー馬と皐月賞馬が2018年はここから始動という形で注目の1戦。

予想オッズではレイデオロが断然の人気になるのは間違いないでしょうが

正直ここは叩きの1戦だとしても力が抜けている可能性が高いと思います。

アルアインもここでは一枚上手の可能性もありますし、

堅い1戦となりそうですが好メンバー集結でここは的中させたいトコ。

しっかり展望を見て予想していこうと思います。

reideoro0921main

それでは早速!

京都記念の予想に入って行きたいトコですが、そうも言ってられません。

競馬は反省、振り返り、復讐こそが結果を生みますのでね。

というわけで、まずは先週の結果報告から。

DKC競馬部から注目情報がよりどりみどり配信される

無料のLine@グループ!

━━━━━━━━━━━━━━━━
▼DKCFamily絶賛募集中▼

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

| 先週の結果報告

きさらぎ賞 「◎ラセット」で攻めの姿勢。

▼きさらぎ賞 結果

1着 △ サトノフェイバー
2着 ☆ グローリーヴェイズ
3着 ◎ ラセット

大注目の 東京新聞杯 「◎ダイワキャグニー」で勝負。

▼東京新聞杯 結果

1着 ○ リスグラシュー
2着 △ サトノアレス
3着 ◎ ダイワキャグニー

共に言えますが

違うんです。

軸馬3着ではダメなんです。

なにがって組み合わせが悪すぎるわけなですよねー、、、。

東京新聞杯はダイワキャグニーとリスグラシューのワイド1点推奨で的中も、

ダイワキャグニーが連対してくれれば大本線だったのですけどねー。

これはちょっと悔しい結果となってしまいましたよm(__)m

見ているトコは悪くなかったと思いますし、

週初めの段階で軸馬候補だったサトノアレスを最終的に馬場を嫌って

△にしたのが響いたという形になりこれは悶絶競馬となりましたよ。

きさらぎ賞はそこまで重視してなかったのでお遊び程度。

だけど、こちらも連対ならよかったのですけどねー。

まぁでも、そこまで買いたいレースではなかったのでこっちは良し。

あとですね

土曜の東京10R「箱根特別」を有料コースで配信しましたがこの結果。

▼箱根特別 結果

1着 ◎ コルコバード
2着 穴 サンデームーティエ
3着 △ トータルソッカー

と、”大本線” の結末!

会員さんからの的中御礼メールを多数頂きました!

2.3 箱根特別 2 (2)

2.3 箱根特別

コルコバードを軸に穴目を攻めてという形だったので

その予想がバッチリはまったという形になりましたよ。

実際に配信した内容は無料メルマガでお送りしますので

よかったら見てみてください。

⇒ 【無料メルマガ】 登録はこちら!

また、悶絶話もありますのでm(__)m

日曜東京10Rは馬連90倍的中も、くぅ~!!!って感じ。

詳しくはメルマガにて!ですね。

2月はまだスタートしたばかりですけども、一月以上の勢いでござんす。

やはり予想スタイル変えてからかなり調子が上がりました。

これは何故か?確固たる自信がありますね。

それは【現代競馬のスタイルに合わせたから】です。

詳しくは現在募集中のDKC競馬部有料コースの詳細で紹介してますので

是非一度みておいてください!

【DKC競馬部有料会員新規募集!】1月期重賞3週連続的中!重賞5勝を含む+収支!

それでは、京都記念2018の予想に入っていきたいと思います。

―【PR】―――――――――――――――

300_250②

プロ予想家を軽く超えた
競馬データの変態の予想見解を無料で公開!

■京都記念のデータから有力穴馬とは?

>>馬名はコチラから!

| 京都記念2018 予想オッズ考察

  1. レイデオロ       2.0
  2. アルアイン       4.6倍
  3. モズカッチャン     7.3
  4. ディアドラ       9.4倍
  5. ミッキーロケット    14.0倍
  6. クロコスミア      16.5倍
  7. クリンチャー      18.6倍

※DKC競馬部競馬部独自予想オッズ

「レイデオロ」が抜けた人気になるのは間違いないと思いますが、

京都記念ではルメール騎手が騎乗停止中なのでバルジュー騎手。

はッ誰や!?

って方もいると思います。

去年は日本に来ませんでしたらか。

2年前はフィドゥーシアなどにも騎乗しているのですが

なかなか日本ではいい結果を残せていないんですよね。

しかし今回の京都記念、久しぶりの日本来日で騎乗するのがレイデオロ(笑)

maxresdefault

完全にバルジュー騎手からすれば花火柄好機到来ですよ。

しかし、今の日本競馬に対応できるのかどうかは未知数。

ということもありますからね、世間の皆様は予想がうまいですから。

恐らく騎手が嫌われる+京都記念は完全な叩き台。

ということで1倍台のオッズにはならないのではないかと予想しています。

2番人気には「アルアイン」と予想。

それなりにオッズでもレイデオロと競る形になるかもしれませんが

恐らく3~4倍台といったトコではないでしょうか。

アルアインも叩きの1戦なのは間違いないですが、

こちらも当然ルメール騎手が乗れないので川田騎手が騎乗予定。

これは人気の材料になると予想できますね。

で、3~4番人気にも明け4歳勢が人気になると予想します。

一応3番に気には「モズカッチャン」と予想します。

やはりミルコ騎手が乗るようですし、これも人気を後押しする材料。

エリザベス女王杯では牝馬限定といえ古馬相手にG1制覇ですからね。

しかも京都記念と同舞台。

これは人気する材料が揃っているなという印象を受けますね。

次いで人気になるのが「ディアドラ」でしょう。

この馬は今回福永騎手が騎乗するということになりましたが

秋華賞の勝ち馬ですからそれが響いて人気する形となるでしょう。

ここまでが一桁台のオッズが予想される出走予定各馬ですが、

この4頭が抜けて人気になる可能性も十分に考えられますね。

以降も、クロコスミア、クリンチャーなどのG1実績馬が並び、

んー、2018年の京都記念も非常に面白そうな印象を受けますよー

| 京都記念2018 予想まとめ

上人気が予想される馬を中心にみてきましたがやっぱ堅そう(笑)

しかし、上記の馬全てに言えることですが「叩き台」です。

目標のレースは明らかに先になるので、仕上がり具合には要注目です。

なので、京都記念については一週前追い切りから分析して

予想していこうと思いますので楽しみにしておいてください!

最後に京都記念だからこそ狙いたい馬を紹介したいと思います。

上記でも書いた通り、有力各馬は全て叩き台の1戦ですが、

この馬にしてみればここは ”なんとか勝っておきたい” 舞台。

予想オッズでは少し上位から離れた形となりそうですが、

ここは盲点になりそうな1頭ですよ。

この馬 ⇒ 人気ブログランキング

正直、京都記念は堅い1戦だと思いますが、

盲点になるならこういう馬ではないでしょうか??

今の多少力の掛かる京都の馬場状況もプラスになってくる可能性が高いし、

DKC競馬部 事前電話予想の段階で「この馬穴じゃね?」ってなってます。

昨年の京都記念も大本線の的中で終えているDKC競馬部。

そして2月も好調ですし、今の予想スタイルはハマります。

是非チェックしておいてくださいよ。

更に京都記念の ”軸馬候補” に関しては無料メルマガにて発表!

更に、DKC競馬部予想人 二ノ陣 馬連隊一番隊 隊長 勝ノ助の馬連勝負を配信!

一石二鳥!?いや三鳥!!なので是非ご登録ください!

ご期待あれ!⇒ 【無料メルマガ】 登録はこちら!

―【PR】―――――――――――――――

業界屈指!断トツの”的中実績!”

━━━━━━━━━━━━━━━━━

本物の情報だけに拘る”厳選勝負馬券”

■先日も中京06Rにて

「90万9750円」的中!

一般には出回らない厳選された情報が
今ご登録頂くと完全無料で受け取れる!

「京都記念(G2)」

【3連複7点勝負】の厳選勝負情報!

>>無料登録はこちら!

※お早目にご登録ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■近走の的中実績も確かなもの!

01/28・京都10R   65万3600円的中
01/28・東京07R   13万4250円的中
01/28・東京06R   17万8500円的中
01/14・中山07R   4万1000円的中
01/14・京都09R   14万0100円的中
12/29・大井10R   4万4700円的中
12/29・中山07R   10万500円的中

その他HIGH VOLTAGEの的中実績はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■完全無料で厳選勝負情報を公開!■■

今週の厳選勝負レースは「京都記念」

無料で公開することが決定しています!

▼今週末の特選レース情報を受取る▼

【PR】”競馬界のタブー” を公開します

「競馬は95%の人間が負けます」

今のままのあなたでは ”絶対に” 勝てません。

本物の情報を握っていないのに

嘘がまるで本物かのように作られている競馬予想会社の数々。

PR担当の石松です。

競馬界のタブーを不定期ではありますが公開してくれるサイトのご紹介です。

こんなことが許されるのか??

そう思わされますが、ギリギリの範囲で

「馬券に絡むタブー」「裏ネタ情報」を公開しているのです。

そのサイトが【週刊競馬ナックル】

毎週、専属契約している記者、関係者筋まで

「ガチで仕入れた勝つための情報」を公開!

勝てる情報を、仕入れてしっかり馬券を的中させ、95%の負組から5%の勝組へ。

”それが週刊競馬ナックルの真髄です。”

今週は「京都記念の予想も無料で公開するみたいです!

どうやらこの豪華メンバーの中でもなにか情報をキャッチしているようですよ。

このチャンス、勝組になりたいのなら絶対に逃してはいけませんよ!

⇒ 無料登録はこちら

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!2017年度も約120%!2年連続+収支確定!これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!