【シルクロードステークス2018】予想|過去の傾向からの激走馬3頭を公開!

シルクロードステークス2018の過去の傾向からの激走馬を紹介します。

ハンデ戦の京都1200mという舞台設定なだけに、過去の傾向は参考になる。

以前の記事でも書きましたが、基本的には内枠有利の傾向もありますが、

その他にも注目できる傾向がいくつもありそうです。

比較的荒れ傾向にある1戦ですし、ここは穴馬にも注目して予想していくべし。

過去の傾向分析をもとに激走気配にある3頭をピックアップして公開していますので

是非ご期待くださいませよ。

S__47407119

東京雪降りすぎ

でした。

月曜の話。

上記の写真は家の近くなのですが、東京で数年に一度の雪合戦ができる状況。

いえ、なんなら雪だるまの作成も余裕で出来てしまいそうな雰囲気でした(笑)

S__47407118

これだけ降ればもう逆にテンション上がりますよね。

スーパーに人と買い物に行く中でもその道中、

大雪の中 テンソンマックス でした。

交通機関は大変なことになってましたし、渋滞半端なかったですが、

個人的には かなり!おもろい1日でした(笑)

なんかね、地元に帰ってきたかのような感じでした。

僕の地元の鳥取県は鬼のように降りますからね、雪。

なので、東京にいながら地元のパワーを得たので

最強の予想がきっとできるはずです。いえ、できます。

ってなわけで、シルクロードステークスの予想に入っていきます。

―【PR】―――――――――――――――

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

他のサイトには絶対に真似できない!

情報には見えない盲点を突けるのは
万馬券総合研究所のみ!

今週は編み出した分析術より

シルクロードS
3連複勝負馬券

>>無料配信決定!<<

※お早目にご登録ください。

⇒ 登録はこちら!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

| シルクロードS2018 過去の傾向

すげーぜ!

シルクロードステークスの過去の激走馬を見てみると、

▼こんな馬達が大激走中!

  • 17年 7番人気 / 18.6倍
  • 16年 11番人気 / 90.9倍
  • 15年 12番人気 / 36.7倍
  • 14年 13番人気 / 143.2倍
  • 13年 11番人気 / 22.5倍
  • 12年 16番人気 / 263.1倍

単勝100倍クラスの馬も何頭かいるし、

毎年「穴!!」と思える馬が走っており、

ここは昨年同様にレッツ帯封チャンス。

スーパー万

おし、見つけるぜ。

2018年の大激走穴馬ちゃん♡

待っててね♡

JRAのオフィシャルサイトから抜粋。

JRA シルクロードS 過去の傾向

【気になるデータは3つ】

2018-01-24

これ、前走の着順なのです。

要は、前走、5着以内=掲示板までに入選している馬の方が好走傾向にあります。

ただ、注目したいのはこちらではなく、

”前走6着以下に敗れた馬達”

2018-01-24 (1)

これこれー!

前走6着以下に敗れた馬が過去10年で馬券になったのは7頭いますが、

その前走の4コーナーで5番手以内だったの馬がそのほとんどを占める。

というわけです。

これはかなり使える傾向といえるのではないでしょうかね。

2018年のシルクロードステークスにおいても、

前走6着以下馬を狙う際は4コーナー5番手以内の馬を狙うが必須。

ということになるでしょうね。

そしてもう1つ重要になりそうな過去の傾向がこちら

2018-01-24 (2)

ムム。

”なし” の馬は1頭も馬券になっていないではないかよ。

これ、前年以降の短距離OP戦(1200m以下)で3着以内に入った経験。

どういうことか??JRAの文面を読んでいると頭が痛くなってきますが、

要は、17年からシルクロードSまでに

OPの1200m戦で結果を出している馬は好走率が高いぜよ!

と、いうことなのです。

しかし、これ、過去5年の傾向。

要は2012年以降の傾向なのです。

それ以前はこのデータに合致しない馬の好走もあった。

なので、近年の傾向を重視するならこの傾向は抑えて置きたいポイント。

DKC競馬部ではこの3点のデータを重視。

んで!この傾向から導き出した激走気配にある注目馬3頭がこちら!

| シルクロードS 過去の傾向からの激走気配馬3頭!

■カラクレナイ

前走:京都金杯(G3)6着

前走の着順が5着以内という観点からみると該当馬が多すぎて絞り切れぬが、

6着以下の馬からの該当馬は数頭。

その中でもカラクレナイを推奨します。

前走は京都金杯で0.3差の6着、4コーナーの通過順がカラクレナイなのに4番手。

これは上記の過去の傾向から好走した馬に該当しますね。

そして、マイルから1400mに距離短縮なのはプラス材料と見れます。

ここは注目してもいいと思いますよー。

■ダイアナヘイロー

前走:スプリンターズS(G1)15着

前走は15着と大敗を喫しましが、上記の過去の傾向には合致。

4コーナーの通過順は2番手で、前年(17年)に1200mのOP戦での実績もあり。

ほぼというか、過去5年の傾向からは好走する確率は高い。

そう、予想していいでしょうね。

しかし、この馬人気馬ですからね。

あまりその点で重視してもどうかなと思うトコではあります。

そして、ダイアナヘイローの如く、上記のデータに合致するも、

人気の盲点 となりそうな注目馬はこちらで紹介!

この馬⇒ 人気ブログランキング 

上記の3点のデータに該当するのはダイアナヘイローとこの馬のみ。

ダイアナヘイローは人気になりますが、こちらはそこまで人気なさそう。

過去の傾向からは重視して予想したい1頭なのは間違いないですね。

| シルクロードS2018 予想まとめ

過去の傾向から重視したい点をまとめておくと

  • 前走で5着以内
  • 前走で6着以下の馬は前走4コーナーで5番手以内
  • 前年~の1200mのOP戦で結果の出ている馬。

この3点を重視して予想すると、

上記の3頭は軽視して考えるべからずですよ。

しかし、過去の傾向だけで馬券が的中できるなら苦労しません(笑)

ただ、重要な予想ファクターのひとつとしては十分に使うことができる。

特に、穴馬を拾う際には必要となってくるポイントとなってきますよ。

また、逆に危険となる人気馬を見つけることもできるのです。

ただ、この先は無料メルマガで発表したいと思います!

無料メルマガではシルクロードSのブログでは公表できない重要な情報を公開!

更に、DKC競馬部有料コースで配信している重賞レースの軸馬も公開!

一石二鳥!?いや三鳥!!なので是非ご登録ください!

ご期待あれ!⇒ 【無料メルマガ】 登録はこちら!

※日曜12時頃配信
【PR:中央競馬全レース対応。的中率を上げる方法。】

▼競馬素人の方でも月間42万円の利益を出せた指数予想を無料提供▼

PR担当のヤマシタです。

本日は独自指数で的中を連発させるサイトのご紹介です!

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーー

独自の指数「コラボ@指数」によって

安定した的中・高配当の馬券

を、連発させています。

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回ご紹介させて頂くサイトは「うまコラボ」

正直、無料情報でここまで当たるか!と驚きたくなる実績を叩き出しています。

実際近走の的中実績を見ても凄いの一言しかありません。

■近走の的中実績の一部をご紹介!

01/07・京都11R    5万1230円的中
01/07・京都10R    4700円的中
12/24・阪神04R    7万8170円的中
12/17・中京05R    5580円的中
12/16・阪神11R    11万9510円的中
12/10・中京10R    3430円的中
12/10・中京01R    6万7730円的中
12/09・阪神09R    2万6040円的中

他的中実績は下記リンクからご覧頂けます!

うまコラボの的中実績はこちら!

では、なぜコラボ@指数でこれだけの実績を出せるのか?

そもそもコラボ@指数とはなんなのか?

私はそれが気になったのでひとまず徹底的に調べてみました。

そしてわかったのですが、

コラボ@指数はそれぞれの指数をの良いところだけを集めた指数。

いわゆる指数の究極版と言っても過言ではないでしょう。

その特徴は以下に記載しておきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【1】三連単が3回に1回的中する「コラボ@指数」

例えば的中率100%の情報なら何も考えずに競馬で勝てますが、

実際にはそんな情報ありませんよね。

「コラボ@指数」とは4つの信頼出来る情報を掛け合わせて

いい所取りしたものと考えてください。

その指数を駆使して三連単が3回に1回的中するよう優良な情報を配信しています。

【2】的中率90%の反則技「殿堂馬」

競馬人生の全てが注ぎ込まれた無料サービスです。

絶対的に信頼できるサービスの提供をしてくれるコンテンツです。

精神論も教えてくれるので、競馬初心者さんも楽しめると思います。

【3】大事な軍資金を2倍にするの「ヒットメイク」

月間平均回収率200%前後の水準を安定的にキープするよう

情報提供しているコンテンツです。

継続的に競馬に勝ちたい方におすすめです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これだけ実績の立っている指数を武器しているサイトもそうはないでしょう。

しかも・・・。

鉄板レースが事前にわかるということは儲け時がわかる、

張るレースとそうでないレースがわかるとも言えます。

これだけの結果を出せるサイト、これだけ信頼できるサイトも他にはないでしょう。

きっとあなたの馬券の予想のお役に立てること間違いなしです!

更に詳しい詳細についてはうまコラボのサイト内で詳しく説明されています!

是非、そちらを見てからもでも遅くはないと思いますが、

無料登録して今週からコラボ@指数の威力を試してみてはいかがですか??

今週の勝負レースは

「シルクロードステークス」です!

是非情報指数をご覧になってみてください!

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

今週から指数情報、無料予想を受け取る

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!2017年度も約120%!2年連続+収支確定!これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!