【東海ステークス2018】予想オッズとレース展望!

東海ステークス2018の予想を中心に記事を書いていきます。

まさかのテイエムジンソクが出走で注目を集める1戦となりました。

予想オッズでもかなり抜けた形となりそうですが、これは納得ですね。

2018年の東海ステークスの構図としてはテイエムジンソク1強VSといったトコ。

果たして順当に決着するのかどうか注目したいトコです。

本日は展望を見て予想して行きましょう。

ope17012215390003-p1

どこかで聞いたのですが、

最近テレビ番組でたばこを吸うのとかに訴えを出す方が増えているよう。

「子供に悪影響がありますので…」

「印象が悪くなく…」

ってのがおもな理由らしい。

そう言われれば最近テレビでタバコを吸うシーンを滅法みなくなった。

別に違和感などはないのだが、少し寂しい気がするのも事実。

確かに、僕(咲助)もたばこはやめた。

確かに、悪影響はあるかもしれない。

しかし、あのかっこよさはテレビだから出せるってもんもあった。

時代の流れかねー、僕が子供のころはどの番組でもプカってましたが。

最近のパパママは厳しいなー。

僕の友達の親なんて吸いたかったら吸やーいいだ!

なんて言ってましたけど、ほんとその通りだと思う。

それを注意するのが親でそうやって進んでいくもんだと思う。

僕は実際そうだったので。

あの時は親がめちゃんことうざかったけど、

今では全力で感謝しているし、愛されていたとわかる。

親が怒る矛先を子ではなく、世間に向けるようになっては…

って思いますね。

僕は子供ができても、間違った道は進ませねーよ。

まだ子供いないのでうまく言えませんけどね。

ちょいと無駄話が増えましたけど、

本日のメイン!東海ステークスの予想に入っていこうと思います!

―【PR】―――――――――――――――

300_250②

プロ予想家を軽く超えた
競馬データの変態の予想見解を無料で公開!

■東海Sのデータから有力穴馬とは?

>>馬名はコチラから!

| 東海ステークス2018 予想オッズ

  1. テイエムジンソク    1.6倍
  2. ドラゴンバローズ    6.2倍
  3. アポロケンタッキー   6.4
  4. ディアデルレイ     9.9倍
  5. モルトベーネ      15.2倍
  6. アスカノロマン     18.1倍
  7. ゴールデンバローズ   21.7倍

※netkeiba.com 参照

まず、テイエムジンソクが1本被りなのは間違いないですね。

予想オッズでも1倍台の人気が予想されていますし、

本番でもこれくらいでしょう。

しかしそのあとはかなり混戦のオッズとなってきそうですよー。

前走OP大敗のドラゴンバローズが2番人気で6倍台、

アポロケンタッキーも一応G1馬ではありますが近走ちょっとやるせなし。

こりゃ一波乱あっても不思議ないかもしれませんよねー。

ってことで上位オッズが予想される馬を中心に展望を見ていきます。

| 東海ステークス2018 レース展望

中京1800mを舞台で行われるG2戦。

これすなわち、チャンピオンズカップと同舞台となるわけですね。

1着馬にはフェブラリーステークスの優先出走権が与えられるわけです。

当然、2018年の東海Sの主役は1番人気が予想される「テイエムジンソク」

前走のチャンピオンズCでは初の左回り、G1と厳しい条件ながら

コパノリッキーに先着し2着に好走。

まぁ言うまでもなく、ここでは実績も上位で当然主力の1頭と見ていいでしょう。

2018年狙うは当然G1勝利、ここはメイチ舞台とは言えないが落とせないトコ。

2番人気が予想される「ドラゴンバローズ」は前走大敗も堅実。

その前走は休み明けだったこともあり、この馬本来の良さがなかった。

一度叩いた今回は多少なりとも違ってくるでしょうし、

中京コースは得意舞台で本来の先行力が戻れば相手は強いが勝負にはなる。

ここは見限れない1頭と予想していいでしょう。

3番人気が予想される「アポロケンタッキー」もまだ侮れないか?

前走の東京大賞典は後方からしぶとく脚を伸ばして4着と健闘。

チャンピオンズCはフレグモーネで出走を回避してしまったが、

実績だけならテイエムジンソクが相手でも当然無視できない1頭。

ただ好走するにはいくつかパターンのある馬なだけに

その条件をクリアできるかどうかといったとこでしょうか。

「ディアデルレイ」は現在OPで2連勝中で侮れない1頭。

中京コースは初となるものの、左回りには良績もあり、タフな条件も問題ない。

ただこの馬も好走パターンは限られていますからね、

そう考えると今回は相手関係的に厳しい気もしなくはありません。

枠順や展開次第では好走してもおかしくないと思いますけどね。

| 東海ステークス2018 予想まとめ

ここまでが一桁台のオッズが予想される馬ですがテイエムジンソクはやっぱ強い。

しかし、その他の人気馬各位についてはそこまで信用できるという材料はない。

テイエムジンソクから穴目の馬へ

というのが現時点ではもっとも妙味のある馬券かなと思います。

ってなわけで、現時点でテイエムジンソクの相手筆頭になるのはこの馬かなと

思う1頭を最後にご紹介しておきますね。

この馬 ⇒ 人気ブログランキング

格下の身ではありますが、左回りは馬券内率100%の持ち主。

そのうち2回は中京コースでのもの。

そもそもダートでは掲示板を外したこのない馬。

東海ステークスでは一気の相手強化にはなりますが、

ここは期待してもいいのではないかと予想します。

無料メルマガでは東海Sのブログでは公表できない重要な情報を公開!

DKC競馬部有料コースで配信している重賞レースの軸馬も公開してますし、

一石二鳥!?いや三鳥!!なので是非ご登録ください!

ご期待あれ!⇒ 【無料メルマガ】 登録はこちら!

※日曜12時頃配信

【PR:100万超えの配当を連発する競馬予想】

”勝てない競馬はもうやめにしませんか?”

----------------------

【最高のIT技術】を駆使して

帯封超えの的中を量産しているサイト!

先週も帯封馬券を含む高額配当を多数的中!

先日大万馬券のお届け!

12月28日(木)中山12R

3連単 1,559,100円!

その他俺の競馬の的中実績はこちら!

----------------------

これだけの高配当を量産することが出来るのか?

全ての結果には「理由」がある!

儲けることだけを考えて辿り付いたもの…それは

・確かな情報筋からの独占情報
・最新競馬ロジックの駆使
・投資会社からヘッドハンティングした資産運用のノウハウを活用

この3つをMIXすることで、他社には真似できない正解を導き、

競馬をギャンブルから安定した投資へ引き上げることに成功。

これが次世代の投資競馬サイト「俺の競馬」

圧倒的実績を誇る俺の競馬が

今週も「東海Sの予想」を無料で公開することが決定!!!

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓↓↓無料登録↓↓↓

重賞レースの無料予想を今週から受け取る

DKC競馬部から注目情報がよりどりみどり配信される

無料のLine@グループ!

━━━━━━━━━━━━━━━━
▼D&KFamily絶賛募集中▼

160915_newbutton
友達登録だけであなたも今日から

D&KFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

━━━━━━━━━━━━━━━━

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!2017年度も約120%!2年連続+収支確定!これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!