【阪神ジュベナイルフィリーズ2017】無料予想まとめ!展望~馬場考察まで

阪神ジュベナイルフィリーズ2017の無料予想をまとめた記事を書いて行きます。

週初めの展望や予想オッズ、そして最終的には土曜の馬場を見ての考察。

などなど予想ファクターと思われる部分をこの記事でまとめておきます。

特に2017年の阪神ジュベナイルフィリーズは

思った以上に混戦の模様で何がってもおかしくない状況だとも言えます。

果たして今年はどの馬が2歳女王に輝くのか。

しっかり予想し好走馬を見つけ出したいと思います。

sourusuta-ringu

阪神ジュベナイルフィリーズも一週前からしっかり予想を行ってきましたが、

やはり2歳牝馬戦となると難しいもんですね。

しかし、予想を重ねることで見えてくるものはたくさんありますし、

2歳牝馬戦となると現時点での完成度や適性面が非常に重要になります。

当然、阪神ジュベナイルフィリーズはDKC競馬部の勝負対象レースなので

最終結論に関しては有料会員様限定での配信となるのですが、

記事の方で予想してきたものをまとめてありますので

少しでもヒントになればな!なんて本気で思っております。

2017年の阪神ジュベナイルフィリーズは少しクセがありそうですし、

的中できれば高額配当が手にできるやもしれませぬぞ。

記事の文末に現時点での「自信馬」も載せておきますぞ!

―【PR】―――――――――――――――

チェックメイト:阪神JF300_250

今年の阪神ジュベナイルFも
”人気薄関西馬” が高配当を演出!

最強の関西情報社
チェックメイトが導き出した…

3連単勝負買目【先着100名様限定】

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

【詳しくはクリック】

| 阪神ジュベナイルフィリーズ 無料予想まとめ

【阪神ジュベナイルフィリーズ2017】一週前予想とレース展望!

【記事の内容】

この記事では一週前の段階での考察、

阪神ジュベナイルフィリーズの全体的な展望をまとめております。

一週前の段階でわかることもあるのでこの記事はしっかりと反復。

そこでもう一度気づいたのですが、このレースでは外国人騎手が少ない。

外国人騎手は「ルメール」のみ。そこから見出せるものもあります。

この記事からの注目馬は「マウレア」です。

【阪神ジュベナイルフィリーズ2017】予想オッズと出走予定馬考察!

【記事の内容】

2歳牝馬戦となるだけに各馬の能力比較をしていくことは大切。

特に上位に人気勢に関しては過剰に人気している馬もいるはず。

逆に盲点となっている馬も必ず存在するのでそういった馬を炙り出します。

特に、予想オッズから見える点も多くありますのでそこも注目すべき点。

この記事からの注目馬は「スカーレットカラー」でしたが、

抽選は突破できませんでした。。。残念。

【阪神ジュベナイルフィリーズ2017】予想|ローテーション分析と穴馬考察!

【記事の内容】

阪神ジュベナイルフィリーズには相性のいいローテーションがあります。

毎年このローテーションからの好走馬が多数出ており、

2017年に関してもそれは例外ではないでしょう。

更に、今年に限ってはその中の数頭は人気の無さそうな感じ。

これは完全に盲点となっている可能性が高いです。

そして、もう1点気になる材料も…。

詳しくは記事にて。

【阪神ジュベナイルフィリーズ2017】予想|調教・追い切り分析!

【記事の内容】

いよいよ最終追い切りも終了し開催まで残すトコ僅かとなってきました。

そもそもG1戦ですから各馬それなり以上の状態で出走してくる。

それは間違いないですが、その中でもより気配のいい馬、抜けていい馬。

などが存在している可能性は高いです。

得に今年に関しては人気になる馬より人気の無さそうな馬のほうが良さそう。

更にその中でも得に抜きんでていい馬などを考察しております。

■ 阪神ジュベナイルフィリーズ 無料予想まとめ

以上が現時点での阪神ジュベナイルフィリーズの無料予想記事。

ここに「枠順確定後の見解」「土曜の馬場読み後の見解」を追記します。

土曜後は是非ご覧ください。

そして、最後にこの無料予想を通して「自信の注目馬」

こちらはランキングにて紹介しておきます。

この馬 ➡ 人気ブログランキング

人気になるラッキーライラック、ロックディスタウンは強い。

しかし、そこまで抜きんでた存在だとは思えません。

それよりも適性もありそうで、これまでのローテーションからも重視できるこの馬。

オッズ妙味も上2頭よりは十分にありそうですし、

外国人騎手が少ないこの状況ならこの騎手の信頼度も高い。

枠順次第ではここは頭で来てもおかしくないと思います。

「尚!!」

阪神JFはDKC競馬部予想人勝ノ助の最終結論を大公開!

その他、予想家2名の「軸馬」も公開します!

無料で予想家の印、買い目、見解を見れるのはえらいこっちゃ!

是非お見逃しなく! ➡ 登録はこちら!

LINE@グループ「DKCFamily」では…

土日の勝負レース注目穴馬の存在を公開!

14時頃を目安に配信しますのでそれまでにご登録を!!

※配信の無い場合もあります。

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

―【PR】―――――――――――――――

チェックメイト:阪神JF490_160


最強の関西情報社チェックメイトは

勝負の関西馬情報で万券的中

ジャパンC【1万3340円】的中
マイルCS【5万5890円】的中


今週も関西馬で万馬券を狙う!

第69回 阪神JF (G1)

“過去3年の平均は2万2170円”



今年も人気薄関西馬が高配当を演出!

この秋もG1で万券的中をお届け!

ジャパンC【1万3340円】的中
マイルCS【5万5890円】的中
秋華賞【1万4760円】的中
この秋も【17万6530円的中】

(4阪神4・7R)

最強の関西情報社チェックメイトが導き出した

阪神JF・3連単勝負買い目の

無料入手方法はコチラ!!

【先着100名様限定】


的中馬券に直結する関西馬情報を専門に扱う【チェックメイト】だからこそ

入手できる大ヤリ関西情報さえあれば、阪神JFでも特大万馬券が狙える!!

一般の競馬ファンでは入手不可能な、

オフレコ級の衝撃情報を入手しているチェックメイトに、

2017年の阪神JFもお任せください!

阪神JF3連単勝負買い目!!

⇒ 無料入手方法はコチラ!!

※コチラのキャンペーンは
チェックメイトを初めてご利用の方限定です。

―【PR】―――――――――――――――

【阪神JF】137万円男の勝負馬券
━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

ジャパンCもコレで137万円獲得!

大物馬主関係者が帯封獲得に挑む

【阪神JF・馬連1点勝負】

>>今回限り特別無料配信!

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■□今年もGI競走で断然の実績□■

ジャパンC   1万3340円的中
天皇賞・秋      900円的中
スプリンターズS  7650円的中
宝塚記念    1万0670円的中
日本ダービー  1万1870円的中
オークス    2万0130円的中
皐月賞       8710円的中

阪神JFの1点勝負を無料で入手

TS:阪神JF300_250

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!