【朝日杯フューチュリティステークス2017】予想オッズとレース展望!

朝日杯フューチュリティステークス2017の予想を中心に記事を書いて行きます。

予想オッズでは3強と見られている2017年の朝日杯フューチュリティS。

タワーオブロンドン、ダノンプレミアム、ステルヴィオこの3頭で拮抗してます。

確かにこの3頭は前走のレースを見ても強いですし、少し抜けている印象。

しかし別路線組で注意したい馬もいますし、本当に3強なのでしょうか??

週初めの段階ですしまずはレース展望を見て予想して行こうと思います。

ダウンロード

それでは早速、朝日杯フューチュリティSの予想に入っていきます!

と、言いたいトコなのですが

まずは先週の結果報告から。

先週の日曜はプラス収支でフィニッシュ。

阪神ジュベナイルフィリーズでは「◎マウレア」が好走してくれたものの、

連対までで考えておりましたので

やっすい3連複のみの的中となってしまいましたよまったく(__)

まさか外に行って詰まるとは思いもよりませんでした(笑)

しかし、力通りに決したと見ることもできますし、

会員様からの的中報告を頂くことができたので良しとします。

会員様の中には3連単で的中されていた方もおられましたし!

▼会員様 的中馬券

2017-12-11 (15)

【コメント】

前略

DKCの◎○を軸に自分でチョイスした6頭で勝負したら当たりました。

久しぶりにG1を的中できてよかったです!

その前の美浦ステークスは配信通り買って3連単で取れましたし最高な1日です。

これからも信じていきますのでよろしくお願いいたします。

ありがたきお言葉。

最近滅法調子が悪かったのですが

この1日でちょっと流れが戻ってくるかもなという手応えを得れました。

しっかり今週もプラス収支で終え、いざ、有馬記念に行きたいと思います。

まずは朝日杯フューチュリティS。

渾身の予想でここも大的中収めますよ!

―【PR】―――――――――――――――

300_250②

プロ予想家を軽く超えた
競馬データの変態の予想見解を無料で公開!

朝日杯FSの激走馬をデータから発見!

“激走馬”の予想見解を無料で公開します!

>>無料登録はコチラから!

| 朝日杯フューチュリティS 予想オッズとレース展望

まずは「予想オッズ」から。

  1. ダノンプレミアム    2.2倍
  2. タワーオブロンドン   3.3倍
  3. ステルヴィオ      4.2倍
  4. ダノンスマッシュ    12.9倍
  5. フロンティア      16.1倍
  6. アサクサゲンキ     19.7倍
  7. カシアス        25.3倍

※netkeiba.com

やっぱ3強と見られていますね。

「ダノンプレミアム」「タワーオブロンドン」「ステルヴィオ」

この3頭が完全に予想オッズでは抜けている形で、一桁台。

確かに、この3頭は強いですからね、これも納得な話ですけど。

しかし、この3頭に注目が行き過ぎて他が舐められすぎ。

これは紛れもない事実で3強で決するとはどうにも思えません。

4番人気の「ダノンスマッシュ」もここで10倍台のオッズがつくか?

この馬も相当に強いとは思いますけど、3頭には及ばずですか。

これは”おいしい”と見ることもできます。

5番人気が予想される「フロンティア」もおいしい存在。

確かに前走で負けはしたものの、2017年新潟2歳Sの覇者。

ここで中心であってもおかしくない存在なわけです。

6番人気予想の「アサクサゲンキ」7番人気予想の「カシアス」これもそう。

ここまでオッズがつくならおいしい存在と言わざる得ないと思います。

そこまで3強が抜けているんでしょうか?

確かに強いですよ、確かに強いが、他の馬も強いぞ。

下位勢に関してはやはり見劣る部分があるので

そこまで大波乱があるかと言えば

2017年の朝日杯フューチュリティSでは考えにくい。

それは重々承知ですし、最近のG1は残念ながら堅い傾向です。

2017年秋のG1で荒れた!と言えば、とんでもない馬場状況になった菊花賞。

それ以外は全て、堅い決着で終わっているのが事実なのです。

いや、言い方を変えましょう。

堅めな決着で終わっている。

っていったほうがいいですかね。

あー、やっぱな。

って結果が非常に多い気がします。

その1つの原因に「外国人騎手」ってのがあがりますね。

▼下記が2017年秋のG1で1着にきた馬と騎手

  • ■ スプリンターズS
    レッドファルクス / M.デムーロ
  • ■ 秋華賞
    ディアドラ / ルメール
  • ■ 菊花賞
    キセキ / M.デムーロ
  • ■ 天皇賞秋
    キタサンブラック / 武豊
  • ■ エリザベス女王杯
    モズカッチャン / M.デムーロ
  • ■ マイルCS
    ペルシアンナイト / M.デムーロ
  • ■ ジャパンカップ
    シュヴァルグラン / ボウマン
  • ■ チャンピオンズC
    ゴールドドリーム / R.ムーア
  • ■ 阪神ジュベナイルF
    ラッキーライラック / 石橋修

これが現実。

日本人騎手は2頭のみ。

一人は現役最強の呼び声高いキタサンブラックに乗った武豊。

そしてもう一人は外国人騎手が手薄だった先日の阪神JFの石橋騎手。

あとはすべて外国人騎手。

これが今の日本競馬の現実なんですね。

はっきり言って外国人騎手だけ買っとけばあたるんじゃにか疑惑があります。

しかし、2歳戦だからこそ。

この外国人騎手だからってのが効かない可能性もあります。

実際、阪神ジュベナイルFでルメール騎手が騎乗したロックディスタウンも不発。

扱いの難しい2歳戦だからこそ、外国人騎手に付け入る隙がある。

そう予想しても不思議はないでしょう。

ちなみに、2017年の朝日杯フューチュリティSで騎乗予定の外国人騎手は下記通り。

  • タワーオブロンドン ⇒ ルメール
  • ステルヴィオ ⇒ C.デムーロ
  • ファストアプローチ ⇒ シュミノー

・・・

あれ、ミルコ騎手がおりません!!

やはり、今週も日本人騎手の付け入る隙はありそうですね。

■ 朝日杯フューチュリティS 予想まとめ

と、いうことで、ざっと展望を分析しましたがポイントは3強の扱い。

当然評価を全く与えないなんてことはできないわけですが、

中心において予想するかどうかはまた別の話になるわけですね。

現時点で中心において予想したい馬は下記通り。

この馬 ➡ 人気ブログランキング

1ハロン延長になるものの、近走の勢いからは侮れない1頭です。

横の比較もしにくく、未知な存在と言ってもいいでしょうし、

ここはかなり魅力を感じる舞台設定。

前走の内容からもポテンシャルを感じるトコですし、

オッズ的妙味も高いと言えます。

「尚!!」

朝日杯FSはDKC競馬部予想人勝ノ助の最終結論を大公開!

その他、予想家2名の「軸馬」も公開します!

無料で予想家の印、買い目、見解を見れるのはえらいこっちゃ!

是非お見逃しなく! ➡ 登録はこちら!

LINE@グループ「DKCFamily」では…

土日の勝負レース注目穴馬の存在を公開!

14時頃を目安に配信しますのでそれまでにご登録を!!

※配信の無い場合もあります。

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

【PR:3連単を中心に高配当を連発中】

あなたは100万超えの払い戻しを経験したことがありますか?

今回は圧倒的な情報力で誰もが勝てるサイトをご紹介!

専属契約する【数多くの大物エージェント】

元騎手、現役調教師、多くの現地トラックマンからリアルタイムで、

厳選された質の高い直前情報を収集、ご提供!

>>顧客満足度No.1!!の実績と信頼!<<

「先週も阪神ジュベナイルFを完全的中!!」

※当然今週も無料登録で重賞の予想を大公開!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■先週の的中実績の一部がこちら!

12/03・中京11R   158万4900円的
12/02・中京08R   69万1500円的中
12/02・中京12R   7万3800円的中
12/02・阪神11R   12万1200円的中
11/12・京都11R   127万5400円的中
11/12・福島12R   20万200円的中
11/12・福島03R   19万1400円的中
11/12・京都02R   20万8700円的中
11/11・福島10R   187万5200円的中
11/11・東京03R   5万2400円的中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他的中実績は下記リンクからご覧頂けます!

ドリーム万馬券の的中実績はこちら!

■実際にドリーム万馬券を利用しているお客様の声の一部がこちら!

今週はハイレベル混戦模様!

「朝日杯FSの予想」を、なんと!無料公開!!!

多くの大物エージェントから聞こえてくる声を凝縮した密な予想。

是非この機会にお受け取り下さい。

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

今週の重賞レースの無料予想を今週から受け取る

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!2017年度も約120%!2年連続+収支確定!これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!