【フェブラリーステークス2018】事前予想!予想オッズ考察など

フェブラリーステークス2018の予想を中心に記事を書いていきます。

毎年初の中央G1戦となるだけに注目を集める1戦となります。

2018年は川崎記念に有力な馬が出走となったためやや手薄な印象も受けますが、

それでも東海Sを見事勝利しいよいよG1タイトルへ虎視眈々のテイエムジンソク。

根岸Sで復活の激走を見せたノンコノユメ、更に、充実期のサンライズノヴァ。

チャンピオンズCを快勝した昨年のフェブラリーSの勝ち馬ゴールドドリームなど

まだ2週前の段階ですが、2018年初の中央G1を的中で締めくくれるよう

この段階からしっかり予想して行こうと思います。

ミルコ飛ぶ

DKC競馬部から注目情報がよりどりみどり配信される

無料のLine@グループ!

━━━━━━━━━━━━━━━━
▼DKCFamily絶賛募集中▼

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

| フェブラリーステークス2018 今年もミルコ飛ぶか?

上記の画像。

確か、昨年も多様しましたが

昨年のフェブラリーステークスを勝ったゴールドドリーム×ミルコ騎手。

その時ミルコは…

飛びました。

画像がその証拠です。

羽を大きく広げ、まるで小鳥のようにミルコは飛びました。

こんな画像もあります。

081147cad00e4af20bdb4a3907bf4948fb94489a

これは個人的な僕の見解ですが

レースが終了してからも彼は飛ぼうとし、それを止められている。

そのように見え受けますね。

そうです、ミルコは舞空術を使うことができます。

2018年のフェブラリーステークスの予想においてもミルコが飛ぶのかどうか。

ポイントとなってくるかもしれませんよ。

―【PR】―――――――――――――――

300_250②

独自データを元に好走馬をバンバン推奨!

フェブラリーSも激走馬を独自データ分析!

【このデータであなたの勝率は】

格段に上がります。

>>馬名はコチラから!

| フェブラリーステークス2018 予想オッズ考察

  1. テイエムジンソク    3.3倍
  2. ゴールドドリーム    4.4倍
  3. サウンドトゥルー    6.2倍
  4. サンライズノヴァ    8.6
  5. ノンコノユメ      9.1倍
  6. カフジテイク      12.3倍
  7. コスモカナディアン   15.6倍
  8. ロンドンタウン     20.7倍
  9. モルトベーネ      24.2倍

※DKC競馬部独自予想オッズ

ざっと上位オッズはこんな感じではないでしょうか。

2018年は冒頭でも書いた通り、川崎記念に有力馬が多く出走しますので

どうなってくるかわかりませんけど現時点ではこのように予想します。

川崎記念出走馬が出走してきても1、2番人気は変わらないでしょうし、

アウォーディーは川崎記念後はドバイのプランですし、

サウンドトゥルーが出走してきても恐らく人気は譲ると予想します。

1番人気はゴールドドリームかテイエムジンソクか。

DKC競馬部では僅差で「テイエムジンソク」と予想します。

東海Sを使って渾身の仕上げで挑んでくるだろうフェブラリーS

最近の世間様の予想は上手ですからねー、

ぶっつけのゴールドドリームより

一度使って上積みが見込めるテイエムが一歩リードと予想します。

しかし、昨年のフェブラリーステークスを快勝し、

チャンピオンズCでも豪快に差し切った「ゴールドドリーム」

まぁこの馬も差がなく人気してくるでしょうね。

2018年もミルコが騎乗してくるようなのでこのあたりも人気の材料。

テイエムジンソクと差なく人気してくるでしょうね。

3番人気は「サウンドトゥルー」と予想します。

2018年はまだフェブラリーSへの出走を決定しているわけではないですが

昨年も川崎記念からフェブラリーステークスというローテーションなので

恐らく出走してくるのではないでしょうか。

昨年は善臣騎手に乗り替わったことも影響しての凡走だったと思いますし

堅実なタイプは人気しますからね。

以下、4、5番人気は根岸Sの上位勢と予想します。

勝ち馬は復活の激走をした「ノンコノユメ」でしたが、

これまた世間は予想がうまい。

この馬は前走恵まれた印象もありましたのでそのあたりが影響して、

「サンライズノヴァ」に人気を譲るのではないかとみます。

ざっとここまでが一桁台のオッズになるであろう出走予定馬達。

更に川崎記念からここへ進んでくる馬がいるかもしれませんし、

根岸Sは出走を取り消した「ベストウォーリア」の動向も気になるトコ。

もしかしたらガラッと予想オッズもかわってくるかもしれませんので、

その場合はまた記事にて更新していきたいと思います。

| フェブラリーステークス2018 予想まとめ

コパノリッキーが引退し、古豪はさすがに老いてきた印象。

現在のダート界ははっきり言って主役不在の状況と言えます。

しかし、フェブラリーステークスで

これからのダート界を引っ張って行く馬が現れるやもしれませんね。

その候補となるのはやはり、現在G1 2勝の「ゴールドドリーム」でしょう。

2018年も早々にフェブラリーステークスへの出走を決め、

意気込みは相当に高そうですし、この舞台設定はこの馬にとっていわば絶好。

2連覇の可能性は高いと予想していいと思います。

更に、ここまでG1を勝ったことがないのが不思議な「テイエムジンソク」

フルキチ先生に乗り替わってから未だ連対を外したことのない実力馬。

チャンピオンズCも惜しい内容でしたし、2018年は決めると思います。

それがフェブラリーステークスであってもなんらおかしくはない。

今後のダート界を背負っていくに相応しい1頭だと思います。

この2頭が2018年フェブラリーステークスの主役!

ってのは間違いないと思います。

しかし、まだ事前予想の段階ですが

DKC競馬部が ”軸馬” として考えているのは別の1頭。

いつも通りランキングにて馬名を公開しておきます。

この馬⇒ 人気ブログランキング

前走はやや軽視しました、そもそもフェブラリーSでと思っていたので。

やはりこの舞台が適性だと思いますし、能力は高く買っている馬。

やや枠順に左右される面もありますが、勝負根性もありますし、

このメンバー相手でも見劣らないと思うのですけどね。

我々DKC競馬部、自慢ですが(笑) 昨年のフェブラリーステークスは

◎ゴールドドリーム ▲ベストウォーリア △カフジテイク

”大本線の決着” でした。

もちろん2018年も大本線決着を仕込んでいきますので

是非ご期待くださいませ!!!

現在、募集中のDKC競馬部の金字塔である「DKCMaster」で

その全てを配信しますのでご興味あれば是非下記記事ご覧ください!

【DKC競馬部有料会員新規募集!】1月期重賞3週連続的中!重賞5勝を含む+収支!

料金もお手頃価格ですし、勝つための手段をしっかりマスター。

1月期も昨年を超える+収支で終えれましたし

たくさんのお問合せを頂きましたので復活新規募集です!

ちなみに昨年のDKC競馬部。

2月期はフェブラリーS大本線的中、共同通信杯で馬単20万回収など

「大幅なプラスで終了!」

今年はこれを超えますよー!!!

無料メルマガ【DKC競馬部からのちょっといい話。】

フェブラリーSの最終軸馬を無料メルマガで発表します!

更に、予想人の結論やブログでは書ききれない情報やお知らせ公開!

一石二鳥!?いや三鳥!!なので是非ご登録ください!

■購買⇒ 【無料メルマガ】 登録はこちら!

【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週の予想も確実に的中!

口コミで話題沸騰の競馬予想サイトのご紹介!

皆様こんにちは。PR担当の緒方と申します。

本日は私共が実際に入会し、試してきたサイトで結果を出せた

「優良競馬サイト」をご紹介したいと思います!

競馬予想サイトってあまりい印象ない方も多いと思います。

無料で使えたとしても登録したサイトを活用しないと意味がないし
例え有料の情報だとしても回収率がいつもより跳ね上がらないと
有料の情報さえ意味がなくなってしまいますよね。

しかし私共が今回ご紹介するサイトは

”一味違います!”

「無料で使える」
「しっかりと儲かる有益な情報を提供してくれる」
「サポートが充実していて信頼して長く使える」

上記のように優良ともいえる内容が目白押し。

しかも、しっかり結果がでる!

今回はおすすめのサイトをランキング形式でまとめてみましたので

「この機会にぜひ試してみてください!」

登録方法もメール登録のみで簡単!

しかも当然 無料!! なのでご期待ください!!


【第1位】高配当21

【おすすめ度】★★★★★★

【URL】http://ko-21.jp/?90965

【おすすめポイント】

無料情報だけで回収率130%を叩き出したサイトです。

競馬を投資と捉える「高配当21」は、その名の通り

高配当に徹底的にこだわっています。

競走馬の実績・馬場状態・調教タイム等、

様々な角度から弾き出された独自の予想により

圧倒的な高配当を弾き出すことが可能なんです。

⇒ 登録はこちら!

【第2位】ハイヴォルテージ

2017-12-11-8-600x375
【おすすめ度】★★★★★★

【URL】http://high-voltage.tokyo/?r=qre29

【おすすめポイント】

本物の情報だけに拘る”厳選勝負馬券”を公開するサイトです。

先日も中京09Rにて「121万円」的中!と爆勝ち!

一般には出回らない厳選された情報が今ご登録頂くと

【完全無料で受け取れるのです!】

3連複7点勝負の厳選勝負情報!を受け取りたい方はお急ぎください。

⇒ 登録はこちら!

【第3位】週刊競馬ナックル

2017-12-17-2-600x319
【おすすめ度】★★★★★★

【URL】http://keiba-knuckle.com/?r=hrm21

【おすすめポイント】

このサイトは少し特殊です。なんと!競馬界のタブーを公開してくれます!

毎週、専属契約している記者、関係者筋まで

「ガチで仕入れた勝つための情報」を公開!

勝てる情報を、仕入れてしっかり馬券を的中させ、95%の負組から5%の勝組へ。

”それが週刊競馬ナックルの真髄です。”

⇒ 登録はこちら!


今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも

自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

このサイトと押さえておけば競馬で しっかり儲けられそうですね。

個人的にはやはり、「高配当21」ですかね。

フェブラリーSでも当然お世話になろうと思っています(笑)

皆さんも上記のサイトを利用して一緒にガツっと儲けてみてください!

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!2017年度も約120%!2年連続+収支確定!これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!