【ステイヤーズステークス2017】最終予想!軸馬発表の会

ステイヤーズステークス2017の最終予想を中心に記事を書いて行きます。

アルバート、フェイムゲームが人気を集める形になった今年のステイヤーズS。

かなり堅い印象を受ける1戦ですが、果たして紛れることはあるのでしょうか?

かなりメンバーレベルの低い1戦で、予想難易度も低いと言わざる得ませんが、

馬券の買い方次第では大きく回収率を伸ばせそうな1戦でもありますので、

しっかり頭でくる馬を読み解き軸馬に推奨したいと思います。

3845398956001_4657794749001_4657790455001-vs

ホントにこれがG2戦なのだろうか…?

相応に相応しいなと思うのは「アルバート」「フェイムゲーム」

・・・

くらいか!?

あとは準OPでもいいくらいのメンバー構成であることは間違いない。

それにだ「サイモントルナーレ」牡11て。

おっちゃんじゃないですか。

それに騎乗するのが藤田奈々子ちゃんて。

卑猥な言い方してみよう。

おっちゃんに跨る藤田奈々子。

o0400030013863185063

いい加減引退させてあげてもいいのではないかと思うくらいだが…。

馬主さんの気持ちはよくわかりませぬ。

出走手当狙いなのか、それとも本気で勝にきているのか。

ホント、長距離戦と障害戦はなかなか未知数な部分が多い。

もし万が一、サイモントルナーレ激走したらどうしましょうかね。

奈々子ちゃんが跨ったことでアドレナリンが向上し、奮起。

いや、奈々子ちゃんのことを我が娘のような気持ちで向か入れお父さん奮起。

んー、考えられなくもない。

しかし。

サイモントルナーレは買いません。

| ステイヤーズステークス最終予想

まず、確定した枠順がこちら。

2017-12-01

出走頭数10頭なのでそこまで内外で差があるとは思えませんが、

とりあえず、今週から開幕週となりますので、一応は内有利予想。

3600mでもありますし、内でコースロスなく各馬回ってきたいでしょう。

内で脚を溜めて最後にひょいっと抜け出す馬が絶好と見れますね。

そうなってくると、どうだ??

フェイムゲームか??

確かに抜群にいい枠な印象は受けます。

ボウマン先生それこそ先週のシュヴァルグランみたいな競馬をしてくるかも。

恐らくかなりのスローペースで流れることが予想できますので、

瞬発力勝負になるだろうと思いますし、そうなればキレで見劣る馬ではない。

小頭数で捌きやすいですし、近走崩れてますけど、ここは能力上位。

素直にこの馬を軸馬へ。ってのも十分にありな気がしますね。

1番人気が予想される「アルバート」はどんなもんかいの?

敢えて嫌うのだとしたら、昨年のステイヤーズステークスの時が3枠3番。

15年勝った時は1枠2番で共に内枠だったってのはありますね。

どちらも馬群の内目でジッとして、最後の直線でヒョイと抜け出す理想的な競馬。

しかし、2017年は外枠なのです。

冒頭で言った通り、あまり枠順は気にする必要はないかもしれませんが、

少し気になる材料であるにはある。

もし外からの競馬が…って感じなら取り溢す可能性はあるのではないかな。

まぁ強いけどな。

もう1頭軸馬として冒険かもしれないが

「シルクドリーマー」なんてのはどうだろ?

近走長距離に行って良さを見せているのは少し気になる。

若いときは母父フジキセキの色が強く出ていた感じでしたが、

年齢を重ねスピード勝負での対応はかなり厳しくなっている印象を受けますし。

前走はモンドインテロと僅差の競馬をしていた馬ですからね。

このメンバーなら十分好走可能と判断してもいいのではないか。

休み明けの1戦にはなるが、中間の乗り込み量は豊富。

近走前で競馬ができているのもスローペース濃厚な今回はプラスに働きそう。

ざっとこの3頭が現時点での「軸馬候補」なんだわさ。

さて、問題は結局この中でどの馬を狙って行くのか…ってトコ。

堅実に予想派の諸君なら!「アルバート」

でしょうね。外枠だと言ってもねぇ…

小頭数の1戦で後方で脚を溜めてってのがこの馬のスタイルですからね。

ここはあまり気にする必要はないのではないかと思いますし、

リピーター性の高い1戦なので、そういった面からもプラスだし地力は上だし。

ただ、ここから買うなら買わないほうがいいレース。配当妙味まるでなし。

ちょっと捻って予想したい!玄人です私。なら「フェイムゲーム」かな。

ただ気になるのはステイヤーズステークス初出走ってのと近走の負け具合。

一時期の勢いはなくなったと見ていいと思いますし、アルバート相手に勝てるのか?

だけど、長距離適性に秀でているのは間違いない。

枠、展開、からは妙味のある1頭だし、アルバートが3着ならなー。

穴から一撃配当で!って諸君は「シルクドリーマー」

妙味は十分!近走の流れから行けばここで通用する余地は十分ある。

ただ頭って感じではないのですけどね…。

もし、上記2頭が飛んでシルクドリーマーとなんか穴馬が絡めば高配当。

なんてことも十分にあり得ますからね。

■ ステイヤーズS 最終予想 まとめ

さて、それでは最後に私、咲助の

ステイヤーズステークス「軸馬」を公開します。

上記の3頭の中で選んだのは…

この馬 ➡ 人気ブログランキング

ここでしょう!1点勝負でも利益を出せる。

しかし、高配当狙いも視野におきたいトコ。なら、この馬しかない。

あとは相手に何が絡むのか…

プロレタリアト絡んでくれた鬼嬉しいのですけどね。

ここ獲って!チャンピオンズカップに一撃必殺!

やったろうやないかぃ。

おぉ、やったろうやないかぃ。

maxresdefault

▼ステイヤーズステークスの裏開催!チャレンジCに関しまして!▼

最終的にDKC競馬部が「軸馬」に推奨した馬に関しては

無料メルマガでも配信させて頂きますので是非ご期待ください!

また、12月期より土日どちらか一報で無料メルマガ厳選レースを配信!

平場12Rから推奨しますので楽しみにしておいてください☆彡

是非お見逃しなく! ➡ 登録はこちら!

LINE@グループ「DKCFamily」では…

土日の勝負レース注目穴馬の存在を公開!

14時頃を目安に配信しますのでそれまでにご登録を!!

Let’s

↓↓↓↓登録↓↓↓↓

160915_newbutton

DKCFamily!

オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

【PR:毎週無料情報をしっかり配信!厳選競馬予想サイトを一挙大公開!】

>>どのサイトも的中と結果をしっかり量産<<

貴方の馬券力がアップすること間違いありません!!

昨今、競馬予想サイトは溢れかえっています。

こんな状況では「本当に優良なサイトはどこなのか?」

さっぱりわからない状況ですよね…。

そこで私は、いろんなサイトに無料登録して検証してみることにしましたw

その中でも「本当にやばいな…!」と、感じることのできた

幾つかのサイトを今回はランキング形式でご紹介させて頂こうと思います!

【ポイントとしたのは下記の3点!】

  • 無料買い目の精度!
  • サイト自体のサポート力!
  • 継続して使いたいと思ったか!

更に「無料でここまでするのか!」と、思えたサイトもありましたよ(‘_’)

是非今週から利用してみてはいかがでしょうか?

【No,1】馬券の帝王

【オススメ度】★★★★★
>>馬券の帝王 サイトはこちら!

2017-11-28 (1)

【おすすめポイント】

運営開始から既に9年と長い月日に渡り確立してきた
確かな実績と膨大な情報量で確かな信頼を築いています!
毎週8鞍もの無料情報提供レースもあり充実さにも好感が持てます。

>>登録はこちら!

【No,2】シンクタンク

【オススメ度】★★★★★

>>シンクタンク サイトはこちら!

シンクタンク:チャンピオンズC490_160

【おすすめポイント】

毎週重賞レースを無料で配信してくれるサイト。
しかもその的中率・回収率はグンを抜いているとも言えます。
独自ルートで入手した関係者情報で激走穴馬情報を配信してくれます。

>>登録はこちら!

【No,2】高配当21

【オススメ度】★★★★★

>>高配当21 サイトはこちら!

2017-11-28 (2)

【おすすめポイント】

独自の予想法でその名の通り高配当を量産しているサイトです。
更に、その高配当の的中を維持し続けるために
努力を惜しまず継続率はなんと90%をゆうに超えています。

>>登録はこちら!

この3サイトは私がためした中でも特におすすめだと思いました!

全てが当然「無料」で登録でき、無料で情報を受け取れる。

当然、有料の情報も存在しており、無料でこれだけのクオリティ…

有料情報はどれだけ凄いんだ!?と、考えさせられます。(笑)

上記の3サイト!限定募集もあるようなので

気になった方は是非サイトを見に行ってみてください!

個人的に一番オススメなのは馬券の帝王です!

8鞍の無料情報提供ってやっぱ凄いですからね…。

今週も皆さん、是非儲けましょう(^-^)

The following two tabs change content below.
【DKC競馬部】

【DKC競馬部】

” 競馬で稼ぐ ” をモットーに毎週勝負レースの予想を公開中! 結構ガチな予想をしておりますが、競馬で最も大切なことは 「 愛と情熱 」 です。2016年度年間回収率156%!これからも全力で予想し皆様のお力になれる予想をお届け致します!