【節分ステークス2018】最終予想!枠順確定後の見解など

節分ステークス2018の予想を中心に記事を書いていきます。

土曜の東京メインとして開催される節分ステークス。1600万の条件戦です。

2018年は500万、1000万と連勝してきて勢いに乗る上り馬、

フィアーノロマーノに注目してみたいと思いますが、

1600万も勝利してしまうのでしょうか?

いつこの条件を脱してもおかしくない馬が揃っているので

今後の重賞に向けても参考になる1戦かもしれませんよ。

show_photo

DKC競馬部から注目情報がよりどりみどり配信される

無料のLine@グループ!

━━━━━━━━━━━━━━━━
▼DKCFamily絶賛募集中▼

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

━━━━━━━━━━━━━━━━

ひとつ言わせてもらうならば。

とーっても言いにくいし、書きにくい。

「フィアーノロマーノ」

パソコンでこの名前を打とうとすると

いつものスピードで打ったら「ふぃあーの苫尾\の」ってなりました。

えぇ、えぇそうですよ。

ガチの間違いのやつですよ。

で、なに!?

ということで、土曜を制する者は週を制する。ということで、

節分ステークス2018の予想に入っていこうと思います。

【PR】―――――――――――――

第68回 東京新聞杯(G3)

万馬券を狙い撃つ【3連単勝負馬券】

■□特別無料公開!□■

 >>ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

シンクタンク:東京新聞杯300_250

| 節分ステークス2018 最終予想

2018-02-02 (2)

確定した枠順がこちらですが、大注目の言いにくくて書きにくい1頭

「フィアーノロマーノ」は中枠の4枠7番となりました。

馬の中には外から他馬に被されない形でレースを進めるほうがいい!

なんて馬も結構いますし、基本競馬は外枠が有利です。以外でしょ!?

まぁこのあたりの詳しい見解につきましては現在募集中のDKC競馬部有料コース。

「DKCMaster」限定で今度書かせて頂こうと思いますが、

(うまいでしょ、宣伝の仕方笑)

▼ちなみに詳細はこちら▼

【DKC競馬部有料会員新規募集!】1月期重賞3週連続的中!重賞5勝を含む+収支!

こと、フィアーノロマーノに関してはこれまでも馬群の中で競馬をして

結果を残してきている1頭ですのでこの枠順でも問題はないでしょう。

むしろこれまで同様に馬群で脚を溜めて最後の直線で抜け出す。

という走法が取れれば節分ステークスでも十分に通用すると予想します。

ただ、ですよ。

上り馬の定量戦で1番人気となるとどこまで信頼していいものか。

相手もそれなりに揃っている印象を受けますからねー。

もし、予想オッズ通りに1番人気に推されるならば少し軽視する手も。

更に人気になる「3枠6番ロジクライ」

恐らく初の東京でも対応はしてくると予想してもいいと思います。

長期休み明けを一度叩かれて前走は好位から抜け出し2着と健闘。

更に状態面は上げてくる可能性も当然あり得ますよ。

しかし、懸念すべきは初の関東圏輸送となるわけです。

大型場なのでそこまで悲観する必要はないかもしれませんが、

気にならないと言えばウソになりますねー。

そして「6枠12番アルジャンテ」

この馬、まだ東京圏内で馬券を外したのは一度だけという成績の持ち主。

しかもそれが新馬戦なので東京コースは滅法得意としていると予想できる。

アルジャンテの場合は外目の枠に入っていい馬なので、

節分ステークスの6枠12番というのはプラスになると予想できます。

鉄砲実績もありますし、ここは有力な1頭に数えていいでしょう。

しかし、この馬もまた昇級初戦となるわけですよねー。

ここが少し引っかかる部分ではある。

と、この3頭が予想オッズでは少し抜けた形になると見られています。

いわゆる3強の形になるのかもしれません。

ただ、その他にもおもしろそうな馬は何頭かいますので

上位勢だけで決着するとは少し思いにくい1戦でもあります。

大穴で期待したいのは外枠の2頭

「7枠13番マイネルメリエンダ」

「8枠15番オブリゲーション」

マイネルメリエンダに関しては外目の7枠という枠順はプラスでしょう。

この枠順からなら普通に立ち回りやすいですし、現級勝のある馬ですからね。

ここは人気もなさそうですし、抑えて置く必要があると判断します。

オブリゲーションは2連勝中。

ちょっと近走覚醒してきた感があると思うんですよ。

前走も馬群を割る強い競馬を見せてくれましたし、以前とは明らかに違う。

節分ステークスでも通用する。とは言い切れませんけど、着拾いはありそう。

| 節分ステークス2018 予想まとめ

以外に難解な節分ステークス。

上位人気勢は抑えておかないとなと思いますけど、信頼性に欠ける。

穴目の馬もハマればおもしろそうなのが何頭かおり、消すに消せない。

厄介じゃないかよ(笑)

しかし、この枠順がこのレースを紐解く鍵となりそうです。

そこで今回もっともいい枠順に入ったなと思う1頭を

ランキングに載せておきます。

この馬 ⇒ 人気ブログランキング

恐らオッズは8~10番人気の間くらいで推移すると思います。

もしかしたらもっと人気のないことも予想できますが、

この馬、この枠順は明らかに+になります。

外を回るとフワフワするような感じになりますので、内でジッと脚を溜める。

その競馬が合うタイプなのでこの枠順はまずいい。

更に、今回距離短縮になりますがこれも今となれば好材料と判断できる。

DKC競馬部最終結論でも恐らく上位に評価する1頭です。

無料メルマガ【DKC競馬部からのちょっといい話。】

節分ステークスの最終軸馬を無料メルマガで発表します!

更に、予想人の結論やブログでは書ききれない情報やお知らせ公開!

一石二鳥!?いや三鳥!!なので是非ご登録ください!

プレイボーイの皆さん、お楽しみに!

■購買⇒ 【無料メルマガ】 登録はこちら!

【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週の予想も確実に的中!

口コミで話題沸騰の競馬予想サイトのご紹介!

皆様こんにちは。PR担当の緒方と申します。

本日は私共が実際に入会し、試してきたサイトで結果を出せた

「優良競馬サイト」をご紹介したいと思います!

競馬予想サイトってあまりい印象ない方も多いと思います。

無料で使えたとしても登録したサイトを活用しないと意味がないし
例え有料の情報だとしても回収率がいつもより跳ね上がらないと
有料の情報さえ意味がなくなってしまいますよね。

しかし私共が今回ご紹介するサイトは

”一味違います!”

「無料で使える」
「しっかりと儲かる有益な情報を提供してくれる」
「サポートが充実していて信頼して長く使える」

上記のように優良ともいえる内容が目白押し。

しかも、しっかり結果がでる!

今回はおすすめのサイトをランキング形式でまとめてみましたので

「この機会にぜひ試してみてください!」

登録方法もメール登録のみで簡単!

しかも当然 無料!! なのでご期待ください!!


【第1位】高配当21

【おすすめ度】★★★★★★

【URL】http://ko-21.jp/?90965

【おすすめポイント】

無料情報だけで回収率130%を叩き出したサイトです。

競馬を投資と捉える「高配当21」は、その名の通り

高配当に徹底的にこだわっています。

競走馬の実績・馬場状態・調教タイム等、

様々な角度から弾き出された独自の予想により

圧倒的な高配当を弾き出すことが可能なんです。

⇒ 登録はこちら!

【第2位】ハイヴォルテージ

2017-12-11-8-600x375
【おすすめ度】★★★★★★

【URL】http://high-voltage.tokyo/?r=qre29

【おすすめポイント】

本物の情報だけに拘る”厳選勝負馬券”を公開するサイトです。

先日も中京09Rにて「121万円」的中!と爆勝ち!

一般には出回らない厳選された情報が今ご登録頂くと

【完全無料で受け取れるのです!】

3連複7点勝負の厳選勝負情報!を受け取りたい方はお急ぎください。

⇒ 登録はこちら!

【第3位】週刊競馬ナックル

2017-12-17-2-600x319
【おすすめ度】★★★★★★

【URL】http://keiba-knuckle.com/?r=hrm21

【おすすめポイント】

このサイトは少し特殊です。なんと!競馬界のタブーを公開してくれます!

毎週、専属契約している記者、関係者筋まで

「ガチで仕入れた勝つための情報」を公開!

勝てる情報を、仕入れてしっかり馬券を的中させ、95%の負組から5%の勝組へ。

”それが週刊競馬ナックルの真髄です。”

⇒ 登録はこちら!


今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも

自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

このサイトと押さえておけば競馬で しっかり儲けられそうですね。

個人的にはやはり、関係者情報を暴露してくれる

「高配当21」ですかね。

重賞、平場問わずに好成績をかなり収めていますし、

先日実は平場のレースで帯封を頂きましたからね~。

正直、今後もお世話になるつもりです(笑)

皆さんも上記のサイトを利用して一緒にガツっと儲けてみてください!

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!2017年度も約120%!2年連続+収支確定!これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!