【愛知杯2018】予想|調教・追い切り分析!混戦模様を断つ!

愛知杯2018の予想と追い切り分析を中心に記事を書いていきます。

以前の記事でも書きましたが、愛知杯は波乱傾向の強い1戦。

当然、2018年もこれまで同様に波乱決着となる可能性も高いと思います。

人気になる昨年の愛知杯勝利馬マキシマムドパリの仕上がり具合は?

近走大敗しているクインズミラーグロ、キンショーユキヒメなど

人気になる各馬の状態面も気になります。

ここにしっかり照準を置いて調整され盲点になっていてもおかしくありません。

しっかり各馬の状態面を追い切りかから確認し予想していきましょう。

ope16011615350006-p4

果たしてこの田辺騎手の笑顔はバウンスシャッセで愛知杯を制したからか、

それとも近藤ちゃんが隣いるからという下心からか。

完全に私咲助は後者だと予想しておりますが、それは今やわからぬ事実。

それにしても

近藤ちゃんかわいいなー!

しかし、僕は今。

上戸彩ちゃん派なのである。

少し古いが、彼女のかわいさは正真正銘「本物」なのである。

スクリーンショット-2015-04-29-18.17.08

天使かこりゃ?

眩しすぎるぜー!

旦那は幸せもんだなー!!!

かくいう、私も幸せもんです。

そんなことを思いながら愛知杯を全力で予想していくぜい。

―【PR】―――――――――――――――

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

他のサイトには絶対に真似できない!

情報には見えない盲点を突けるのは
万馬券総合研究所のみ!

今週は編み出した分析術より

愛知杯3連複勝負馬券

>>無料配信決定!<<

※お早目にご登録ください。

⇒ 登録はこちら!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

| 愛知杯 予想と最終追い切り分析

中心となるのは昨年の覇者「マキシマムドパリ」ではあるが、

2018年は前2年と比べてもタフなローテーションであることは否めない。

これは勝った前年と比べて追い切り過程がどんなもんか気になるトコ。

更に、近走大敗が続く「クインズミラーグロ、キンショーユキヒメ」

負けたことには理由があるのは間違いないがこれまた状態面も気になる。

人気になる2頭ではあるが、しっかり追い切りから状態面は確認すべし。

こりゃ、人気馬が揃って馬券外ってのも十分に予想できる1戦。

大波乱決着の立役者となるのはどの馬か!?

各馬の仕上がり具合要チェーック!

出走馬全頭の調教をチェック!!

★ 最終追い切りから有力人気馬+特に気配の良かった馬の見解を公開!★

■ 調教チェック人:競馬部本部

■ チェックポイント:動き / 馬体 / 内容
評価基準値>> S>A>B>C
※あくまで競馬部の主観です。

■アンドリエッテ

【 栗東・坂路 / 一杯 】
< 54.4-39.5-25.5-12.7 >

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 B 気配 A >

時計自体はまったく目立つものではありませんが、

最終追い切りの動き自体は力強さもありますし、活気もあります。

そもそも追い切りで時計を出してくるタイプの馬ではありませんが、

これなら力を出せる態勢にあるとみて問題ないと思います。

まだ1000万条件を勝ったばかりですし、前走もハマった感がありました。

しかし、乗り込み量も豊富でそう簡単には侮れません。

■エテルナミノル

【 栗東・CW / 一杯 】
< 81.1-65.5-51.4-38.4-12.3 >

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 B 気配 A >

映像自体は確認できていませんが、

追い切り過程を見る限りでは好状態をキープできていると言えます。

前走に関してもデキはよかったなと思いますけど、

今回に関しても力を出せる仕上がりとみていいでしょう。

休み明け3戦目にはなりますが、中間は自己ベストも更新してきており、

更によくなっているとみることもできるのではないでしょうかね。

この状態でどこまでやれるか楽しみな1頭です。

■キンショーユキヒメ

【 栗東・CW / 一杯 】
< 88.3-66.6-51.5-37.8-11.9 >

【 評価 】
< 動き A 時計 A 馬体 A 気配 A >

追い切り過程からはかなり気配のいい1頭だと言って過言ではない。

最終追い切りも一杯に追って好時計を叩いてきましたし、

一週前追い切りでは格下馬が相手ではあったが3秒追走して先着。

時計も申し分ないし、デキに関しては申し分なしと予想していいでしょう。

前走はダートでの1戦で度外視してもいいだけに動きのいい今回は一発ある。

■クインズミラーグロ

※最終追い切りが更新され次第掲載

■ゲッカコウ

【 美浦・南W / 馬也 】
< 70.5-54.6-40.6-13.4 >

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 B 気配 B >

時計はいまいちですが、動き自体は力強く活気がありますね。

状態面自体は決して悪くなく、しっかり乗り込まれ好仕上がりともいえる。

これまで同様の追い切り過程で得に可もなく不可もなくといった感じですが、

この調教でこれまで結果を出してきているだけに、

不安な点もありますが悲観すべきではないでしょう。

ただ、やはり右回りで小回りのほうがいいと思うだけにそのあたりが焦点。

■マキシマムドパリ

【 栗東・坂路 / 馬也 】
< 56.9-41.0-26.3-12.5 >

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 A 気配 B >

昨年の調教過程との差がこの馬のポイントになるトコだが、

昨年の愛知杯出走時と比べて最終追い切りの気配は変わらなく。

軽めの調整ではあるが、ラストはしっかり脚を伸ばし12.5秒を計時。

一週前追い切りではG前強めに追ってそれなりの時計を出せているし、

ローテーション的には楽ではないが、力を出せる態勢にはありそう。

人気を背負う形になるが得意コースでもあるし、リピーターが活躍する舞台。

昨年同様の結果を期待してもいいと予想できるが抜群の状態ではなくあくまで平行線。

■ワインブレスアウェイ

【 美浦・南W / 馬也 】
< 67.2-52.3-39.5-13.3 >

【 評価 】
< 動き A 時計 B 馬体 B 気配 A >

最終追い切りでは内目を通ってのものだが、併せた相手に馬也で手応え優勢。

力強い動きで気配に関しては申し分ないとみることができます。

近走結果が出ていませんが、引き続きデキはよさそう。

前2走に関しても負けて当然と言えるような内容だったし、

調教過程を見てもここは勝負気配を感じる部分もある。

スタートさえ決めることができれば好走して当然といったトコ。

| 愛知杯 予想・追い切り分析まとめ

まだ最終追い切りの時計や映像が出ていない馬もいますが

現段階で最終追い切りが確認できる馬は分析してきました。

特に目立っていいなー!と、思う馬は正直いませんでしたが、

人気馬の中でキンショーユキヒメは十分通用する仕上がりにあると予想できる。

この馬を中心に愛知杯は予想していくのがベストかなと思いますが、

人気薄勢の中で好走しそうな馬も何頭かいるように感じます。

中でも最終追い切りを確認するに、この馬は予想オッズでは人気はないが

愛知杯を目標にしっかり乗り込まれ力を出せる態勢にあると見れる。

侮るべからずの1頭ではないかと予想。

この馬 ⇒ 人気ブログランキング

まだ条件戦を勝ったばかりの身で、

前走も展開面が向いたこともありましたし愛知杯では一気に相手も強くなる。

しかし、一週前追い切り、最終追い切りを確認するに

前走からの上積みも大きく感じるしデキは最高潮という感じか。

コーナー4回の直線の長い中京2000mなら好走してもおかしくなく、

斤量を加味しても好走条件が揃っているとみてもいいでしょう。

| 重要なお知らせ

DKC競馬部では現在、VIP会員を募集しております!

先日、中山で開催された「招福S」では10番人気のサクラコールに◎!

単勝をしっかり押さえた上に、会員様の中には70万の3連単を的中された方も!

しかもその日は4R配信で、3Rで◎馬が勝利と昨年以上の勢いを感じるVIPコース!

入会料は少々お高めとなっておりますが、それ相応のポテンシャルはある!

と、自負しておりますので是非詳細を見てみてくださいな!

きっと、あなたの馬券の、いや、お財布のお役に立てるでしょう(笑)

 DKCVIPコース 詳細はこちら!

無料メルマガではブログでは公表できない重要な情報を公開!

DKC競馬部有料コースで配信している重賞レースの軸馬も公開してますし、

一石二鳥!?いや三鳥!!なので是非ご登録ください!

ご期待あれ!⇒ 【無料メルマガ】 登録はこちら!

※日曜12時頃配信

PR:【無料情報で回収率130%以上!】

各馬の能力を数値化した独自の指数「SI指数」を元に

無料情報で回収率130%を超えるサイトを紹介します!

皆さんこんにちは。業界の坂田と申します。

今回はサイトの原稿をお借りして

「無料でとてつもない回収率を誇るサイト」をPRしに来ました!

冒頭でも紹介したのですが今回の「高配当21」というサイト、

【無料情報で回収率130以上を叩き出しているんです】

有料でもこれだけの数字を出せるサイトは数多くありません。

まずは無料情報の的中の一部を紹介します。

【無料情報的中実績】

【中央競馬】爆裂3連単特別情報!!

<12月17日>
◆中山12R 3歳上1000万
┣的中券種 3連単
┣レース結果 10-2-13
獲得配当【25万3500円】

◆阪神09R 猪名川特別
┣的中券種 3連単
┣レース結果 10-4-12
獲得配当【51万5900円】

【地方競馬】メールにて発信!!

<12月20日>
◆浦和7R いちごの里よしみ賞
┣的中券種 3連単
┣レース結果 12-4-7
獲得配当【24万5000円】

競馬を投資と捉える「高配当21」は、その名の通り高配当に徹底的にこだわっています。

競走馬の実績・馬場状態・調教タイム等、様々な角度から弾き出された独自の予想により

圧倒的な高配当を弾き出すことが可能なんです。

そしてこのサイトには圧倒的な見所が3つ!

【1】各馬の能力を数値化した「SI指数」

高配当21が送る新提案。注目レースの各馬の能力を数値化して大公開!

思わぬ大穴が指数上位に抜擢されれば波乱の予感!?

【2】アブない人気馬をぶった斬り

今週末のレースに登録している競走馬の中から、アブない人気馬を抜粋!

素人の目には映りにくい懸念をプロ目線で暴く!

【3】回収率130%を超える無料情報(圧倒的にオススメです)

レース前日・当日には10点以内で無料買い目情報をご提供!

まずは無料で高配当21の誇る破壊力をご体験ください!

特に【3】の無料情報はメールアドレスの簡単登録だけで

勝負レースの買い目を10点以内で無料で提供してくれるんです!

制度の高さは上記の実績を見て頂ければ分かると思います。

そんな高配当21が今週の無料提供勝負レースは…

【日経新春杯(G2)】

【愛知杯(G3)】

これは大いに期待できると思いますよ!このチャンスは逃せません!

▼下記より簡単に無料登録可能です▼

無料登録して勝負レースの予想を受け取る



最強の関西情報社チェックメイトは

勝負の関西馬情報で万券的中

ホープフルS【5万2380円】的中




2018年も関西馬で万馬券を狙い撃つ!

第65回 日経新春杯 (G2)
過去3年の平均は7万0750円決着


今年も人気薄関西馬が高配当を演出!

◆2017年も重賞で万券的中をお届け!◆

  • ホープフルS【5万2380円】的中
  • ジャパンC【1万3340円】的中
  • マイルCS【5万5890円】的中
  • 秋華賞【1万4760円】的中

重賞以外でも【17万6530円的中】
(4阪神4・7R)

最強の関西情報社チェックメイトが導き出した

日経新春杯・3連単勝負買い目の

無料入手方法はコチラ!!
【先着100名様限定】

チェックメイト:日経新春杯300_250

※コチラのキャンペーンはチェックメイトを初めてご利用の方限定です。

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!2017年度も約120%!2年連続+収支確定!これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!